リゾナーレ 

February 20 [Mon], 2006, 21:52


リゾナーレへお泊まりに行きました〜

今回は犬も一緒に♪

天気も良かったのでショッピングしたり散歩したり、温泉に入ったり



お友達家族と一緒だったのでにぎやかでした

欲を言えばリゾナーレ内のレストランは予約をすればワンコ同伴も

OKなんだけど、レストラン以外ではなかなかワンコと入れる

お店は少ないの。

Okだったとしても、テラスのみだったりして。

冬はテラスはつらいっす。

大人だけなら我慢もできるが子供連れにはちときついわ。

デビュー♪ 

February 16 [Thu], 2006, 22:20
昨日はかなり暖かかったので久し振りに公園にいきました〜。

やっぱり仲良し?? 

February 14 [Tue], 2006, 23:40


ではないんだけどな〜。最近前より一緒にいることが多いような・・・。

一緒に暮らして3年半!やっとお互いを認め合えるように??

今日仕事で嫌なことがあった。

一緒に仕事をしている人なんだけど、話の中でちょっと引っかかると

どこまでも突っ込んできて、こっちを追いつめてくるのよね・・・。

威圧感があってほんと人を上から見てる感じで嫌な感じ〜。

言いたいことはすべて言うし、言い方がきついのは自覚がないらしく

別にその場限りのことなんだけどね。引きずらないっていうか。

なので私も自分の反省すべきことは反省して、(今後の対応も肝に銘じて)

後は流しておこう〜

いちいち気にして落ち込んでたら、こっちが損しちゃう!

なんて、結構ブルーだから書きたかったのよね。きっと。

ああ!ムカつくなあもう!

仲良し 

February 13 [Mon], 2006, 13:18
…ではありません〜。

写真をとるタイミング 

February 11 [Sat], 2006, 23:28


写真を撮るのって難しいなあ。

特にムスメの写真は犬を撮るより難しいのだ。

いい表情だなあと思っても、カメラを向けると

カメラに突進してきたり、シャッターが切れる頃にはそっぽ

向いていたり。

その点旦那は根気強い。

この写真もカメラを隠していないいないばあ遊びしていて

ムスメがばあってやった瞬間に撮影したらしい。

う〜ん。すごい。

土日は家族3人+2頭で過ごせてうれしいなあ。

お気に入り 

February 09 [Thu], 2006, 21:48


この場所かなり気に入ってます。

犬のサークルの中に加湿器を入れてるんだけど、柵が細くてつかまりやすいらしい。

そして片足あげてみたり、爪先立ちになってみたり

なんか母から見たら危なっかしいことを楽しそうにやっております。



眠い〜 

February 07 [Tue], 2006, 22:38
最近眠いです。

ムスメが夜中に何度も起きておっぱいを飲みたがるのです。

やけに眠りが浅い様子。

2ヶ月も飲み続けた鼻水の薬をやめたせいか。

いやいや、やめる前からか。

ミルクのお友達は、朝までぐっすりだという。

うらやましい・・・と思ってしまった。

おっぱいをやめたら良いのか?

さびしいような・・・でも夜ぐっすり寝てくれたらうれしいし。

いや、でもまだ10ヶ月。

1歳までは飲ませたいなあという気持ちもあるのです。

でも1歳になったらちょうどすぐに4月になる。

そしたら保育園生活が始まるし・・・

せめて夜おかあさんに甘えさせてあげたい・・・

しかし毎日仕事に行って、このような寝不足では私がダウンか。

そんなこんなで悩んでいる。


そして一番は断乳すること自体が面倒なのがいけないのか?

夜中泣かれたら、おっぱいをあげるのが一番手っ取り早いし。

もう一人は 

February 07 [Tue], 2006, 22:32
ビビアンで〜す♪

だらしないなぁ 

February 06 [Mon], 2006, 10:31
(*^_^*)後ろ足がだらしないのです

インフルエンザ 

February 05 [Sun], 2006, 21:24
昨日親戚が集まって中華街でお食事したんだけど、

朝から体調不良だったお義兄さんが、食事後に

病院に行ったら・・・インフルエンザA型と言われたらしい。

ええ〜!

インフルエンザに敏感になっている私。

0歳のムスメには絶対にインフルエンザになって欲しくない〜。

だってタミフル使えないって言われてるし、脳炎とか怖いんだもん。

みんなで一台の車で出かけたし、娘は抱っこもしてもらった

咳が出てたらマスクをしてくれ〜と思ったけど言えません


潜伏期間は3〜4日ということなので、気にしておこう。


ところでムスメは最近夜中に起きてはグズグズしている。

おっぱいを飲ませても、いつまでも吸いたがってこっちも嫌になってくるの。

だって、最後にはあまり出なくなって痛くなってきちゃうんだもん。


今日は何度も起きませんように!

今後いつおっぱいをやめればいいのか悩んでます。

4月から常勤で仕事始めるし。

毎日の睡眠不足はきっとつらいだろうなあ。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» リゾナーレ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko2004329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる