ホントは3ヶ月くらい前からあったの…。 

2006年02月03日(金) 0時05分
作ったままで放置していたのぉ
普段の出来事や意外な一面を記事にしようと
思ってるんだ
見てくれる人が居るか分からないけど、
地味に更新しちゃいます
ヒマつぶしにでもしてね
ヒマつぶしにもならなくて怒られちゃうかも
今日はKOKOのいつもつけてる香水を紹介
最近は
これと〜これを〜
その日の気分によってつけてる事が多いかな
男の人は香水キライな人も居るかも
でもね、KOKOは香水大好きなんだ


今夜は夕食のお当番 

2006年02月03日(金) 21時10分
KOKOは週に1〜2回夕食を作ってるんですぅ。
ちょっと意外今夜はトンカツです
さてと、作ろうっと。
まずはお肉に塩・コショウ
トンカツと言えばキャベツこれを千切りにして水にさらして置きます。
            たまに太いのも有るけど…
次はマカロニサラダでも、作ろうっとマカロニとタマゴを一緒にゆでちゃいます千切りにしたニンジンと茹で上がったマカロニ・タマゴをマヨネーズ・砂糖・コショウを入れてまぜまぜすれば出来上がり                                  本当はハム入れたかった…。買って来るの忘れた
お肉に小麦粉・タマゴ・パン粉を付ければ後は揚げるだけ
出来上がりはまた後で。

(^Q^)アーン いただきまーす 

2006年02月03日(金) 21時38分
出来上がりKOKOはトンカツにソース・マヨネーズをかけて食べるんだ
KOKOが料理って
意外だったかな
てか、マヨネーズって変
かな?

こんなに? 

2006年02月04日(土) 23時16分
今日、近所のおばちゃんからこれ〜食べてね!って頂いたらしい
それは、明らかに昨日の節分の残りで、処分に困ったと思われ
その量はハンパでは無かった…。スーパーのレジ袋(大)
パンパンに入ったこれでした。
このの約3倍
位有りました
この袋に入ってる
のは、KOKOのノルマ
です
コレが食べ終わるまで
チョコお菓子は
我慢しようっと
ピーナッツ食べ過ぎると
鼻血が出るって
ホントなのかな
さっきも少し食べたけど、
もう飽きちゃった。
って、今…、思ったけど
昨日も食べ物、今日も食べ物
の事しか、書いて無いね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko370ls2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる