お疲れ様でした☆ 

2007年09月27日(木) 3時45分
何か気分でブログ登録したけど長文が苦手なウチに続くかな(笑
がんばるッo(゜∀゜o)

とりま24日のレポなどをww


かなりお久しぶりにハチさんとお会いしました♪
2月の豊島園以来だよ!!スゴッ
感動の再開がウチはトイレからとか何か恥ずかしい!!笑

銀魂とエヴァして来たww
ホンマ銀魂は素の自分でいられるからめちゃ楽しい!!
自分はっちゃけすぎやろ!!笑
まともな写真少ない笑
夢だった銀神が出来て幸せだったww
ハチさんの銀ちゃんがかっこよくて終始ハァハァww
そして!!ハチさんがケーキを作って来て下さった!!!
銀ちゃんの手作りww キャホーーイww
本当にありがとうございました!!
おいしかったですww

テロテアリーナがウチの中で再ブーム☆笑


ちょっ!!身長差に萌えーーww
ハチさんの身長聞いてビックリ!!!
萌えたァーーー!!!!
あたいのチビがバレる!!笑

後半のアスカ死んだ・・・
あああああーーーー;;
それに比べてハチさんのシンジはかっこよかったぁww
鬼畜ちっくだったよwwゥホ←
お風呂場に2人で入ってる写真見ると笑える!!
何してんのこの子等!!笑


あぁ〜〜もぅほんと楽しかったww
ホント誘って下さってありがとうございました!!
また構ってやって下さい笑
ハチさん、ご参加されてた皆さん24日は
お疲れ様でした!ありがとうございました!!


ハチさん!!アンパンマン擬人化、どんな感じにするか
とかまた決めましょうねッ☆
めちゃ楽しみにしてますww笑

ぁと、ROMと例の食カレの画像送りやすね!!!
ショクパンマンのSマークはサドの証ッスよ!!!笑





ねっ!!あんずちゃん!!笑笑
あの本のシリーズ今度また見せてぇーーww!!

テスト 

2007年09月26日(水) 18時13分
てすと〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる