整体で冷え症の相談をする福岡市のOL

July 10 [Thu], 2014, 17:32
近頃、これまで感じたことのない冷えを感じる。
というか、仕事が終わって家に帰ってみると
足が半端じゃなくむくんでいるのが怖い!

突然どうした。私の身体。

いや、突然じゃないのかもしれないね。
かも、じゃなくて、突然じゃないんだろうね。

多分、普段からほとんど動かない私の生活が問題。
血行が悪くなってるんだと思おう。

でもこのままだと、仕事中が辛過ぎるのよね。

特にエアコンの冷え対策。
皆、涼しい顔をしている最中、
一人で真冬みたいにひざ掛けをして上着を着てる。

どうにかして、冷え症を改善しないと。
足のむくみの原因も、これの気がするし。

友だちと会った時に、相談してみたら
口コミで人気の整体が福岡市にあるから行ってみたら?
と言われたのよ。

なるほど、その手があったね。今度行ってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずかすていら
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koko4kone5/index1_0.rdf