公務員^^ 

2006年10月16日(月) 21時15分











死ねばいいのに^^^^^
何様だお前ら^^^

ついでに北の頂点の人も死ねばいいよ^^^

(無題) 

2006年10月12日(木) 2時02分
眠いー寝そう
昨日2時間くらいしか寝てないんで充電が切れそうです
あーうとうとするーねむーい


いつもなら日本史得意なはずなのに眠いせいか頭に入りません。ああああ
ライティングもまだ全部勉強できてないのに眠すぎて寝そうです(´・ω・`)

英語苦手だからライティングやらないとーでも日本史もやらないと!
必修科目で英語3教科って…!1年からなんでいまさら何言ってるのって話ですけど

昼間はテレビの音やら何やらがうるさすぎて集中できないから夜勉強するために寝てたのに何で眠いんだ。しょぼん。しょぼん。しょぼん

最近寝ても寝ても夜は眠くなるから困る
いつかジローみたいになりそう。え?もうなってる?そうかそうか
じゃあ芥川マコ鈴に改名する
芥川・マコ鈴・ジローでもいいかな。アスカ(エヴァ)みたいだし

少し黙れ
byクロロ・マコリフル


あー眠い
今寝転んだらのび○並に3秒で寝れる自信がある
30分だけ寝たいな…!
でも寝たら朝まで絶対起きれないからが・ま・ん

ごめんなさいリボーン読んだことないです。なぜかこの台詞だけ知ってます。WJ系はテニスとハンタしか知らない子だからね!ばくしょう


ピスメアニメ見たい
久しぶりに読んだらアニメが見たくて見たくて…!!
鈴たんだぁいすき(はぁと
あ、でも平助と新八も好き。うほ

異聞の10話の「一応副長助勤っス。あっでも年は若いのよ!」が最高に好きだというマニアックっぷり
や!他のところも好きですけどね!鐵の4巻とか(´;ω;`)

あと鈴は大和屋も好きですけど北村鈴のが好きです。きっと少数派なんだろうなぁ
ちなみにテニスのOVAOPの曲で1番好きなところは跡部のソロ部分ですww
どこまでもマニアックw

テストやだ(´・ω・`) 

2006年10月09日(月) 19時35分
吾郎がうらやましい吾郎になりたいなりたいなりたいなりたい。うああ


勉強わかんないよー。゜(゜´Д`゜)゜。
寿也が私にも教えに来てくれないかな
吾郎だけずるい(´・ω・`)
来てよ寿キュン!
見てるほうが好きだけど私も野球するから勉強教えてください
むしろバッテリーくんでください

今さらだけどアニメで出てきた寿也の受験票が欲しかった…
寿也の男前な写真ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)

5610456 

2006年10月07日(土) 20時44分
この2人が好きで仕方ない
かわいいなーきゅん


前の記事とこの記事コピペですみません
なにかちゃんとしたやつ書かないとー
テスト終わってから、で…!(死ね)

調子にのりすぎだよ! 

2006年10月07日(土) 20時41分
って言ってました

かーわーゆーいー
私も調子にのりすぎだよ!って言われたい

(無題) 

2006年10月05日(木) 23時37分
これ見てるとドリーマー向けな画像だなぁと思うw

この画像で妄想してる人絶対いるなー
J/事務/所のそっち系の小説とかあるし。そっち系の三次元は興味ないから詳しくないけど

うはwなんか生々しくてキモスwww

斎○くんは純粋に好きだけし斎○くんとミャハ☆みたいに見てるわけではないけどおたくかつドリーマーだからどうしてもこういう画像はそういう方向で見てしまうw
ほんとに終わってるww

笑ってくれて構わんよ(´_ゝ`)


とりあえず内容が内容なだけに名前と目は隠しておきましたw

(無題) 

2006年10月05日(木) 1時37分
ああああ眼鏡がないー
どこ探してもないー
確か最後にかけたのは月曜なんですけどそこからどこに置いたのか全然思い出せない…
いつも置いてる場所にはないしなぁ
裸眼は見えづらいから不便で嫌なのにー!
今からコンタクトつけようかな…


最近ついてなさすぎでもうだめぽ(´・ω・`)

冬コミも行きたいし行こうって話だけど金貯まらなさそうだしなぁ
バイトもしてなくて週末の派遣だけで10万くらいなんてたまんねーよ('A`)
バイトしたいけどその前に卒業だしなぁ
もー何で関西住みなんだろう…大阪とかガラ悪いしなにかあれば  ま た 大 阪 か って言われるしやっぱり何でもあるのは関東だし
ほんと東京じゃなくていいから神奈川とか千葉とか関東圏に住みたかった

冬コミ行きたい。ううう
夏コミ行けなかったから余計に行きたい

(無題) 

2006年10月05日(木) 0時45分
ノートがないぞー
学校になかったから家かと思って探したけどない(´・ω・`)
真っさらな状態だったから前学校で違う場所に置いてたとき盗られたのかなー


それにしても5冊中3冊ないって泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。

難しいなぁ… 

2006年10月04日(水) 23時00分
難しいなぁ
やっぱり私ってキッチリしすぎな人と合わないんだろうな
偏見かもしれないけどキッチリしすぎな人って頭固い人多い
自分を基準に考えすぎで視野が狭いなぁと思う
色々と愚痴こぼしたくなるけどとしやが変な言葉覚えたら嫌だから我慢する笑


部屋締め切ってるから暑いー
10月で暑いってありえない…!
でも諸事情で網戸には出来ないー(諸事情は言うと切なくなるから言えませんw)
元から網戸ってあんまり好きじゃないしなぁ
どうしても隙間ってできるし虫が入ってくるのが、ね…!!

暑いとやる気なくなるー暑いのはいつまでたっても慣れないなぁ
夏は毎年来るのに

部屋がカオスなので掃除したい(´・ω・`)
ほんとこの汚さにびっくりする
いらないものとか捨てたいなー

これから掃除しようかなぁ

(* ´Д`*) 

2006年10月02日(月) 23時14分
寿也ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
大好きだって!!!!!
おーよちよち可愛いなーキュンキュン!
ハァハァしすぎてたまらんな寿也


ドリーミン!なマコ鈴の提供でお送りしました
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
*マコ鈴*
テニスに狂った隠れおたく。
氷帝と立海が大好きで最近はあとべ病にかかってます。
翠星石と蒼星石のふたごちゃんにもめろめろ。
なにかありましたらどうぞ。
1048-t_a@excite.co.jp 
コメントありがとう
アイコン画像としや
» 公務員^^ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年04月30日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年04月16日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年03月05日)
アイコン画像BlogPetのとしや
» 公務員^^ (2007年02月19日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoa-0420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる