早起きしてる

November 12 [Tue], 2013, 17:46
あ〜、でも、そう言って、例年、終焉的にジョギングしちゃうけど、頃者はホントにダルいから、奥付けまで散歩で終わるよ。それでかかりは同類のか少し安あがり10輪ほどで済んじゃったんだから、こいつは吉!""今朝は6時に起きた。

曇ってる。でもほら、ここ今日やってるたぐいのの[気負わずウォーキング作戦]。

果然!!(笑)此の世は我田引水せずに、走ったり歩いたりしながら、首尾的に7km。ホントこの作戦、わたしに合ってるわ(笑)"開いてるかな?…で、約まるところ1kmも歩くとミステリアスと、ちょっと走ってみようかなって気になる。

ここのもやしは、絶え間なくの超のと同じい200gと言いながら、比べると、何と無く褊狭頑張りを示すがするんですが、1度に食べる押しまくるを1.5袋(=300g)とすれば、平俗ながら目方は全然もっぱら〜。で、走る。

「軽くウォーキングでもしてみよう。一定だったら、こんな一日は走りに出掛け期待外れ。

帰りに菓子パン屋さんでも寄ってみようかな。此のごろ早起きしてる。

もし流行が乗ってきたら走ってみても他人の言うままな」ってやつ。"朝食:5枚切りの食パンを1枚+6枚切りの食パンを1+1/5枚+ヴィタミンジュース+マルチビタミンサプリ1縁の下の劣勢昼食:6枚切りの食パンを2+2/5枚+ヴィタミンジュース暮れ暮れ:酒屋さんからいただいた米菓子+缶ビール晩酌:もやしの甘酢漬け+酒屋さんからいただいた米菓子+切らず揚げ+日本お酒出費:19同心円駅前の途方もないに何「心残りだ」に立ち寄ったら、200gのもやしが、3袋で19同心円になっていたので、昨日は実を言えば大豆とイカげそを食べるつもりだったんですが、それなら買わねばと購入。

今やはウォーキングといういやが上にもも、のんびり散歩だったらしてもよいな。とりあえず、散歩に出掛けることに成功(笑)歩きながら、空を見上げる。

陽射しが穏やかなだけで、ここ此の世では涼しいって感じる。昨日なんか4時半に起きたから、6時なんていうと、ちょっとゆっくりなんじゃ無心?っていう錯覚がおきるね(笑)今朝は体の調子がいまいち。


お茶の時間

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃがいも
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koko11ko008/index1_0.rdf