母も頑張りました。

May 30 [Sun], 2010, 2:19
長男のテニスのステート大会のために州都の近くの町に2泊3日で行って来ました。

夫は仕事のために、私が一人で片道3時間の道のりを運転です。

でも、州都の近くにはアンティークショップが一杯!
空いている時間を利用して、ゆっくり見て回りたい!とでかけました。

でも、アンティークショップは閉まるのが早い〜
お留守番する次男と夫の夕食等を用意して2時30ごろに出かけたので、
着いたころにはもう閉まってました。。。


というわけで、町のスリフトショップへ。

さすが、都会の近くは品揃えが違う〜〜〜
このあたりではアンティークショップにすらプリントマグなんてないよー。

アイボリーのプレートとなしのマグはあまり状態がよくなかったのだけど、
嬉しくって買ってきちゃいました。


結局、小雨で試合時間が延びたりで、アンティークショップは1軒しかいけなかったけど、満足!


がんばった?!母へのご褒美だね!

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koko2019/index1_0.rdf