実は… 

July 04 [Sun], 2010, 23:34

報告第2弾!! みたいになるけど、なんと…
ブログをアメブロさんに移すことにしました!!!

…っつーか、新しくあちらの方で始めます。
出来たら、よろしくお願いします。

あっちでも絡んでくれたら嬉しい。

↓↓ ココになります。
http://ameblo.jp/koko62-hibi9uta/

…大体一緒だよね。
書くことは、もう皆さんご存じの通りです。


なんだかかなり寂しい感じなので、
こっちはまだ残しておきます。
忘れ去られている気もしますが。
未空、健在です。


では、あっちでもどーぞよろしく

ご報告。 

June 06 [Sun], 2010, 14:47
皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
久しぶり過ぎて忘れられてる可能性大ですね。

はい。お久しぶりです。

………未空…………です。←


本当すみません。
私色々な人と浅く薄いお付き合いになってる気がすルッッ!!!


そこで、皆さんに報告です。
朗報です。私にとっての。←


じゃん!!!

なんと、、、



9月27日、、、、、、JCBホール『∠TARGET』、、、、、、、、






当たったかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






いや、当たりましたんです!!!!!!!! 実は!!!!!!!!!



……あっりがとうございます!!!!!!




いやぁ…前半全滅だったもんで、嬉しさが尋常じゃなかったねコレ。

ホントにもぅ、、1回だけでも行けるのが嬉しい。


楽しみだナー。
あと3カ月以上あるんですけどね。

また箱入りプーさん連れて行くかもなんで。

見つけたらぶっ叩いてください。←
いや、私じゃなくて、、プーさんを。←それもどうなんだ

ぁ、でもやっぱダメ。
おそらく私超ビビるから。



楽しみだぞぃ と。



以上、報告でした。

女子会。 

March 14 [Sun], 2010, 0:14

…in 笑笑。


うぅぇっ
おぇぇっ←

……腹ぱつんぱつん過ぎて苦しい。。。

皆の食欲が凄まじかったよ。
すげぇな。


なんか、もう元気がない。

食べ疲れた。←



さぁて、M子とMお!!!←誤解を招く
ほんのり言ったけど、
なんか私「mixi」始めてみました…?

いや、まだ日記書いてないんだけどさ。

プロフィールのみ入れました。

おっかなびっくり始めてみます。


よかったら…アレしてください。←アレ??


と、いうわけで…mixiに日記を書きに行き、

その後寝ます、多分。


うあー、もうホントお腹キツぃわ。
久しぶりにこんなんなるまで食った。




あ、やっと気持ち落ち着いたので言いますが!!!

ポルノさんの…6月4日のみ応募という無謀なエントリーの結果……



見事!!!!!!





はっずれましたーーーーー!!!!!!!!!!





うわーーーーぁ。






二次で頑張るし。
エントリーしまくる予定だし。

チケット残ってない可能性の方が大大大大だけどね。


アミュモバでもエントリーしますし。


……久々に落選したよコレ。

前1回だけ落選したらしいけど、落選し慣れていないせいか、
ショックもデカぃです。


なので、気持ち荒れてます。
グレてます。
ヤサぐれてます。

なるべくそっとしといて…ほしいかも。

…でもかまってほしいかも。←



あぁぁぁぁ。

マジだぜ。 

March 03 [Wed], 2010, 23:36


今日…は疲れた。

首から肩にかけてが痛い。←


超寒かったし。
あんな格好でバイトするもんじゃないわ。


えー…明日は、5時起きでバイトです。←

そしたらしばらくお休みー!!!


さて、短いけどここらで終わり。

おやすみーなさい。


マジっすかぃ。 

March 02 [Tue], 2010, 21:31


えーー…

明日は、朝5時に家を出てバイトです。。。



どんなバイトだよ。←



…選んじゃったのは私だけど。




頑張るばい。

まだ不安だけど。


ぜってぇ行くまで迷うって!!!!



っつーか5時に家を出るって!!!
寝ないで起きてることの方が可能だし、寝坊する心配がないわ!!!

でも、そんなデンジャラスなことをする勇気が私にはないわ!!!



頑張ってきまーす。


おやすみなさーい。

破壊力。 

February 28 [Sun], 2010, 23:47

皆さんは、LIVEのエントリーしました!?!?

…私は、まだです。←
明日するもーん。
6月4日に行きますかもです。
…でも、1人でどっか行ってしまおうか とも思ってます。

1回だけは、なんかさびしーー!!!!

どっか行ってやるーー!!!

7000円かかるけどーーーっ!!!!
+交通費ーーー!?!!?

ふーーーんだっ!!!!




あ、破壊力っつぅのは…
この間、携帯壊してました。(?)
今はもう直してもらって復活してます。

壊れたっつうか、壊した??
私の携帯、SH705iなんですけど…
この携帯、決定ボタン等が細いんですよ。
その決定ボタンと、その下のボタンが割れまして。。。
割りまして???
修理に出しました。
今は、もう帰って来て元気にやってますが。

…そのボタンが壊れただけなのに、
電池と、そのフタ意外、全取っかえしたらしく、
つるっつるぅ!!!!
だから高いのだーーーっ!!!!
だって、ボタンが軽やかに押せるものっ!!!
ここまで変えんでも良かったのに!!!!
まぁ、綺麗になりよかったね??




実はこの間、番組観覧というものに初めて参加してきました。
お台場ら辺に行き、大物司会者さん司会のクイズ番組観て来ました。
もちろん、放送前ですので詳細はずぇったい書きませーん。
書く気はさらさらございません。
っつーかダメだからね。

楽しかったよ。

せっかくお台場行ったのに、雨〜 だったけど。
海が、なんか悲しかったよ。

また何か観覧行きたいなーって考えてます。
1人って微妙に心細いけど。
迷ったし。←



私、チキンで暗くて消極的なクセに、意外と東京へ繰り出す系のことやってますね。
今度、バイトでも東京のビッグ的なとこ行きます。←
何やるんだろー。
何やるか、分からないバイトって何だよって感じですネ。
そんなもんですか。 そーですか。



2月23日、なんと晴一さんが約1年半ぶりに更新されました!!!!
やっと色々落ち着いたからですかね。
よかったです。

晴一さんらしい…? ブログで、まぁなんだか本人も仰るようにポエムのようでしたけど。
またちょこちょこ更新してくれると嬉しいですねー。

…してくれるんでしょうかねぇ。←


ま、待ってますよ。



さてさて、3月は色々と地味に予定が入ってます。
ちゃんとスケジュール管理しないと、何が何だかわからんくなりそうです。
気をつけねば。

…とか言っといて、さっそく何かとかぶった気がした。

問題はないけど。


あーーーっ!!!!
早くアルバム聴きたいーーーーっっ!!!!!

シャッホゥ!!!! 

February 13 [Sat], 2010, 9:20

久々おバトンー!!!

前回、iPodバトンがしたいと言ったら、和音さんからご紹介いただきました。
ありがとうございます!!!

早速やります。

やらさせていただきます。

入ってる曲数が結構なもんなので、どれが出るかドキドキー。
ごっちゃに来ると嬉しいね。
でも、できればポルノさん来て。


【シャッフル再生を楽しむバトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。  はい。←


☆1曲目:「涙空」/GReeeeN ←いきなり!?
【この曲の第一印象を一言で!】
…うーーーぅん。やっぱGReeeeNは、高音と低音のバランスが…。
って一言だったのね。

☆2曲目:「ジューンブライダー」/ポルノグラフィティ ←早速来た!!!
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
え、全部。←言ってやった
いやいや、メロディ可愛いし、歌詞も超かわいいし、昭仁さんの歌声も超かわいいよ。
どれ? って言われても、答えない主義なんだよ。

☆3曲目:「オレ、天使」/ポルノグラフィティ ←また来た!!!
【この人の歌声はどんな声?】
どんな…ハリがあって、カツゼツが良いよ。
素晴らしいよ。天才だよ。

☆4曲目:「青い車」/スピッツ ←ベストアルバム(2枚)しか入ってないのに来た!!
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
「生きるということは 木々も水も火も同じことだと気付いたよ
 愛で汚された ちゃちな飾りほど 美しく見える光」
…調べたよ。←
このフレーズ読んで、草野さんすげーと思ったよ。
生きることから、愛から、青い車で出かけんだぜ!?!?
どんな世界ですかねぇ、草野さん。

☆5曲目:「ワールド☆サタデーグラフティ(★★★)」/ポルノグラフィティ
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
え……世界☆土曜日落書き(★★★)。←だって、そう出たんだもん!!!
意味不明!!!
要するに、世界では土曜日に落書きするぞっていう…お話??←

☆6曲目:「Human Being」/ポルノグラフィティ
【この曲のイメージカラーは?】
うーん。
青と白がぐるぐるしてます。

☆7曲目:「ヴィンテージ」/ポルノグラフィティ
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
名詞…“些細”←嫌な予感
「そんな“未空”のコトでうろたえないで欲しい」〜♪
………私、何したの。

☆8曲目:「いつも僕は恋するんだろう」/KinKi Kids←まさかのっ!!!
【この曲は何分何秒?】
5:06です。
KinKi Kidsのは、ベストアルバム借りたんです。
昔はCD持ってたんですけどね。
私のiPodには、ジャニーズさんたちも割と入ってますね。

☆9曲目:「Orange」/V6←連続ジャニーズさん!!!
【この曲を生で聞いたことある?】
無いです。コンサートとか、行ったことないですもん。
V6のも、結構入ってますねぇ。

☆10曲目:「水色の街」/スピッツ←おぅっ!? また!!
【このアーティストのイメージカラーは?】
まんま、水色じゃないですかね。まさかの偶然。

☆11曲目:「ジレンマ」/ポルノグラフィティ
【この曲はどうやって知った?】
初めて聴いたのは、2回目行った時くらいのLIVEでだったと思います。
LIVEで聴くまでは、全然知らなかったですもん。

☆12曲目:「24karats-Type EX-」/Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC.←おっ
【この曲のジャンルは?】
R&Bですね。
この曲、超カッコ良いですよ。
色々バージョンありますけど、J Soul Brothers Ver.の方が好きかもです。

☆13曲目:「NENERATION」/EXILE←『愛すべき未来へ』に入ってた方
【カラオケで歌ったことある?】
連続EXILE来ましたねー。
カラオケ…行かないですもん。

☆14曲目:「FOCUS(Instrumental)」/中島美嘉←まさかのインスト!!!
【この曲はどういう時に聞きたい?】
私、インストも入れてるんですよ。だから曲数多いのか。
うーん。。。インストだからなぁ。でも、インスト好き。
ノリノリ(死語)な時。

☆15曲目:「アゲハ蝶」/ポルノグラフィティ
【この人は今はどんな髪型?】
……このひと?? ポルノさんたちってこと??
どんな…。昭仁さんは、黒髪で短めですっきりな感じ。
晴一さんは、パーマ。パーマったらパーマ。

☆16曲目:「ほころび」/Mr.Children
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
……(耳をすませて)…ドラムっ!!!
ずぱぱぱぱぱぱんってきた。←

☆17曲目:「ラスト オブ ヒーロー」/ポルノグラフィティ
【この曲を漢字一文字で書くと?】
ずばり…「終」。
ラストでもあり、ヒーローの終わりの姿なのよ。
「消」でもいいかな。

☆18曲目:「アポロ」/ポルノグラフィティ
【この曲が収録されているアルバムは?】
『アポロ』色んなのに収録されてるけど、
まさかの…「アポロ」のでした。素晴らしいっ!!!
『アポロ』何曲もダブって入ってるよ。

☆19曲目:「NaNaNa サマーガール」/ポルノグラフィティ
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
ふふ…“超”カッコ良くもあり、“超”可愛くもあるのよ。
それがポルノさんよ。

☆20曲目:「THE NEXT DOOR(Instrumental)」/EXILE←またインスト来た!!!
【この曲のテーマは何だと思う?】
この曲も、超カッコ良いんだよね!!!!インストだけでも超カッコ良い!!
ギターが良い!!
テーマね、テーマ。
人生色んな経験をして、色々あったけれど、諦めずに次へ次へと俺の人生探し続けるぜ!!
っていう感じだと思う。
EXILEのテーマでもあるしね。

☆今日は何月?
…2月。

☆その数字分、曲をスキップしてみて
はい。

☆その時スキップしたくない曲はあった?
あったよ!!! 聴きたかったよ!!!?

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
え、1曲だけ!?!?
『うたかた』/ポルノグラフィティ
この曲…大好きなんだよ。
LIVEで歌ってくれると、超嬉しくて感動するんだよ。泣くよ。
ドームでも歌ってくれて、泣いたよ。
…言っちゃうけど、もう1曲は『awe』/ポルノグラフィティ でした。
こっちも良いよ。歌詞はないけど、ズンズン来るよ。心音みたいのが好き。

☆スキップして出てきた曲は何?
『ki・zu・na』/EXILE でした。
この曲も好き。
SHUNさんの声が〜好きっ!!!

☆その曲の最後のフレーズは?
え〜…(調べてる)
「振り向けば いつでもここから
ぼくらが見ているから」
歌詞素敵です。

はい、終了〜!!!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66170
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



ちょ、かなり長くないかい!?!?

よ、、読んでくれた方いたら、ありがとうございました。
御苦労さまでした。
私もちょっち疲れた。

おやすみなさーい!!!

ちょ、カッコ良くね!?!? 

February 13 [Sat], 2010, 0:32

はーい、皆さんこんばんはー!!!

お元気してますか。


私は、筋肉痛です。

運転で、強張っちゃった筋肉たちが痛がってます。


緊張って怖いね。



さぁて、私の筋肉が「ちょ、カッコ良くね!?」なわけではありません。
そんな筋肉持ち合わせておりません。



Mステ見たでしょ??

分かるでしょー。



まぁ、20時〜21時までの間しか見ていないので、
歌っている姿を見れたのは、ポルノさんのみっていう奇跡的なタイミィング。


もーーーーーーーっっ!!!!!!!!!



って感じ。←



かっちょよいんだー、コレがー。


余りのカッコ良さに、ガン見しちゃった。





NAOTOさんを。






いやっ、昭仁さんも晴一さんも貫くほど見たけど、

昭仁さんの左隣にいらっしゃる金髪でヴァイオリンを弾いているこのNAOTOさん!!!!


素敵素晴らしでしたねー!!!!


前に前に来たね。


…髪切った??←タモリさん


キまってましたよー、あの金髪っ!!!
超似合うよー!!!!




で、曲…かっちょいかったですねーぇ。



でも、歌えないですねーぇ。

難しーぃ。



よしっっ!!!!


明日、Mステ見直せたら見るぞっ!!!!!


不安定。 

February 11 [Thu], 2010, 10:24


今車校に居るんです。


今日初めて車乗ったんですよ。


指導員は女性でした。
いわゆるおbっ(←蹴

……お姉様でした。


頑張って優しい話し方をしてらしたおb……お姉様。
ホントは多分ずばずば言いたいっていう性格だと思われる。。。気がする。


終わった後に、
「運転がちょっと不安定だねぇ。上手くカーブ曲がれたり、曲がれなかったり。」

私:「ぜぇぜえ…さいですか。しょーがねぇじゃん。精神も不安定なんだよ。」←もちろん心のヴォイス。


すっげぇ色々疲れた。


今日は1時間だけだったけど。


ふっ……先が思いやられるわ。


その指導員の方が、
「最初にしてはまぁまぁだったね。」
って言ってくださったけど、
大体皆「まぁまぁ」なんだよ。
やだわー、そんな車校の決まり文句ー。

っつーか、初回から荒っぽい運転してる方がやだわー。


まぁ、私も急ブレーキ連発したけど。
そんなもんよね。

……割とひどかったな。
ぐわんぐわんしてた。


…付き合わされる指導員がかわいそうになってきた。。。

フライングゲット!!!!!! 

February 09 [Tue], 2010, 13:16

私は基本、略さない。



皆さんフラゲしましたぁー!?!?←

私、今さっきしましたー。



『瞳の奥をのぞかせて』?(はーと)

帰って、音良い私のコンポ…「もち」君に……に?
……で、聴かなきゃー。

それからPCにブチ込んで、
私の3代目iPod、「ポル」君にブチ込んで、

聴きまくらなきゃー。



サラっと言ってみたけど、iPod…持つの3個目なんですよ。。。
自慢じゃなくてね、自慢でもあるんだけど…。←
ほら、私って音楽聴いてないと暇で大変だから。


1個目が、nanoの第1世代。
……ある日、、、雨に濡らし……浸しました。
高1の時だったかなぁ。
超雨降っていてさ、いつもは首からぶら下げてたんだけどさ、
何故か、用心(?)して鞄の外ポケットに入れてしまったのですよ。
超雨降ってんのに。傘の意味が完璧に無いくらい。
…だってのに、、、ふふっ。
その外ポケットのチャック閉めてなくてさ。
駅着いて見たらびっくりしたよね。
ポケットの中、水溜まりできてたんだよね。
「絶句」
ってあぁいう時使うんだね。
ちょっと動いて、(父が)頑張って復活させたりしたんだけど…
結局動かなくて、HARD OFFに押し付けました。処分を。
ごめんね。
…壊れてたのに、私的には良い値段で買い取っていただけて、嬉しかったです。
これからも利用します、HARD OFF。

2個目は今もあります。
ちょっと反応鈍いけど。
母にあげてました。←
今は私持ってる。
nanoの第2世代の8GBなんですけど、8GBだと1000曲入らないんですよね。
…で、一昨年の私の誕生日に、今のポル君となりました。

今のは、nanoの第4世代、16GBです。
今、1208曲入ってます。
ダブってるのもありますが。
色んなの入ってます。
洋楽は入ってないけど。



今度「iPodバトン」やってみたいんだけど……
持ってる方います?
ください。
やります。




……何の話だっけ。
フラゲしたよっていう話じゃなかったっけ。



うん。したんだよ。


まだ家帰ってないよ。
そろそろ帰ろ。

パン買って来いって頼まれた。。。



今日は車校でした。
初めて技能に突入したんだけど…。
実際に車乗るのは次回だけど…。
指導員のおじ様達が親切で怖いよー!!!←
ものっすごい私らがお客様な感じっ!!!
…怖いよー!!!

この間、適性検査の結果貰ったんだけど、
「注意力やばくないっすか?」
みたいな結果だったよー!!!


…違うよ。気になることがいっぱいで、慎重だと言ってくれよ。




さってと帰るどー。パン買って。



コメント返してなくてごめんなさーーーい!!!
正直に言おう…。

サボってました。

ごめんなさい。。。
うぅ。

正直に言おう…。

いつか行きます。←
近いうちに。
多分。←
おそらく。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ポルノグラフィティ半端なく好き!!!

ラバッパー暦、7年になりました。
LIVE初参戦・・・TBSラジオ開局50周年記念 AKASAKA LIVE 20th PARTY in 日本武道館


〜ポルノは、私の生きがいよ〜


お友達増やそうぜキャンペーン、、、絶賛実施中
*最新コメント*
アイコン画像和音
» 実は… (2010年07月06日)
アイコン画像和音
» ご報告。 (2010年06月20日)
アイコン画像みな
» 女子会。 (2010年03月15日)
アイコン画像春妃
» マジっすかぃ。 (2010年03月03日)
アイコン画像春妃
» シャッホゥ!!!! (2010年02月13日)
アイコン画像和音
» フライングゲット!!!!!! (2010年02月11日)
アイコン画像みな
» いいとむぉーーーー!!!!! (2010年02月03日)
アイコン画像和音
» いいとむぉーーーー!!!!! (2010年02月03日)
アイコン画像春妃
» いいとむぉーーーー!!!!! (2010年02月03日)
アイコン画像和音
» 思い出される年賀状。 (2010年01月10日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*メル友募集中でござぃ*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧