久しぶりです、球技大会です! 

July 15 [Thu], 2010, 21:36


こんばんは!



久しぶりに更新致しまっすww
と言っても今日の内容は球技大会だったのでそれについて書きまふ^P^




私の種目はバトミントン
第一試合目はめちゃくちゃ緊張いたしました、ぐはっ


なのでおまじないとして
「人と書いて飲む!人と書いて飲む!」
そう友達と二人で言い続けますた。



担任は笑っていたが気にしない!



 




そして、奇跡的にも勝ってしまった!


浮かれましたともwwww
なんたって運動できないクラスと呼ばれた私達が勝ったんですwww










そっから2人のテンソンは急上昇!!


次も勝てるんじゃないかと余裕ぶっこいてました。


























さーせん、んなわけないっすよね^P^






先輩だったんですが、もちろん調子こいた私達は


 


負けました。







期待させてごめん!みんな!
え?誰も期待してない?


……(・ω・`)しょぼーん





二階で応援してくれたみんなありがとうwww
最後の試合はマジで爆笑やったよ!


そして運動したから体重減ってたよ!



あずきは感激しますた。








明日も頑張ろうっ!!
勝ってみせる、多分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞くこと-東方神起、ボカロ、アニソンなどなど
    ・絵を描くこと-最近はデジタルで頑張ってますw
読者になる
I LOVE:

東方神起
HERO
XIAH
MICKY
MAX
U-KNOW


トンを大好きなユスペンです!
疲れたときには5人の笑顔見て
癒されています(^ω^*)



ボカロ

本家はもちろん歌い手さんも愛してます!
Geroりん
ふぁねるたん
蛇足さん
王子clear
ヲタみん

今のとこ、この方達がヤバいっすww


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» 東方神起×質問 (2010年04月23日)
アイコン画像星架
» 東方神起×質問 (2010年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる