ただいま。。。 

July 07 [Fri], 2006, 1:47
ふぅ〜。。

今帰ってきました。

最近の俺の生活充実してます☆

朝7時に起きて(W杯ある日は4時)コーヒー1杯、昼まで勉強。
その間に洗濯機やらなんやら動かしといて、

いいとも見ながら昼ごはん。

洗濯物干してちょっと休憩。

13時から18時までまた勉強。

シャワー浴びて18時30分からバイト。

で帰ってくるのは大体1時前。

今日で3回目だったんだけど、ホールの仕事はほぼOK!!


今日は忙しかったからこんな時間になっちゃったけど。。。。

慣れてきたらもっと楽になるだろうし。


今までは学校に行って自習室で勉強だったから

ほとんど人と絡む機会&身体動かす機会が無かったからストレスたまったけど、

今はバイト先で色々なお客さんと絡めるし、

階段相当上り下りするからかなり動いてるはず。

かなりリフレッシュしてます。

お金貰ってストレス解消!!!

マジで良いっすわ(^^♪



時間限られてるからダラダラ惰性で勉強する事が無くなり、

一つ一つの勉強にかなり集中できるし。

幸先の良いスタートでございます☆☆


W杯決勝決まったね!!

イタリアーフランス。

先制点取った方が1−0で勝つと思うけど、

俺はジダン先生効果で

フランスに1票☆

ジダンのスルーからアンリみたいな(●^o^●)

明日から。。 

June 30 [Fri], 2006, 23:49
久しぶりの更新でございます。


色々考えた結果・・・・

結論としては、、、、、、


結果発表☆ 

June 08 [Thu], 2006, 18:02
正直行けると思っていたんだけど…

駄目でした。。


さてこれからどうするか!?

まだ何も考えれないっつうのが正直な所なんだけど。。

そんなに悠長に考えてる場合でも無いし…


とりあえず今までの事を振り返りつつ今週いっぱいかけて自分の気持ち整理しようと思います♪

試験モード☆ 

April 25 [Tue], 2006, 18:19
昨日受験票を取りに久々千葉へ帰還。


受験票見て改めて気合い入りました。


試験場所は思い通りK大回避のW大♪♪


幸先よろしいですo(^-^)o

最後の答練も無事に終了!

とりあえず残すは全国択一模試2発と試験本番のみ☆
(まぁ択一終わったら終わったで論文に追われるんだけど…)



超一流の心理の極意も手に入れたし…(^0^)/





思いはすでに八月四日(五日?)♪♪



大きな運動会早く来ないかなp(^^)q

眠い。。 

April 14 [Fri], 2006, 6:26
おはようございます!

最近完全に睡眠不足な……
どうも僕です(>_<)


いやぁ辛い。。。。。。

そして眠い(-_-;)zzz

このごろ天気もイマイチ、、

こんなんじゃスッキリ起きれんよ〜↓↓↓


寝起きの良さには自信あるんだけどな(:_;)

めっちゃ濃いコーヒーで強制的に目を覚ます。

そんな今日このごろです。

今日は・・ 

April 12 [Wed], 2006, 23:24
久しぶりに家から一日全く出ずで。。。。

試験まで後1ヶ月☆

1ヶ月なら全力でやってもなんとかなるはず!!

今まで頑張り過ぎず適度に、、、、

って感じでやってたんだけど

これからは脇目も振らずに・・・・・・・・・・・・・・

いや、ちょっとは振っちゃうかもだけど!?


頑張ります(●^o^●)



ということで、、、、今日はナビ福岡戦。


無事に3−1で勝利(らしい)☆

今日も今からビデオ観戦!!



それにしてもロッテ調子悪すぎっす。。。。。。。。

去年の勢いは何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz

明日は俊介!!

何とか対ホークス今シーズン初勝利を!!



どうも!! 

April 11 [Tue], 2006, 23:19
僕です。

最近何かと忙しく、なかなかPC開く暇が無く、、、、、、

というわけで久々の更新。


まずはREDSについて。

試合はビデオでちゃんと観てます。

去年はスタジアムに行けないのが辛くなるからあんま観ないようにしてたんだけど、、、、

今年はバッチリ観ちゃってます(^^♪

最近うちのアパートがアンテナ工事してTV埼玉(テレ玉に変わったんだっけ??)が

見えるようになったからっつうのもでかいけど。


それにしても開幕から負け無しって・・・・・・まぁ当然の結果だけど☆

っつうのは半分冗談にしても、この前の福岡も、その前の名古屋もそうだけど

今までならズルズル負けてもおかしくない試合展開。

あそこで勝ち点を拾える今のREDS!!

素敵です♪

あの勝ち点1がシーズン終盤に必ず生きてくるはず!!



あぁ〜他にもいっぱい書きたい事あるけどキリがないから今日はこの辺で。

久々に。 

March 27 [Mon], 2006, 22:56
更新☆

今日は答練を受けてまいりました。

60問を3時間半。

憲法50分、民法45分、残りを刑法に!!

ってのが理想なんだけど、、、、、

そう思い通り上手くいかないのがテストってもんであり。。。。

いつもギリギリになって焦っちゃうんだよね。。



後1ヶ月半ちょっと♪

予定通り行かなくて当たり前。


『後5分、残る問題は2問』みたいな時に

中途半端に2問解かないで、確実に1問を正解する!


そんな本番で実際あるであろう状況を色々想定して答練受けていきます(^^♪


全てが想定内にはいくはずないけど、極力想定外の事を減らしていくことが

普段通りに試験を受ける秘訣のようなきがしてます(●^o^●)

終了。 

March 14 [Tue], 2006, 22:43
本日講義が一応終了。

後は答練があるだけとなりました!

試験まで残りちょうど2ヶ月☆☆

短いような長いような・・・でもやっぱり短い。。。


やる事は無限。

残された時間は有限。


時間を大切に、

息抜きもしつつ、

全力で、

無理をする。


何とかなるさ!!


(:_;) 

March 04 [Sat], 2006, 22:37
やっと授業が終わり、お酒の匂いが漂う電車に揺られ今にも寝そうな…どうも僕です。。


今日は待ちに待った開幕☆
もちろんビデオ録ってます!

結果知りません。

寝る準備万端にしてチェック予定♪

めちゃめちゃ疲れてるから途中で…(-_-)zzかも。。
そんな事にならない熱い試合を期待して☆☆☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとです☆
アイコン画像どどっど
» ただいま。。。 (2006年07月14日)
アイコン画像モブログランキング
» 提出。 (2006年06月25日)
アイコン画像ひまわり
» 結果発表☆ (2006年06月10日)
アイコン画像堀江です
» 試験モード☆ (2006年05月06日)
アイコン画像かっつん
» 試験モード☆ (2006年04月29日)
アイコン画像さしすせそ
» 試験モード☆ (2006年04月27日)
アイコン画像りゅう
» 試験モード☆ (2006年04月26日)
アイコン画像かっつん
» 試験モード☆ (2006年04月25日)
アイコン画像ひまわり
» 試験モード☆ (2006年04月25日)
アイコン画像カッツン
» どうも!! (2006年04月17日)
http://yaplog.jp/koko_kara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko_kara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる