モンスターハンターP2G 

2008年10月07日(火) 5時46分
を最近ずっとやってました。

いやぁ・・・

面白いんですよw終わり(クリア)のないゲームですw

PCのほうのフロンティアオンラインもやってますが、HR218にもなると、飽きるというか・・・。やりつくした感いっぱいで(−−
2つめのキャラを作ってもいいんですが、最近マナーのなってない人が多くて荒れほうだいなので・・・余計やる気が・・・

オンラインゲームをするなら最低限のマナーは守らないと!!

中学生とか特にマナーなってない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

とは言うものの、主催しているカプコンさんも何も対策してないのもおかしい・・・

苦情は山ほどきてるはずナノニ・・・

なんだか、仕事してないのに威張ってる人を店長が野放ししてる状態に似てるなぁ・・・

というわけで、今はPSPでアドホック使って彼氏とやってますw

装備が整ったらちゃんと力になるから待ってて;;

とか言うと「Fで恐ろしく腕が立つの知ってるから大丈夫」だとか。

いや・・・Fは4人でやるから、狙われてない間に攻撃してるだけですが・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

とか何とか廃人してます;;;

朝っぱらから・・・ 

2008年09月27日(土) 7時46分
今日は朝っぱらに更新・・・

数日前に、すっごい嫌なことがあって持病の鬱が再発しかけている模様・・・。

親戚の子。母が気に入ってしまっているために、昔から何かと比べられ私は劣等者扱い。行動は制限され、私の意見は「屁理屈」。今では「キチガイの独り言」になってますが・・・。
それも親戚の一人の子が、周りに「私は親に捨てられたけどすごいの。ほめて甘やかして!」って子でして。
私をダシに使い優越感に浸り、私が親と親戚中から蔑まれてます。(現在も)
そんな子が、大学出てからは友人に相手にしてもらえないからとお金だけの付き合いをしていたため、4社から合計270万+母を騙して90万の借金。
それは、ほかの関係ない親戚のおばさんが払い、90万は地道に返すことで決着。

そしたら、子供のお年玉程度で返済がとまり、数日前に電話で連絡が・・・

なんと!!!

「デキちゃった結婚するの♪今3ヶ月w」だって。

なんつーやっちゃ・・・(ノ_-;)ハア…

これに私が「何で金も返し終わらないうちに子供生むんだ!?卸して働いて金返させろ!結婚と出産祝いは出すな!」と激怒。
普通ならちょっとマテ!って台詞ですが、10年以上利用されて耐えてきたのにも関わらず、裏でありもしない事を吹聴され、反論・訂正も聞いてもらえないで、精神的に追い込まれてる私からすると、こうも言いたくなるわけでして・・・・・・・・
すると実の母は・・・
「アンタに結婚させる金があるならほかの子にあげるわ!黙れ!下僕が!!」
と一喝されました・・・・・・・・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェェェェェェ!?

何だかんだ言いつつ、一番の理解者だと思ってたのに・・・・
その後も、延々今日も。私の顔を見るたびに比較して劣等者扱いし・・・。部屋からでてもシカト・・・

アンタ・・・・本当に親か?私には彼氏と別れろと言うくせに・・・・

そんなこんなで、どこで野たれ死んでもいいから除籍と改名をしようとしたら、福岡では分籍(名前は変えずに所帯を分け、筆頭者になる)しかできないらしく・・・・
なおさら絶望。分籍しなくても改名はできるらしい。

大体、そこまで思っているなら、なぜ自殺しかけた時に放置すれば死んでたのに病院に担ぎ込んだんだ・・・
(心療内科からもらっていた睡眠薬を致死量飲んだだけ)

もう・・・本気で蒸発も検討中なぐらい、嫌です。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

初めまして( *・ω・)ノ 

2008年09月25日(木) 5時00分
 初めてヤプログに参加ですO(≧▽≦)O

 どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

 色んな事を書いていく予定です♪PCのキーボードの反応がおかしいので、いつとまるか分かりませんが・・・( ̄Д ̄;;

 流石ノート・・・1日中つけっぱなしでいじってるとヤヴァイですね・・・;;

 最終手段は外付けかなぁ・・・。あれはあれでノートの配置に慣れてる分使いにくいのですが・・・(A゜∇゜)

 自業自得か・・・(−−

 というわけで、熱に侵されて本当に文字打つのがかなり危険なので、今日はこの辺で・・・(゜ー゜;Aアセアセ

 今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko_tawa
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-まぁ・・・彼氏の愚痴がほとんどかな?w
    ・写真-撮ったり撮らなかったり。デジカメどこだっけ・・・
    ・音楽-方向性が一番見えないかもw
読者になる
ここが、私にとっての憩いの場になりますように・・・(−人ー)☆

お友達たくさんできるといいなぁ・・・w
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» モンスターハンターP2G (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» モンスターハンターP2G (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» モンスターハンターP2G (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる