まだ、生きてます。携帯は、死にかけです。 

March 21 [Wed], 2012, 6:14

お久しぶりすぎます。
というのも理由がありまして!(言い訳は聞き飽きたとか言わないで!)



ついに我がガラケーがいかれはじめました。

変換がばかで長文は打ちづらくネットは遅くて使いづらく、買って二週間で後悔したW61T(東芝)ですが…



ついに…








閉じると電源が落ちるというちょーウルトラミラクルワンダフォーイカレ携帯になってしまいました!!(T▽T)




えっとですね、二つ折りケータイなんですがこう、ネットとかメールとか作業が終わるとパカッと閉じますょね?ふんでまた開きますょね?そうするとですね、なんと摩訶不思議なことに画面がつかないんですゎ!!


二つ折り携帯を折らずに携帯する不便さって意外と尋常じゃない!



部屋のテレビ(東芝レグザ)も絶賛故障ぎみです。
内臓HDDがいかれて録画が見れないとです(購入一年ちょっとですでに二回目)




今の悩みは、東芝製品です。




ということで『ついなんちゃら』だの『ふぇいすなんちゃら』だのばかにしてきた私がついにスマホを手にするらしいです…。おおお…。


唯一扱いやすかったヤプログ!も今や『つぶやき』とかなんとか機能って……時代に乗るしかないようだな。これは。



いろいろ調べた結果、


ディズニーモバイル(ドコモ)が、欲ッシィー(゜▽゜*)!!


やっぱせっかく代えるならそういうのがいいよね☆
乗り換えのほうが安いしかわいいしドコモならハル氏ともおそろいだしわっほい!
F(富士通)とP(パナソニック)二種類あるけどかわいくて機能が良さそうなFにしよ(^O^)♪


と思ったけど在庫なしの7人待ち…orz


うわーんだいぶヘコミましたがさらによくよくよく調べて見ると…F-08Dは『富士通』ではなく『富士通東芝』らしく…



東芝



東芝




東芝……!!!




さらによく調べてみたらネットで酷評のレグザフォンがベースになってるらしく…!!!


あのwww噂のwwwwwレグザwwwwフォンwwwwwwwww



ソッコーやめました!!
Pのほうにしましょう!


人気に危うく騙されるところでした!あぶねぃ!




もう東芝は嫌なんだ!!(切実)


Pは今日まで予約受付っぽいけど上手く事が進んでほしいです…。




あーもうスマホとかちょーめんどくせぇ。
機種悩み過ぎて疲れたー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜奈。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月21日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうご
» まだ、生きてます。携帯は、死にかけです。 (2012年03月21日)
アイコン画像あなうさぎ
» おはいえ。 (2012年02月05日)
アイコン画像しょうご
» おはいえ。 (2012年01月22日)
アイコン画像みさき
» あのね、、、 (2011年09月20日)
アイコン画像まや
» ブヒッ (2011年06月18日)
アイコン画像みさき
» 大丈夫。上手く笑えなくていいんだよ。 (2011年06月10日)
アイコン画像みさき
» ポップコーンが弾けるように (2011年05月29日)
アイコン画像KTKR
» 僕が僕であるために。 (2011年05月12日)
アイコン画像みさき
» 僕が僕であるために。 (2011年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる