プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ある意味復活!!!!! / 2006年04月13日(木)
こんばんは
私のことなんて忘れてると思うけどこんばんはw  何

やっとこのyaplogに
ログイン出来るようになりましたーっ(>v<*")

色々yaplogさんに問い合わせして...  頑張りました。
また更新していこうと思うのでよろしくねw
でも、受験生だから更新は遅れちゃうと思いますがお願いします◇◆

コメも絶対返しにいくからもうちょい待ってください!!
本当に色々すみませんです

あと、リアルメモは毎日地味ティーに更新してました!!
ケータイからだから更新できるので見てくださいbb
生きてることを確認してね!!  笑
http://www.alfoo.org/diary1/ko24/

 
   
このぷろぐらむは 18:51に発表されました(・∀・) / On / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(4)Kg太った(・∀・) ワラ
テテテテテストおわたーよw / 2006年02月24日(金)


本当----------に久々です  ワラ
やっとテスト終わったよー*´з`*   まじめキツかったわ...

とりま、コメ返し&りぬ準備したいと思ってます!!
全然交流とかできなくてゴメンなさいっ(゚ε゚lll)
「もうお前となんか絡んでらんね〜  怒」  って人は無視Okなので;

最近の学校生活は特に変化ないかな〜?
でも、前よりクラスに居やすくなった  笑
テカ、クラスの雰囲気が全体的に良くなってきたというかなんというか...  ゴニョゴニョ
だから最近笑いまくってます。  笑うことは良いことだよね。

恋はまじで進展な〜し!
バレンタインとかテスト前で作れないし。。
ホワイトデーに友達につくるから、そのときに好きな人の分も作ろうかなぁ...  どうしよ↓
あ゛〜〜〜〜〜  ホントに恋だけ積極的じゃない自分orz

なんか、男子に悪口言われなくってたから一時期男子が怖くてね
最近そうでもなくなってきたけど、なんか言うとまたヒソヒソ言われそうで...
なんか心菜らしくないね。。。

話は戻るけど、テスト終わったんで〜
明日は美容院行ってくる!!   その後塾だけど...
後、早く友達とプリ撮りたい!!  馬路プリ大好きだぁ〜
最近、テクニックのある落書きをしようと努力してるんだけど難しいね↓
今度プリ交とかしてみたい(ノ∀')

これからOnは更新頑張ります!
でも、また3月に学力テストっちゅーウザいものがあるんで、また更新停滞するかも
ケータイメモは出来る限り毎日更新します!!

Offもenjoyするよ('v゚d)

 
   
このぷろぐらむは 19:26に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(6)Kg太った(・∀・) ワラ
更新がんばらnight  痛 / 2006年01月30日(月)
あわわわ...
  馬路で更新おそくてごめんね〜。゚(ノA`)゚。
今は、今週の土曜にせまったソロコンクールの練習がはんぱなく忙しいんだよ↓
だから、あんまり更新できないかもしれないけど頑張るから見たってください!
コメは、すんご〜い遅くなっちゃったけど、絶対返すから気長に待ってあげてください。


話は変わって今日のコトー。
今日は席替えしてから1日目の授業
ぅちのクラス、すごいうるさくて、それを改善するために話し合いもして席替えしたのに...
前よりうるさいかな〜ww

みたいなね。。
しかも、なんか隣の人がにおうの!  ゴメンネ
今日は意識を失いかけながらも授業を頑張った(・v・)
人間、我慢も大切なのネ。  うん。  何

そ〜だよ!!  ぇ
この前書けなかったんだけど、金曜にあった集会で..
なんと好きな人が隣だったのさ@
もう『ひぃや〜』 だよね!!  何
馬路ドキドキしまくってたと思う(´v`)
でも、ドキドキしてたのは自分だけなんだかなぁ、って思うと辛いかも。。

とりあえず、今は「可愛くなった?」 ってちょっとでも思われるように努力していきたいな。
勉強も死ぬ気で頑張る!

さて、とりま今はピアノの練習頑張ろうっとbb

あとあとー追記はonのこと。。
みなくて全然Okですっ!!

 
 @続きを┓(∀・)デンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!  {謎  
このぷろぐらむは 19:00に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(2)Kg太った(・∀・) ワラ
ほんっとーにお久だす。 / 2006年01月28日(土)
びさでございます!!

やっと今日英検終了
スッキリーしてPCできます('v゚d)
最近疲れて全然PCできなくて...   本当にごめんなさい;

そして、また2/20ごろには期末があるので更新STOPになります↓
今度から塾も行く予定!  凄い楽しみなんだー
今、めためた勉強のやる気でてるしねw
絶対行きたい高校行くんだわわlwぁぁおああゎ   壊


更新してない間、色々あったなぁ。。。
昨日はいきなり学級会&席替えしちゃうし。
クラスの男子2組が殴り&蹴り合いの大喧嘩するしー。。
凄いはっちゃめっちゃな1日だった!!

喧嘩は鼻血でたりとか目の下にあざができたりとかして凄かった!
普段は子供〜な感じのしてる男子もやるときゃやるね!  びっくりした。。

 
 @続きを┓(∀・)デンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!  {謎  
このぷろぐらむは 21:17に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(0)Kg太った(・∀・) ワラ
じっかんがないねん! 何 / 2006年01月24日(火)
昨日更新できなくてごめんなさい。゚(゚ノA`゚)゚。

今週は英検だから、ちょっと勉強頑張ってます!  遅
これから英語もいってきまー!
PCやる時間がないよ orz

家帰ってきてPCやる時間があったらまた更新します!
コメはまた後日で...
いんや〜〜 ごめんなさい。。  何

しかも、色もないってゆーね。

 
   
このぷろぐらむは 18:27に発表されました(・∀・) / On / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(0)Kg太った(・∀・) ワラ
つらら記念日 / 2006年01月22日(日)
There is not what I write today at all   

いや、簡単にいうとですね、ネタがりません(ノ∀')  ぇ
だってー雪凄いんだもん!  寒いんだもん!  何
だからね、だからね、今日は英検の勉強頑張っちゃったぞ!!  キモイ
キャラ変わってるとか言われたら痛いぞw  キモ

てか、ためしに自分の部屋からベランダに出たところの積雪量が気になったんで...
定規をさしてみたb'v`

そしたら、なんとビックリ!!
11cmも積もってたんだけど$$
しかもね、今日、生まれて初めて、生でつららを見た( ´з`)ノ

だから、
今日1/22はつらら記念日!!  ワラ

今日はそんな感動のある1日でした  {どんなだよ

それにしてもネタが無い...
明日は学校だから、ちょっとは書けるかな?


 
 @続きを┓(∀・)デンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!  {謎  
このぷろぐらむは 21:13に発表されました(・∀・) / Mero / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(2)Kg太った(・∀・) ワラ
♪すのーまんすのーまん / 2006年01月21日(土)
※昨日の日記、up忘れてました; 遅くなってごめんなさい;


- - - - -


朝起きたときから今までずーっと雪!!
東北・北海道・日本海側の人は普通だと思うけど、関東で積雪って凄いんだよ!?
本当にびっくりです@

てことで、今日は家から一歩も出てませン
寒いし、外出て転んだりとかしたら嫌だしねbb
すんごいマヌケな理由だよね(´Д`υ)

今ふと思ったんだけど、昨日NちゃんとYちゃんが遊ぶ約束してたよなぁ...
出掛けたのかな?  どうだろう??

それにしてもネタがない...
今日は雪が凄かったってことで! んで、ちょっと次のりぬの加工もはじめたってことで!
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ   謎

 
   
このぷろぐらむは 16:37に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(2)Kg太った(・∀・) ワラ
波乱万丈ここなDay / 2006年01月20日(金)
さ・・・   寒いんだよ(゚Д゚#)ゴルァ

今日めっちゃ寒いよ関東地方!
明日雪降るって言ってたしね〜。   降るかな!?
降ったら楽しいよねw  何

今日は6時間授業で辛かった;
1番「うわ...」 って感じの授業が、英語。。

なんか、教科書の中の物語をグループで劇するわけよ。
しかも、先生がビデオに取るの!
で、今日はゥチのグループの発表

で、Fちゃんが「Why are you here?」 だっけ?とか聞くのよ。
その後にゥチは、「To〜」 で答えるのね。
練習は間違えなかったのに... 思いっきり。。

ここな{Because、んあ゛〜!間違えちゃった!!も〜 怒
クラス{… 苦笑

……(ノ∀')アイター

その後も録画は続いて見事に英語の授業の時間は過ぎていきました  何
めずらしく恥ずかしかったんですけど、何か?

で、時間は過ぎてって、昼休み。
昼休みに今日は全校集会があったんだ〜
ぅちにとって、クラスの違う好きな人を見ることが出来る貴重な時間!

でねでね!?
すんげー目があったの。すんげー。 いっぱい。  ワラ

もーね、好きな人かっこよすぎて死ぬ。。
目が合ったとき、『ぐはっ…っ』 って感じになったもん!!  謎
あー、今の話は軽く流しておいてください( ´з`)ノ

で、放課後は委員会&部活!
最近まぢで部活頑張ってるよbb
今年の夏のコンクール、もうすぐあるソロコンは良い結果が残せるように頑張りたいな*ゝд・*

ちなみに、ソロコンは友達のMちゃんの伴奏をすることになってマス。
こっちも頑張って練習してるよ@

部活終わったあとねー...

 
 @続きを┓(∀・)デンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!  {謎  
このぷろぐらむは 20:58に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(0)Kg太った(・∀・) ワラ
くだらん宣言(有) / 2006年01月19日(木)


今日は早く帰ってきた*ゝд・*
部活がなかったんだ〜  今日は朝練頑張ったし!
だから家でPCしてるよbb
コメも返せたし、良かったっすー@
まったり最高↑  大好きだよんv

さーてさてさて!
今日は友達と恋ばなしまくったんだv
なんか乙女っぽい? ワラ

なんかねー、今ぅちの恋愛微妙。。  素
正直、前ほど見てもときめかないんだよね。
でも、やっぱり見ると「あぁ〜、かっこいいなぁ。」 とも思うし...

心菜が14年に1度の乙女モードはいってるぞー!  ぇ

う゛〜〜恋ってむずかSI  キモ
でも、今は恋愛より勉強かもっっ!

話は変わって今日、心菜は学校で...
あ、追記は(も)たいしたことないよ!  シラネ

 
 @続きを┓(∀・)デンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!  {謎  
このぷろぐらむは 16:45に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(9)Kg太った(・∀・) ワラ
わけわかめこんぶ  痛 / 2006年01月18日(水)
題名は1年生だと思ったら3年生だった先輩が朝言ってたこと! 笑
あと、見知らぬよっぴーさんの話をしてた(ノ∀`)σ  痛

いや〜、最近凄い疲れてる!
でも、なんだか心地良い疲れだよ(・∀・)

前はイライラストレスで気持ち悪いぐらい疲れてたけど、今は大丈夫@
OnもOffも凄くたのしいよーん(*´∨`*)

今日は4時間だった
だから、午後は部活みっちーりこなしてきた;;
なんか、コンクールで金賞取った学校の練習法とかいって、基礎をひたすら皆で吹いたんだゎ。
それも、死ぬぐらい大きい音で!
すんごいキツかった...  口が痛いよorz
でも、凄いやりきった達成感があって良かったー!
明日も朝練だから頑張らないと(ノ∀`)))

あ゛〜〜〜〜〜〜!!
昨日の日記、「席替え」ってやろうとしたのに「着替え」になってる!
今気づいたんだけどかっこわるくね?  何

えびばでぃぱっしょん  笑
そいえば、今日は授業でベートーヴェンの[運命]聞いたんだけど..
第4楽章の最後2分ぐらい記憶ないから(´v`)

先生が「第4楽章って、終わりそうってとこから終わらないで2分ぐらいあったでしょ?」
とか言ってて、皆もうなずいてたんだけど..
ぅちだけ記憶ナシにバカみたいにうなずいてたんだよね^ω^  痛

なんか今日は笑いまくったんだけど、笑いすぎて何があったか覚えてない!  ワラ

追記は拾い物のバトン。
なんかルールがあるやつだよ!!


 
 @続きを┓(∀・)デンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!  {謎  
このぷろぐらむは 19:54に発表されました(・∀・) / Off / きじURL(・∀・)
嬉しくて心菜が(1)Kg太った(・∀・) ワラ
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
About

About、Rekishi、Linkがあるよ!
りあめものアドもこの中に有(・∀・)
飛べ!! ぇ

KEPをもっともっと!

メロパ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あああああ
テテテテテストおわたーよw (2007年12月15日)
アイコン画像
ある意味復活!!!!! (2007年09月20日)
アイコン画像
ある意味復活!!!!! (2007年08月31日)
アイコン画像
ある意味復活!!!!! (2006年06月03日)
アイコン画像あさみ
ある意味復活!!!!! (2006年04月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.