カーネーション 

2007年05月13日(日) 9時51分
母の日と言えば。
ってことで、カーネーション。
キレーだね。
花言葉は、女性の愛、純粋な愛情、母の愛情、永遠の幸福とか調べてみたらいろいろあった。
色によってまだいろいろあったけど。

ふーん。
花言葉っていろいろあるんだね。
どーやら、カーネーションはうちのおかんの誕生花でもあるみたい。

お母さん、いつもありがとね。

ほくろ 

2007年05月12日(土) 22時04分
足の裏にほくろができてるのを数日前にみつけた…。
小さいヤツなんだけど。
このまま、ほっといていいのかな??
足の裏のほくろはよくないっていうよね。。

それとは別に、ほくろになりきれてないほくろみたいなのもあるんだけど(苦笑)
色の薄いヤツ。
こっちは、けっこう前からあること知ってたけど。
今のとこ変化なし。
もうしばらく、観察するしかないか…。
大きくなってきたりしたら皮膚科行かんといかんね。

はぁー。。

エコ生活はじめました 

2007年05月12日(土) 11時51分

pascoのエコバッグ。

思ってたよりゴワゴワしてなくて使いやすそう。
たくさん入りそうだしね。


黒いのは、100sの前のツアーでTシャツ買ったら貰えた袋。
ちょっとした時に使ってます。

愛されてるなー 

2007年05月10日(木) 21時39分
細美さん、たくさんの人に愛されてるね。
正直、羨ましいよ。

日記読んで、かなり心配したけど、バス釣りに行けるまで回復したみたいで本当によかった。


今日の日記には「もう大丈夫。」って書いてあったけど、ホントゆっくりしてほしいな。
もう十分すぎるほど頑張ってくれてるんだから。
何も考えずにゆっくりと過ごす時間が必要なんだよ。
今は、無理しないでほしい…。


あんなに、あったかい仲間がたくさんいるんだから細美さんは大丈夫だよね。
うん、きっと大丈夫だ。

あー。
エルレの出る、夏フェス行きたいな。

9ヶ月ぶり!? 

2007年05月08日(火) 19時27分
とっても、とってもお久しぶり。
9ヶ月ぶりぐらい?(苦笑)
相変わらずな毎日ですが、生きてました。
最近は、かなり落ちてたけど、それでもなんとかやってます。

ライブは前と比べると、ずいぶん行く本数減ったけど、本当に行きたいのは行ってるし。

いちばん最近行ったのは、エルレの幕張。
どうしても行きたくて遠征しちゃいました。
次のライブ予定は6月の100sだから、まだまだ先だなー。
それまで元気で頑張らんといかんのです。

あっ、そうだ。
今年はナノないね…。
去年あまりに楽しくて、終わった瞬間から友達と今年のナノ楽しみにしてたから、ないって知ったとき結構ショックうけたよ。
もう、立ち直ったけど、しばらく凹んだ(笑)

また1年、楽しみにして待ちます。
でも、この夏どっかのフェスでアジカンのライブ観たいなー。


また気がむいた時に、ちょくちょく更新していこうと思ってますのでヨロシクです。

お久しぶり 

2006年08月06日(日) 18時10分
どーも。
すっごいお久しぶりです。
ナノも終わって随分経ちましたね(苦笑)

実は、ナノ行く前にノートPCが壊れてしまいまして・・・。
もう寿命なんだと。。
新しくPC買う余裕ないので、家にあるデスクトップので我慢します。
それで十分だね。

えーと。
今更ですが、ナノムゲンフェス。
めちゃめちゃ楽しかったです。
あまりに楽しくて友達と2日目終わって泣きました(笑)
あんなにやり切った感が残ったのは初めてです。
2日目のアジカンの時は、本当に心の底からウワァー!!となってましたから。
やっぱ、フェスっていいなーとつくづく感じたし。
音楽好きな人たちが全国から集まってきて、なんて素敵な空間なんだろう。
これは、ワンマンではなかなか味わえないもん。
まったく知らない人たちと一つになってウワァーとなってさぁ。
音楽って凄い。

来年も絶対行きます!


      ↑
   楽しかったなー

魔法が解けない 

2006年07月04日(火) 20時57分
いやー、スムルースよかったよ。
もう、この一言に尽きます(笑)
本当に楽しかった!
笑いすぎでほっぺた痛かった。
あんなに笑ったの久しぶりな気が。。
今まで行ったスムルのライブの中で1番よかったよ。
本当に行ってよかった。

ライブはというと、いつもと違うやたらと高いテンションでメンバーみんなよくしゃべる、しゃべる(笑)
何かいいことあったのかなー。
今回は各メンバーの新たな一面をみれた気がします。
本当にいろいろ盛りだくさんで(笑)
聴きたかった曲もほぼきけたし。
あえて言うなら『カナメ詩』聴きたかったなーと。
でも、本当にあったかくて素敵ライブでした。
また、たくさんのものスムルからもらっちゃったな。
きっと、どんどんファン増えてくと思うよ。
そのうち当日券なんて出なくなっちゃうんだろうねー(苦笑)
そういえば男ファン増えたね。
いいことだ。うん。
8月のトレジャーも楽しみだな。

あっ、帰りにこんなん貰ったよ(笑)



コンタクト使わないので友達にあげときました。
お土産って何でも嬉しいよねー。
得した気分。今回、私には不必要でしたが。。

鳩がいっぱいさぁ 

2006年07月03日(月) 18時04分
大須にきております。
ELLであるスムルースワンマンにきっとあるであろう当日券で行ってきます。
4月のトレジャー以来かぁー。
楽しみ。

夏がくる 

2006年07月02日(日) 13時20分
久しぶり。
別に、精神的に落ちていたわけでもなく。
気づいたら、もう7月みたいな。。
時間が経つのは早いですね。はい。

名古屋ではずいぶん定着してきた夏フェス?TREASURE052の詳細も発表され、本当に夏が来るんだなーと。
とりあえず、エルレの出る豊田スタジアムと、スネオ、スムルの出る日に行ければいいかな。
去年はセットで買って、かなりしんどかったんで、今年はよーく考えてみました(笑)
もう若くはないので無理はしません。。

ナノまで、ちょうど2週間。
チケットも届いたことだし、準備少しずつ始めないとね。
って、まだ早いか。
ちなみにチケットの色は黄と赤。
何時、入場かね。

アジカン 

2006年07月02日(日) 13時00分
もう2週間ほど経っちゃったけど。。
アジカン@Zepp Nagoyaの感想を簡単にね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる