あー・・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 20:41



・・・ひきこもりてぇ



復活。 

January 14 [Sat], 2006, 17:30
宿題はまだ終ってないのですがねー一応一段落ついたので復活

これからはバンバン更新しますのでよろしくお願いしますねー

手始めにまず改装します
できれば日記も絵日記に変えたいな、とは思っています。
そんで改装が終わるとサイト名やジャンルも変わります。
サイト名はまだ決まってませんが、
ジャンルは色んなものに手を出したいなと思ってます。
明日の3時頃に改装をし始めると思います。
でも明日中に改装は終らせます。

ただいもー 

January 08 [Sun], 2006, 13:25
気分転換にネットサーフィンやってました。


【腐女子バトン】(◎←○←△←×)
01 マンガ系◎(漫画大好き)
02 アニメ系○(・・・昔やってた)
03 芸能系×(三次元なんて嫌いだ)
04 スポーツ系×(三次元な(略))
05 創作june系◎(只今かじってます)
06 眼鏡◎(普段かけてない人がかけるとキュンキュンする)
07 ひげ○(人によります)
08 年下攻め△(人によ(略))
09 ショタ×(ショタではないヨ)
10 鬼畜○(プチMですがなにか)
11 幼馴染○(そのまま恋愛に発展するっていいネ)
12 全寮制男子校○(臭そうなのがいいネ)
13 先生△(かっこいい人限定なので)
14 リーマン×(ダメ。イヤ。直感的に。)
15 主従関係◎(・・・なにもいうまい)
16 誘い受け◎(自分がそうかも)
17 総受け○(好きだけど大好きほどではない)
18 天然○(私はほとんどの人がブリッコに見えるけど・・・本物は好き)
19 友情から発展◎(王道っすわ)
20 近親相姦×(ありえん)
21 リバ×(・・・)
22 june×(・・・?)
23 b-boy×(・・・?)
24 gust×(・・・?)
25 BEaST×(・・・?)
26 花音×(・・・?)
27 アンジェリーク×(・・・?)
28 遙か×(聞いた事はある)
29 金色のコルダ×(聞いた事(略)
30 ときメモ×(聞いた(略))
31 すきしょ×(シラン)
32 学園ヘヴン×(シラン)
33 咎狗の血×(シラン)
34 オンリーイベントに行く×(私だって行きたいよ)
35 オンリーイにサークル参加×(参加したいよ)
36 コミケに行く×(行きたいですよ)
37 コミケにサークル参加×(参加したいですよ)
38 同人サイト◎(徘徊してまーす(´∀`)ノ)
39 ペンネーム◎(かなり変えたよ。)
40 同人小説執筆◎(あるけどキモかったな(笑)
41 同人漫画執筆×(漫画描くの苦手)
42 イベント主催×(ないない)
43 コスプレ×(したくない)
44 お絵描きチャット◎(またしたい)
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える○(ごめん。一回だけある)


これ見た人はみんな答えなくっちゃいけないらしいですよー
頑張って答えて下さいネ★

やっべぇ 

January 06 [Fri], 2006, 17:22
宿題終ってないや。
ぅーん。しょうがない。もぐるか。
いや、常にもぐってますけどね。ぐへ。
今回は1週間くらいもぐります。
がんばって宿題終らせてくるつもりです。

初夢・・なのかなぁ。 

January 05 [Thu], 2006, 11:29
初夢見ちゃいました。
知らないウチに初夢終ってるかもしれないけど記憶にある夢はこれが今年始まって以来です。
忘れないうちに書いちゃいますね、


まず場所は塾です。(夢の中でも塾行くとか最悪だ)
そして英語の授業が始まったばかりです。
私は友達に『宿題やってきたー?』と聞かれ、
『この睡眠8様(ホントは本名)がやってくると思ったかね!!!!』
と言ってました。あたしは馬鹿か。
しばらくそれで笑いあっていたんですが、先生登場。
いたって普通なんです。髪型以外は。
・・・その髪型は中年おばさまのアイドルのでした。
しかも所々に金髪のメッシュが入ってました。
その姿に教室は騒然・・・とはならずに普通に授業が始まりました。
授業を受けてる途中、目が覚めました。

初夢で『この睡眠8様がやってくると思ったかね!!!!』と叫んでた私は今年も宿題をやってこないのかな。
それはかんなり怒られるけど、できる限り頑張ろう。





最近文がめちゃくちゃだ。訳が分らん。

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Tue], 2006, 18:01
やぁやぁ。皆さん。あけましておめでとうございます。
かなりお久しぶりな感じがしますね。
HP更新するならまだしも日記を書くのもめんどくさくなってきました。
でも今年もがんばって更新しますね。



新年早々すみませんね、ちょっとヲタク入ります
苦手な人はこの先を読まないでね★



D.Gray-manアニメ化ってマジですか。
実はネタバレ掲示板を覗いてみました。
内容では『このまま行くと2006年後半あたりにアニメ化』と書いてありました。
アニメの時間帯なんですが睡眠8の予想は深夜放送。
ご飯時に血がドバァと出ちゃうと食卓の空気が気まずくなりますしねー。
(でもBLEACHも意外にドバァが多かったりしますね、いやーテレビの事情は分らん)
とにかくDグレ好きさんにはアニメ化予定は朗報なのは間違いないので嬉しいです。ゲへ。

・・・・こういうのは一杯書けちゃうので不思議なもんです。


さて、話は変わりますが去年に『日記を書く時は明るい詩も書こう!』とかほざいてましたよね?私。
えぇ、皆さんの考えてる事は分ります。『書いてなくね?』とか思っちゃったりしてますよね?ほら思ってた。(笑)
もう明るい詩なんて思いつきません。本気で。
なのでこの企画(一応企画でしたorz)は中止です。ねずみが死んでチューシ。(壊)
気が向いたらまた始め・・・ます。(気が向かなかったらそのまま企画消滅)



最後に今年の目標・・・・。
毒舌は控えめに。精神的に大人になりたい。

それでは今年もデュカットと、睡眠8をよろしくお願いします。

7巻でゲへ、今週のジャンプでゲへ、合わせてゲへゲへウゲへゲへ。 

December 27 [Tue], 2005, 17:43
昨日は充実した1日でした。
ぃゃ何て言うか・・・すごく潤った
最近すごく枯れてたんだよ!枯れてたんだよ私!
幸せ幸せ。
でも漫画で潤って幸せになれる女子中学生って何なんだろう。

まぁいいんですけどね。


てな訳で7巻感想。

ダメな人でも読めますよ、反転どぞ。反転しなくても読めるかな。

今日の談話室はラビオンリィと思ってましたがアレンもですか。そうですか。
まぁいいんですけどね、プププ。
最後の漫画で爆笑して友達に怪しまれましたが(コイツ絶え切れずに塾で読みました)
よかったよかった。これでDグレ売れてくれれば何も言わないよアタシ。
とりあえず星野さんの連載が続いてくれれば良いな、と日々思いますね。

ハイお終い。
今日は1日ほとんど絵を描いてました。
時間があれば一部を載せますね。(いらねぇ)


ただいも。
肌塗って今日は終るつもりだったんです。
んで肌塗り終っちゃったンで、一部載せ。




ハイ。単語テストの勉強やってきます。
(ホントは時間ないけど現実逃避してまし・・・た(死)

・・・・・・塾マジで嫌だ。 

December 25 [Sun], 2005, 15:13
もぅだりぃよ。塾だりぃよ。
もう寝たいんだよぉ!!あたいもぅ眠いんだよ!!
んで宿題メッチャ残ってるんだよ!小テストの勉強なんてしてないんですよ!
嫌だなホント。

今気付いたけど26日歯医者行かなきゃなんないしデグレ7巻発売日じゃんよ。
歯医者の帰り道にでも買おうかな。塾の行きにでも買えるか。



めりーくりすます。 

December 24 [Sat], 2005, 14:04
どうも皆さん。めりぃくりすます。
でもなんで何故こんなに文が沈んでいるのかといいますと、
第1にくりすますを共に過ごす男がいない
第2にプレゼントがない
男がいないっていうのはまぁ毎年ですし?
まぁ、しょうがないですよね?中学校は友達と遊ぶと宣言しましたし。(笑
第2はですよ、あれなんスわ。今年すごく悪い子でした
サンタさんがプレゼントくれるとしたらトナカイのフンが靴下パンパンに入ってますよ、きっと。
それにですね、親からのプレゼントは絶対貰えない自信がある。
なぜなら親は17歳の兄の誕生日プレゼントは何かと聞くと、
『プレゼントっていつまであげればいいの?』
なんて言われちゃいましたから。
でも今年中に新しいコート買ってくれ。何より今年冬服買ってもらってないからね。ジーンズも欲しい。
そんなこんなでくりすますぷれぜんつはなっしんぐ。
でも友達と過ごすしいいや。それでも8時までには帰ってこいとか言われたし。
・・・でもSちゃんが帰るまであたしはいるよ。独りでチャリ漕いでたら男子と出くわすじゃないか。

・・・久々の日記沢山書いたし詩はいいや。

危険なアネキを最終回だけ見る女、睡眠8 

December 19 [Mon], 2005, 21:42
最終回だけでもかなり見れるのがいいよ危険なアネキ。
1、2話見ただけでキス●ヤ見てたから。あたし。
だって微妙って思ったんだもん。こんな面白いなんて知らなかったんだもん
教授のキャラ良すぎだろぅが。(性格が)大好きだよ教授。

さっきから愛犬の視線がすごい。
見つめてるんじゃない。彼女は睨んでいる
あれか。風船思いっきり鼻にぶつけたの根に持ってるんだろ。
心狭いなぁ。飼い主に似て。

今日気付いたんですが、昨日詩を書いてませんよ
企画は2日目にて断念されたんじゃないんです。
ついつい忘れたんですねーハイ。
でも今日は書くよ、うん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もしも恋をしたらさ、

綺麗にメイクして、朝早く起きて髪の毛セットして。

そんな未来を信じて、恋という宝石を手に入れるんだ!

そう思い続けて20年。

只今私は33歳。

諦めるもんか。

負け犬に似合う恋の宝石を見つけてやる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・・・・・もう何もいうまい。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像睡眠8
» げへ(´∀`) (2005年12月11日)
アイコン画像どっくん
» 勉強漬けほど不味い漬物はない。 (2005年11月28日)
アイコン画像睡眠8(スイミンハチ)
» 勉強漬けほど不味い漬物はない。 (2005年11月28日)
アイコン画像金曜日あなたの腹を蹴った者です。
» 勉強漬けほど不味い漬物はない。 (2005年11月27日)
アイコン画像アモリモア
» ぅがああああああ!!! (2005年10月26日)
アイコン画像真理
» ぅがああああああ!!! (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる