こんにちわ・・・ 

2006年01月15日(日) 17時19分
あわわわあわわあわわわわ
ごごぶさたで御座いますかなりごぶさたでしたあぁごぶさた・・・ゴブっ
・・・・・・(まずは謝ります)ごめんなさい。

...><
ひとまず...、あれですね、
掲示板が消えてませんでした!(大涙)
こんなロクデナシのサイトに書き込んで下さっていた方々があややや…
ありがとですありがとうございました・・・!
1年ぐらいの放置ですか?(汗)

で、ですが中には閉鎖してしまったサイト様もあって...
申し訳ありません。
個人的には相互リンク大歓迎でした...(涙)
アルドロさん...


更新は、出来ていないです><
昔のものを整理したという感じで。
削除したものも多数です...

でも、これからはがんばります!
とにかくだらしない管理人ですけど、がんばり...ます。


あああ、あと、あけましておめでとうございます!
今年(こそ)も、宜しくお願いします...(遅すぎ)

た、ただいまですー! 

2005年08月10日(水) 19時45分
また帰ってきました。(笑)
北陸というか、金沢の方へ行って来ましたー。
うちのお父さん、単身赴任になってしまいまして;
前からそれっぽい感じだったんですけど、ついに本当になっちゃったらしく。
それでそのアパートに遊びに行ってましたv
なんかのほ〜んとしてて、昼寝ばっかしてましたね。

更新これからなんとかやりますねー!

帰ってきました。 

2005年08月07日(日) 13時09分
ただいまです!
あ、でもすぐ出かけなくてはいけなくて…!
北陸のほうへ…(北海道じゃないですよ!?)
それまでまた、更新デキナイので…><
と、いうか昨日帰ってきたのですが、もう疲れてヘトヘトで・・・;;
今日も起きたのがなんと10時半で!!メル見逃してしまった…あうぁう。(涙)
種Dはちゃんと見れました!ビデオ予約してあったので。
アスラクアスメイキララクきゃーvって感じでしたヨ。
感想もちゃんと書くので、今しばらくお待ちを…!><

WEB拍手お返事ですv
>朱羽様
はいー!行って来ましたですv
楽しかったですよv^^
でも人すごく多くて…大変でした;
おみやげ待っていて下さったようで…!(笑)
また朱羽様のサイトにも遊びに行かせて頂きますね!


>ちぃちゃん
あ、わざわざありがとね〜!
もうメールの返事待たずに貼っちゃっててゴメンね;
うん!がんばるよー!^^
あははありがとうv
また拍手するからねー☆

GOー! 

2005年08月02日(火) 10時57分
今日はディズニーランドへ行って来ますー!
ひとまづ名古屋まで行かなくてはいかないので、昼にもう出発しますv
楽しんできますねーっ
おみやげも買ってきますから!(何)

暑かったー! 

2005年08月01日(月) 12時56分
今日は登校日でした。
でもわけ分かんないでしたよ…!?なんなんだいったいー!
「はいまず掃除〜」とか言われて教室掃除して、
「次は机運び手伝って〜」と言われてせっせと運んで…。
「んじゃ、すみやかに帰るように」といわれて帰りました。
何しにきたんだよウチら!??掃除かよ…。
や、やっぱ意味分かんないな、あそこの高校…(滝汗)
登校と下校は大群だし…制服アレだし…。
私立なのに…!私立なのにクーラーあんまり効いてないし…!!(コレ重要)
もー、なんでこんなヘンな高校に入学したかな私。(汗)
こんなんだったら、もっと違うトコロ選んだよ…?
とにかく暑かったし、労働させられました。

あ、1000HITありがとうございます!!
遅くなってすいません;っていうか気づいてなかった…。
こ、こんなわけ分からないへっぽこサイトに来て下さって、本当にありがとうございましたv^^
騙されて入って来ちゃった人も…(何)
これからもがんばっていきますねー!

Web拍手お返事ですーv
>朱羽様
拍手、本当にありがとうございますっ^^
岩父(笑)もマリオに見えますよね!わは、やった☆(何)
きっと好きなんですよ!あのオヒゲとかマユゲとかー。
あ、新作も見て下さったみたいで…(恥)
アッシュ好きですか?私もかなり好きですー!!(叫)キャラが面白いですよねv
ロコちゃんの仮面さんには、これからもお世話になると思いますー。
仮面さん見てくれてありがとですv(笑)


>十夜様
拍手ありがとうございました〜v
人妻ロコちゃんに反応してくれてありがとですー☆(笑)
ツボですか?あはは、それはそれは良かったですvv
ロコちゃんが結婚してるかどうか気になりますが。
アッシュ良い顔してますか?どうもですー!^^
アッシュはやっぱり面白いですよねー!なんか可愛いですし。(ぇ)
子供好きな所も可愛いなーって思いますっ。

面白かったーv 

2005年07月31日(日) 15時40分
今日のMARは面白かったですねー。ウケてました♪
っていうかパノちゃん可愛いな〜!声も可愛いv
また出番ありますもんね!ジャックとの再バトルで。
ジャックもイイ感じだったvおもしろー!
っていうかあの攻撃はホント痛そうでしたね。(笑)
腫れちゃってるー!(爆笑)
今回のでけっこうジャック好きになりました。
前からイイキャラだなーって思ってましたが、そんだけだったので。(ぇ)
と、いうかOP見てビックリしたんですけど…、
え、何、ロランの髪ってちゃ、ちゃいろぉ??
うひゃーえ!?(滝汗)
茶色…まじですかー?うえぇー・・・???(何だよ)
ロランくんは・・・白が似合うと思うヨ・・・うん・・・。(涙)

昨日の種Dはホント総集編でしたねー…。はぁ。
やる気ナイのかな?製作者さんは。(笑)
でも来週はドムさんが出るので、あの新キャラ3人組でますよね!
わー楽しみかも

今日でひとまずバイトはお休みです。
実は明日、学校の登校日なんですよぉー…ぅ;
はがきも渡して…と。(?)
それからディズニーランドに行くのでっ!
あ、電話しなきゃ…。(汗)
それからまた始めますー。
今度はセンター時間で開始です。(何)

Web拍手お返事ですv
>朱羽様
拍手ありがとうございます〜!
え、4コマと5コマ面白かったですか?あ、ありがとうですっ(笑)
どちらもとっさに思いついたネタなんですよー;
マリオ最高ですか?あはは、どうもですーv^^
岩のお父さんもマリオっぽいのですかどうでしょう?(聞くな)
ロコちゃんはファントムには弱いというか、惚れた弱みというか(何)
イアロコも好きですが。(わ)

あはははは。(笑顔) 

2005年07月30日(土) 16時46分
なんか8月4日にヤブロクさんがメンテナンスするようです。
でも時間帯がえーと、朝の3時〜5時ぐらいなので。
夜中なんで大丈夫でしょうね〜。

衝撃事実…!!
お友達にこのサイトがバレました。
あ、いや、普通に教えるつもりだったのですが、教える前にバレてました。
……何・故ぇ…?(ぽかーん)
ななななんか分かりやすい事してたかな??
日記に日常生活バラしまくってるからかな??
テンションでバレたのか?
も、もう悪いことデキナーイ!(爆)

あ、今日そういえば種Dですね〜・・・。
あんまり楽しみじゃないです。総集編みたいですし。
先週の感想書いてなくてスイマセーン;
ユウナおもしろ可愛かったですねvサイコーでした。(笑)
そんくらいしか覚えてません。(ぉ)
あー、メイリン復活してくれて良かったな〜♪そこも覚えてるんだ。
でもなんかなー、ホントにこんなんで終わらせれるのかな?SEEDー…。
シンがこれでもかっていうくらい出てくれないからイヤです。

っていうか明日のMARが楽しみですーv
ジャックVSパノは面白いので!

Web拍手お返事ですー!
>7月29日8時頃くださった方
拍手ありがとう御座います!
あ、アルヴィスとドロシー応援者さんでしょうか?
いいですよねっvこの二人ー!私もかなり応援してますv
同士さんがいてとても嬉しいです♪><
これからももっと応援していきたいなーっなんて思ってるので、
もっとがんばります〜!

やったぁぁ…!! 

2005年07月27日(水) 0時22分
やったぁぁー!!やりました!
あ、すいませんこんな夜遅くに…(汗)
今その、ゲームをしていて…、.hackっていう結構前のゲームです。
そのゲームで、最後の方中々クリアできなくて、めちゃくちゃ苦戦してたんですよ〜。
それで3ヶ月ぐらい諦めてやってなかったんですね。(なんだそりゃ。)
でもちょっと久し振りにやってみて、よし、もっかい挑戦してみようー。とかどうせ死んじゃうんなら一気に行ってみようー。とかなってやってみたら…!
クリアできたんですよー!!わぁぁい!(うるせ)
お兄ちゃんでも諦めてた所なんですよ!ここ〜。
なのにクリアできた…。(涙)
何時間かかったのかな。…、3時間はやってましたね。(爆)
でもクリアできたことの喜びははかりしれないです…!
また.hackにはまっちゃったよー…vv
新しいゲーム絶対買う!ファンとして買います!!
うんうんv無理やりでも進んでみるものですよね。(笑顔)

あ〜…、今日はなんだかイイ夢見れそうです。(ホロリ)
おやすみなさいー。

おなかいたい・・・。 

2005年07月26日(火) 17時02分
今日はバイト休みでしたー♪
でも最悪なコトに生理が来てしまいましたよ…;;
今にも死にそうな勢いです。

メルヘヴンサーチ様に登録した後、たくさんの方が来てくださっているようでー…。
感謝かんしゃですv><
ほんとうにありがとうございますv
サーチ様には扉絵提供したいなぁ…。駄絵ですけど。(笑)
お礼として何かしたいー。

Web拍手お返事ですv
>25日16時頃くださった方
拍手ありがとうございます!
ドロシー姐さんを褒めて頂きありがとうございますvv^^
私なんかの絵じゃドロシー姐さんの魅力は現せれないのですが、
もっとがんばって、できるようにしたいですv(何)
はいっ。応援ありがとうございます!><
私がんばりますねー!!

明日は台風? 

2005年07月25日(月) 16時09分
なぁーんか雲行きが悪くなってきました。
どうやら明日は台風さんがくるらしいです。
明日の夜?みたいですが。来るのは。

それと、言ってませんでしたが、私今バイトしてます。^^
スーパーのレジやってます。(笑)
おばさんと一緒にやってますよ〜。
まだ研修中みたいな感じですが、楽しくがんばってます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる