ドロップ

May 17 [Sun], 2009, 0:26
ストーリー:不良に憧れて私立中学から公立に転校したヒロシ。赤い髪にボンタン姿で登校すると早速、不良グループに呼び出される。浮かれ気分でついて行くと、リーダー、達也に河川敷でボコボコにされる。




めちゃ面白かった!!
新しい感じの作り方だしさ!!
漫画とコラボしてたのが漫画見ている自分的には
嬉しかったです★

そして笑えた!!さすがお笑い芸人の脚本監督だけあるよ!
告白で振られるシーン・・・・・爆笑です!!

そして漫画好きには嬉しい漫画たとえ!!
よかよか

もちろん喧嘩のシーンもよかった!!
ヒロシは不良に憧れているのに弱いは喧嘩さけるは
だけっど・・。そこがいい!!
ぜったいリアルな不良の中にもそういう子いると思う!!

そして感動あり!あんなに爆笑したのになきました!!

エンンドロールの作り方好きです。
最後までいい!!

またみたい!!
★★★★★
映画館:裕樹

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このたす
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる