明けましておめでとうございます!!

January 01 [Wed], 2014, 22:03


2014年になりましたー!明けましておめでとうございます



私のツボ萌えに付き合っていただき…誠にありがとうございます!!!
幸せな事です!!


さて、ワタシゴトですが・・・もうすぐで受験でございます
まったく勉強しておりません((泣))


不定期更新ではありますが、これからもよろしくお願い致します

おめでとう♪

November 26 [Tue], 2013, 22:44
お誕生日おめでとう!


11月26日、この世に生まれて来てくれた日・・・
今日はきっと潤ちゃんを独り占めしてるんでしょうね☆


思い返してみれば・・・

嵐に対するloveがすごい感動します。



潤ちゃんが反抗期を迎えたときは側に居て支えてくれた、第一人者です。
(TVでは翔くんが弁解しているシーンが多いが、その裏で智君が支えてくれていた)


翔くんが大学受験の時も、一番相談に乗っていたのはリーダーでした。




〜萌えを語ろう〜
智の日だが潤ちゃん萌えで行くぜ!


春にあったvs嵐のSPから

tokioさんたちとキッキングスナイパーで対決することに。
(ジャニーズって先輩後輩の上下関係が厳しいから大変だなーって思うが、tokioだけは感じない(笑))


松潤・相葉ちゃん・リーダーの番のとき


松潤が一個残った缶を蹴りパーフェクトを出します。すると


「お!いいねぇ!いいいい!」



と、国分さんが大声で褒め称えるという(笑)
あのニノと翔くんでさえこのシーンではホメてないのに(笑)


天の声で「スポーツはやってますか?」の質問の時、

国分「フットサルとかも・・・ときどき松潤とかとやったり・・・」


私「・・・・・・!!!!((ガタン」←思いっきり席を立つ(笑)



潤「なんで嘘をついたんですか(笑)」

少し戸惑いながらも国分さんの話を否定する我らの天使

すると国分さんは「ばれた!!」っていう顔で俯き

「あの・・・一度もないです!」

と言い切った・・・

私「なんだよ・・・期待させやがって・・・<(`^´)>」←席に座る(笑)



「ダメなんだよ。無いこと言っちゃ!!」

困っている潤くんをほおっておけなくて思わずため口に(元からタメだったけど、ちょっと前に松にいに注意されたばっか)


国「いけるかなって・・・思って(苦笑い)」

潤「俺……」←ここまで言って戸惑う


すると出遅れた翔くんが


翔「松潤だってちょっと迷っちゃった」


私(あ、ここでフォローするんだ・・・ズルズル)←すっかりリラックスムードでチキチキを食べるという始末(笑)

そしてだんだん、潤くんの隣に座っているリーダーが近寄ってくる(笑)

妄想って・・・・・・

November 10 [Sun], 2013, 0:23


はあ・・・さいきんめっきり寒くなり、冷え性の私にはつらい季節になりましたわ・・・(汗


寒いせいか食欲やべぇ・・・(汗


______________________________________



昔の萌えを語ろう!!


あのフジテレビさんがやっているvs嵐・・・


の中のbet de 嵐 (間違っていたらスイマセン(-_-;))




のニノ、リーダー 潤くんで行った回←細かい






トランプを切った後に誰から引くか相談しているときの事・・・
最初にjokerを引いたのは・・・・・・ニノ☆
しかし、その直後

「リーダーから引けばいいじゃん」


「早くなくなる方がいいんだしさ」
(ニノがjokerを持っている)



私「・・・・・・お?」



あれ・・・ちょっと待って?

今ジョーカーを持ってるのはニノでしょー

リーダーが引くとなると・・・













「潤くん無傷!!!」


そうだよね・・・ニノは初勝利に燃える(このころはまだ一回も勝ってない潤くん)潤くんを応援したくリーダーを犠牲にしたんだね・・・








〜潤くん、旦那(ニノ)に愛され過ぎてる件〜


ニノって、潤ちゃんに甘い気がする・・・!!((いつも言ってる))




今も昔も!!



嵐の技あり!という番組でいとうまい子さんが来た回の時、嵐に大人の味を教えるという企画がありました

。この時のペアは末っ子コンビ!(潤ちゃんは少し髪の毛長くてニノちゃんは少し声のトーンが高いww)


そして最初のロケはイチゴ狩り!思わず広いビニールハウスに一同ビックリする中、





ニノ「見て!!」(大きな苺を、ゲストの方を見ず潤ちゃんを見ながら)


潤「何?うわ、でけー」


ゲスト「すごーい。ツヤツヤだね!」


ニノ「ちょっと松本くん!」(ゲストを無視し大きな苺をまた見せる)


潤「なにそれー!」



ニノ「松本くん、ホラ!」


そして潤くんに手渡しwwww



あのねニノ、可愛くて天使な松本さんだけど・・・



苺くらい潤くんだって採れるよ?(苦笑)


しかも潤くんがゲストの方に行くと



「なんでまた2対1みたいな対比になってんだよ!」


潤くんはいい子だから!ゲストを一人にしてはいけないと思ったんだよ・・・!!!






潤くんは常日ごろから自分の隣に置いときたいんですね。






まだ萌えを書きたいですが終わりそうにないのでいったん切ります(笑)


おめでとうございます!

November 03 [Sun], 2013, 15:20


嵐さん!デビュー14周年おめでとうございます



リーダー、嵐のリーダーとしてデビューしてくれてありがとう(>_<)


翔くん、慶應に通いながらのアイドルは大変だったと思うけど辞めないでくれてありがとう


相葉ちゃん、いつもニコニコ笑顔を届けてくれてありがとう

ニノ、いつも潤くんを大切にしてくれてありがとう((笑))ニノはアイドルと同じぐらい俳優をこなしてるので大変だと思います。



潤くん、我らの天使!いつも美しい潤くんが大好きです
これからも嵐さんたちの良き妻(←)として頑張って下さい!





                                      2013.11.5

久々こーしん&かんそー

November 02 [Sat], 2013, 0:36

えー・・・更新なくて、死んでないよね・・・?って思った方・・・


スイマセン<(_ _)>

引っ越し&受験べんきょーで更新できませんでした(テヘ


これからも不安定ですが(更新が)よろしくです<(_ _)>




VS嵐の萌えを語ろう!



今回のゲスト、海の上の診療所チーム!!

好きなんですよねぇ〜福祉くん(え?そこ?

好きなんだよね〜松田くん(((


☆デュアルカーリング☆


てかね?我らの天使と仲よい人は応援したくなるのだ((キラ



松「いっつも優しいんで、今日も優しさを期待してます


潤「・・・・・・翔「ダメだよ優しくしちゃ」



お?お?おー?

潤くんが何か言いたげのときにかぶす何て・・・

しかもあんな真剣な・・・お顔で・・・

綺麗なお顔が台無しです・・・

きっと翔くんの心の中はこうですよね↓

翔「潤は俺のだよ!お前に優しくしてるのは義務なんだよ!!!!」




・・・嫉妬が伝わってきますね((ムフww

あ、旦那は言いそびれたな。最近さ、翔さんの「潤は俺の物」感が半端ない気がします。
誕生日にはお高いバックでしょー
潤くんが具合悪くなって、真っ先に声をかけたのは翔くんでしょー



そろそろやめよっか。本気でばれるぞ????



結果は、嵐チームの勝ち


潤くん、気合入れて頑張ってたね〜

翔くんに言われたからかな?(ニコニコ
それとも友達に負けたくないから?(ニコニコ)



前者希望ですっっ!!!




☆バウンドボウリング☆



あ・・・ゲストと天使か・・・

(本当は嵐のメンバーの誰かがよかった・・・)


げすとか・・・げすと・・・



翔「・・・・・・・(じ〜〜〜)」



ゲスト「これ倒したらかっこええよね?」


翔「・・・・・・(じ〜〜〜)」


潤「ですよ!!!!」



翔「・・・・・・・(じ〜〜〜〜)」




見過ぎ!!!!翔くん見過ぎ!わかりやす!!!

え?え?こんなわかりやすくて良いの?

7時台に流していいの?(良いんです)






旦那なんかさ、緊張?かなんかで潤くんを見てないのに!あのに・の・が!!だーい好きな潤くんを見てないのに翔くんががんみしてるwwww




あのね・・・まだね笑顔があったらさ、私「やべ、和む。てか萌える」



ってなるけど!ここまで来ると引きます。



☆キッキングスナイパー☆




無心・・・やべえ


何事にも無心は大切ってことですかね(少し違う9



んでしょーくん


3つ目のターゲットパーフェクトおめでとう!

私はそんなことよりも、翔くんがすぐ後ろ向いたことに注目したぜ☆
(そんなことよりもってw)


メッチャアピールしてたし、亮さんとハイタッチしてないしww





結果は、まさかの逆転負けww


いつもより翔さんを注目してたら楽しめましたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜理紗
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月28日
  • 現住所:東京都
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる