楽しみにしております 

June 09 [Sat], 2007, 12:14
ラトレが届く前の日の夕方右目が真赤に充血、いつも7日〜10日はそのままの状態を覚悟しなければなりません。次の日ラトレが届きました。これを使ったら早く充血がひくのでは?と思い車の運転中も食事中も仕事中も気が付いたら使っていました。どうでしょう?丸2日間の使用でサングラスを外す事が出来ました。今は、ラトレを使うようになりまして4ヶ月になります。2月28日に体重68・5kg、体脂肪率38・4%でした。朝昼夜と左右15分を1回として必ず毎日使用しています。気が付いた時にはそれ以外に使う事度々です。7月始めに久しぶりに体重計に乗ってみました。体重63・5kg、体脂肪25・3%です。目を疑いました。嬉しくて心はウフフです。でも使い始めて45日目くらいには鏡に映った自分の姿でもしっかり確認(少し肥えたな?)できる私でいたのであえて体重計には乗りませんでいた。ラトレを使い始めた頃、体重は、少し増えましたが使い続ければ必ず体重減につながりしかも体脂肪率も確実にびっくりするくらい下がると言う事、実感させていただきました。これからも使い続けてナイスボディーで御目見えできます日を楽しみにしております。

大好き 

June 08 [Fri], 2007, 21:11
私がラトレと出合ったのは、今から2ヶ月程前の夜でした。信頼する先輩から「ちょっと出ておいで、あなたに良いお話があるよ。」と連絡があり、出かけて行きました。その頃私は、デブで特にお腹回りが見事に肉づき、食事を減らしても太るような体質。両ひざは、大好きなバレーボールを熱心にし過ぎた為ガタが来ていました。その為、思うほど運動ができずにいました。決して諦めていた訳ではなく、何年か前にはダイエット下着とスープで挑戦しましたが、維持費が続かずリバウンドの状態でした。左右15分ずつパルスを終えた頃、何年か前から気になっていた両手の平と指先のしびれが消えたのです。不思議な体験でした。すごい物がこの世に現われたものだと驚き、使ってみたくなりました。当時私は、10年以上も某プルーンを愛飲し効果が出なければ、量を増すよう指導され、勉強会に何度も通い、気が付けば何百万円も使った状態でした。それに比べ、これは安いと思ったのです。きりがない健康法より一度きりの購入で元気を取り戻せる可能性をイメージできました。使い始めて1ヶ月位経った頃、3日間めまいが続きました。これは良くなる兆候だと自分に言い聞かせ辛さを乗り切りました。現在、体脂肪が減り、お腹回りはスッキリ。手足のしびれは全く消え、ひざの調子は良くなり毎日が快適です。この感動を身内、友人に伝えていきます。この世の中にはまだまだラトレを知らない方がたくさんいます。早く伝えてあげて、良い体験をどなたにも味わってもらいたいものです。ラトレ大好き。放せません。

トットコトットコ 

June 06 [Wed], 2007, 20:06
)私は夜になると鼻が乾いて息が苦しくなるのが、ここ3年前から続いておりました。ラトレをその折り使ってみると直ぐに楽になることが分りました。2)トイレが近く、これは困ったことになるのではないかと思いましたところ、遠方まで出掛けても少しも案ずることがなく、今は少しの心配もありません。心配がないということは大変有難いことです。冷房の車に乗るようになってから足が悪く、歩かないので、だんだん足を引きずるようになり30分くらい歩くのに(スーパーまで買物に行くにも)3回位休まなくては足が痛くてどうにもなりませんでした。半年位で楽になり、今ではトットコトットコ歩けるようになりました。階段は一段ずつトントンと手摺に掴まるような様子でした。今では手摺に掴まってはおりますが、トットコトットコ昇り降りができます。「山田さん、速く降りるね!」と言われます。人が見て判ることです。3)ベッドから降りるのも一度足を慣らし、力を入れてヨイコラショッ!と言って立ち上がるのが常でした。今は起きたらすぐ歩けるということと、足が痛くないということ。二重にうれしさいっぱいです。4)私の耳は片方30年余り聞こえが悪く、もう一方の聞こえる耳の方を相手に向けて座るようにしておりました。全く音楽は聞こえませんでしたが、今ではだんだん聞こえるようになり、ボリュームを上げると音楽もはっきり分ります。5)自動車に乗るのを止めたのは、頭があるとき一時的にフッと白く感じたことがあって不安を感じたからです。今では普通に運転しております。6)夜中に足が攣るのもラトレを使うとすぐ良くなります。7)この間、初めて夜中に舌が乾いておかしいと思いましたのでラトレを使ったところ直ぐ元に戻ったように思いました。私が元気なのを見ると分かるようで何故なのと言われます。私の周囲は私を見て買った人ばかりです。自信を持って話をして差し上げようと思っています。それより私自信が身体が軽く毎日が楽しく暮らせることが第一に嬉しいことです。私の知人はラトレを放せないと言っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko717
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる