乗り換えだ。LTE SIM+スマホセット4980

March 15 [Sun], 2015, 21:58
納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、青木が以前紹介した、この乗り換えだ。LTE SIM+スマホセット4980 をすごく気に入ったということなんです。



以前、この乗り換えだ。LTE SIM+スマホセット4980 を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





⇒通常のWEB申し込みでは10,000円キャッシュバックのところ

アフィリエイトサイト限定で15,000円キャッシュバックします。

リリースしたばかりの商材で注目度が集まるなか、限定を訴求すれば、成約率大!



2、月間総量制限がないから通信制限も気にしなくていい



⇒通常の格安スマホ、MVNOスマホだと月間の総量制限が1GBなど少なめですが、本サービスは無制限です。

ライトユーザーからヘビーユーザーまで幅広くリーチが可能です。

※ただし1日360MBまでという制限はありますが、

毎日フルに利用すれば、月間で約11GBも使えるので

キャリア系スマホ(通常7GB前後)よりも断然お得です。



3、ファーウェイ社から登場した最新ハイスペック端末「Ascend Mate 7」

⇒圧倒的なスペックを持っています。

-----

<主なスペック>

「大画面」:約6インチディスプレイ

「長持ち」:4100mAh大容量バッテリー搭載

「処理能力が高い」:オクタコアCPU

「最新技術」:指紋認証システム

-----

「中国製だから心配…」というユーザーがいますが、

もはや日本製のスマホに匹敵、いやそれ以上のスペックを持っています。



とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。



http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHSII+DNS2GI+2VMU+I0D1V

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1965年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ネットで副収入してます!よろしくお願いします。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる