・゚+:.。《ぉは☆》ヾ(*´∀`*)ノ゙《ょぅ★》。.:+゚・* 

June 11 [Thu], 2009, 8:50

 槍の強化終わりました♪
  16が数回付いてしまい 
  泣きそうでしたがなんとか目標の150超え=*^-^*=にこっ♪



 OD45 神OR48 頂いて

     ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪


    今まで使っていた鎌


    新しい槍

     タリスもHPタリスから全ステに昇格♪

      槍に移動補正がついているので
       そのうちSFしてスピオバ分のスキルを
        MAX振れてないチャクラハーツに振る予定ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
        
 

こん―ヾ(○゚∀`)●゚∀`)ノ゙―ちゃゎ☆ 

June 10 [Wed], 2009, 14:05


無限Dといえば 今まではレベあげの人気スポットでしたが
このごろはボスの落とすクロスチャームやクエストなのどで
 大人気です('v`*∞p)q.+ネッ

とくにこの目玉親父はきも可愛い萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
  目飛び出し攻撃バージュンは 
   叩きはじめる場所がモンスに近いので
せっかくダクしてもらっても
   スプで反撃してきてるとこです痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!

  ちゃんと1マス空けたところからダクしてもらって殴りはじめれば
      
      反撃はしてきません=*^-^*=にこっ♪

 どうやったら目玉親父と会えるのか
      法則があるのかな・・・
      周期があるのかな・・・・
       わかりません(●´∀`;汗)

      
       
         

ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 

May 08 [Fri], 2009, 13:29
昨日は10時防衛でしたが
攻めもなく平和だったので ケンさん発案で
おにごっこイベントを急遽開催ニコv(。´ー`。)vニコ
σ(*・∀・)私 は課題やりながらだったので
不参加でしたが 流れるギルチャみながら楽しませていただきました
ケンさんの企画力って本当にスゴォイッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪
  ますみんがおにごっこの様子を動画でアップしてます〜
  3分クッキングから卒業され みやすい動画になってます♪
   途中ニュース速報でさくらギルドのマスターの
    入院が流れてドキッ!としました
        じぬしさん辛そうだし これで開放されます(o´∀`艸)ネェェェェッ♪
         早く退院されてまた楽しいラジオ聞かせてくださいませ

ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 

May 06 [Wed], 2009, 11:40
インするたびに
 悲しい話ばかり耳にします

 誤BAN(理由がはっきりしない)受けて装備もカルツも没収とか・・・
 ハック被害で大事な装備とられて
  あげくにキャラデリされてたとか・・・

 公式の掲示板がなくなった今
  運営側で 今起きてる不都合や
           ハックに対する対策 被害状況など
            いろいろな有意義な情報を開示して欲しいです
 

ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 

April 30 [Thu], 2009, 14:34
昨日インしたら
 エルさばのレンさんからササが残ってました
 せっかくアルさばまで来てくださったのに
 ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!

 レンの神速についてのご相談でした
  爪の場合 
  (OD%×24)+(WF%×24)+装備速度>2375

  鎌の場合
  (OD%×30)+(WF%×30)+装備速度>2999

   検証した結果 この計算式がなりたちました

     でも微妙な数値の違いもあるようなので
       参考までにとおもい記載させていただきました

      あくまで目やすで♪
        これだ!っという答えが出ないのが
          コルムオンラインですから〜(●´∀`;汗)


  
     
        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko123456789
読者になる
コルムアルサバでレン一筋
 ここたんデ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ス!!! 
 コルムのことや素顔の私の心のままを綴っていきます
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved