めちゃイケ 光浦わがまま企画 

2007年11月18日(日) 20時28分
オアシズの光浦をメンバー全員で連れ戻そうという今回の企画。

光浦は愛知県の実家にパジャマ姿にピンクのカーディガンで
温泉のガイドブックを眺めながらひきこもりw

そこへメンバーが登場

頭が痛いとごねて
入院期間中にお見舞いにこなかったメンバーに
なんとご祝儀袋!!

お見舞いにこなかった代わりに
退院祝いに中身を入れろと言うw

みんなしぶしぶポケットマネーでお支払いw

やっとのことで光浦をハイヤーへ・・・

みんなはロケバスw

そこへ岡村の携帯へメール受信音
着メロが もらい泣きw

鶏が食べたいとわがままを・・・

立ち寄ったのは
新城の鶏舎
加藤コージが大嫌いな鶏に囲まれ
お知りに一撃をくらて笑らいまくったw

次に掛川でお茶が飲みたいとメールw

ごみバケツに使われるおおきなポリバケツに
矢部っちがあっつあつのお茶にチャレンジw

みんなでバケツを傾ける・・・
矢部っちに熱いお茶が襲い掛かるwwwww

そして次郎柿が食べたいと
浜松でメール着信w

おばさん軍団のリンチに有野がwwww

リベンジへ行けと
又加藤コージがw

おばさんをなぎ倒してやっつけたら
そのリベンジで
おばさん軍団の倍以上のおじさん軍団が
どわーーーっと加藤コージをおそったw

もうめちゃイケおもしろすぎw

でも
新城→牧の原→浜松(夜)って・・・

東京→牧の原→浜松 の順でロケしたんちゃうん?

って感じでっす。



名古屋ガイシ12月 

2007年11月15日(木) 12時41分
いや〜ん4列1枚あまってるよ

嫌な感じ。 

2007年11月03日(土) 10時01分
10月21日に静岡のライブに行ってきたんだけど

開演前にグッツを買おうと

その日初めてAlfeeのライブへ参加する子と

列に並んでて

まさか誰か知ってる人と会う事ないよなぁ
でも地元だし・・・

とか思ってたら

列の前方にそれらしき人発見してしまった。

髪もばっさりショートにしてたから

人違いだったら恥ずかしので

声かけないで目線あわないように観察してた。

ゴッツ買った後で食事しにいこうと思って

新静岡センターへ向かってたら

同じ方向へその人も向かってた・・・

私だって気づいてたら声かけてくれるかなぁ

とか思ってたんだけど

それもなくて まぁいいか と目的を果たし

会場へと食事を終えて向かって

いろいろCDとか大人買いして席についたら

私たちの斜め前に座った・・・・・・・・!!!!!

そこで何かアクションなかったら

向こうが私に接触したくないんだろな

と思い期待と不安でいたんだけど

帰るまでなんもなかった・・・

おかげで7列目のタカミーの前だったのに

70%以上集中できなかったよ・・・orz

余韻も楽しむこともできなくて

残るは12月の名古屋レインボー(ガイシだけど)

30分ほど遅刻入場する予定だから

完全にのりきれないんだよねー

あぁぁぁ
 
せっかく地元参加 復活したのに

すっごくすっごく嫌な思いを残してしまった・・・

毎日 酷暑だ 

2007年08月12日(日) 12時23分
やっと1日遅れで
今年の夏休みがはじまった〜

まぁ 1日また早くおわっちゃうけど・・・

2日少なくなるとかなり凹むなぁ

ということで
2回目のハリポタへでかけようと思ったのでした。

あわあわ 

2007年07月29日(日) 19時20分
身辺が忙しくなっとります

また改めてblogかこっかな

連休2日目。 

2007年07月13日(金) 16時20分
昨日から連休。

1日目は雨で引きこもり。
前日 連休用に借りたDVDをみた。
5枚ほどかりてきたんだけど
最初はスーパーマンリターンズ!

がっつりはまりました。

最初から見てみたくなったけど
やっぱ映像も古いんだよねぇ・・・

連休2日目の今日は
駅に置き去りにしてあった自転車をお迎えついでに
イオンまで買い物してきました。

ちょうど「放課後保健室 8」が出てたから そのついで。
10巻で終わりなのが待ちきれないよー。
イッキ読みしたいけど
連載中だから又しばらく封印w

そいや

「神様もうすこしだけ」やってたな

金城武も深田恭子もういういしいいいいい

この頃の深きょんのが 好きだなぁ

最近のは声が上ずってて
カマトトっぽくて 苦手。

今日は名古屋でセンチュリー 

2007年06月30日(土) 13時18分
今日は仕事が休みだ〜

だからと言う訳じゃないけど
ちょっとセンチュリーまで行ってくま

ほんとは2daysで行けたんだけど
月曜からずっと仕事忙しくて
さすがに連チャンで翌日仕事で
5時半起きはできるはずもなく
泣く泣くファイナル断念しました…Q

連れがALFEEファンじゃないし
前日になっても待ち合わせすら決まらない
そんな感じで少々サゲサゲなアレソレです

まぁ来なかったら
ソロ参加で存分にはっちゃけてくるぽb

だって〜 事前に曲順知りたくないし
ちゃんと予習出来る子じゃなきゃ
半額ジャパネット高田する意味ないしw

しかしさ…電車 乾燥しすぎだよ
喉かっさかさQ

ちょ・・・・・・ちょ まてよっ 

2007年06月10日(日) 8時33分
ここ何週間か
ストーカーのようなメールを
ご馳走されてます。

リアルライフでお腹いっぱいなので
是非遠慮したいのですが・・・

このブログの存在は知らないはずだから
ちょっと晒してみようか悩んだり

検索されたら
間違いなく ぬっころされるやも・・・

誰かヘルプ・ミー

やっと今夜 

2007年06月02日(土) 14時19分
先月 趣味で知り合った人に

ぷち情報を教えたら

その内容が1週間違いだったらしい

自分の中で完全に勘違いしてて

メールやらなんやらでめっちゃつっこまれた・・・

その番組がやっと今夜放送になる。

テレサの人生は結構興味深い

最後もまだ謎な部分があるとかないとか

どっかのTV番組でちらっと聞いたことがあったなぁ・・・

まぁ楽しみにしてます。

テレサテン物語。

陣内・藤原 結婚披露宴なのだ 

2007年05月30日(水) 21時15分
とりあえず

右から左へ〜 右から左へ うけながしぃ〜♪

7時から9時半の披露宴♪

ムーディーいいわぁwwww

あの場へでるとは さすが吉本だ!


でもさぁ

ほかの人も思ってるかもしんないけど

HIROMI GO の お嫁サンバ

あれ 最後で 藤原紀香にさわり過ぎだろぉぉぉ

仮にも もう結婚してる人妻だよ・・・

演出的には よかったけど

あのお触りには ひきまくった・・・

もうひとつ

ほんとに生放送なのか?

ところどころ 編集されてたような感じがしたぽ。

まぁ 最後のお笑いに囲まれてるとこは

裏司会の伸助のいい演出だったわ

女優が生放送でキスだなんて

普通はしないわなww

最新コメント
アイコン画像ゆりあ
» あわあわ (2007年07月30日)
アイコン画像管理人
» 今日は名古屋でセンチュリー (2007年07月01日)
アイコン画像ゆりあ
» 今日は名古屋でセンチュリー (2007年07月01日)
アイコン画像ゆりあ
» ちょ・・・・・・ちょ まてよっ (2007年06月14日)
アイコン画像管理人
» ちょ・・・・・・ちょ まてよっ (2007年06月11日)
アイコン画像ゆりあ
» ちょ・・・・・・ちょ まてよっ (2007年06月11日)
アイコン画像ゆりあ
» 我が家の子 (2007年05月29日)
アイコン画像うりゅ。
» すごいな・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像ゆりあ
» すごいな・・・ (2007年05月26日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko_tamago
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる