ぃた・・・くなぃ。 

March 01 [Tue], 2005, 12:01
かじってるのは嫌いだからじゃないはず。きっとぉぃしぃからなんだ。そぉ思いたい冬の早朝。

ゎーぃ♪ 

February 28 [Mon], 2005, 21:10
ほほほほ〜。あたしメリーさん。今、たそがれてるの。エルモくん爆笑しすぎです。おちつけ。キミをみてると5秒に1度ふきだします。ぁと、クッキーモンスターさんへ。お前絶対クッキー喰う気ないだろ。もったいない。でも僕は君達のこと大嫌い大好きです。
____________________________________________________________________________________________________

納得いかないこと。

もえもじゃ〜。 

February 26 [Sat], 2005, 0:00
ぎゃーむくにーがけせのたいぐんにおそわれているよ。ごうせいなんかじゃないんだよ。だいたいわいずうっどじゃないんだよ。じぶんのしまなんだよ。そぉなんだよ。じぶんのしまだったのです。



おきゃんぴー。

ぉほん 

January 10 [Mon], 2005, 17:57
ぇー、あ〜したお〜きくなぁ〜れぇ〜。

スズメ→チキン? 

January 06 [Thu], 2005, 0:37
おーっとついにムクニー薬漬けかぁ!?wそしてこんなになりやがりました♪ちっとカッコょくなっちまった;♀・・・なんだっけ?なんだ・・・ろ???まぁみなさんスズメ言うとりましたがなんだかフライドチキンの原材料みたいになっちゃったね。ポ●モン思い出すなーw進化だね!進化!!ぢゃぁ強そうになって中身もパワーアップしてるかな?wぇーっとクンパ下がりのムグリの某愛人r!いつものように文句ばっか言うんぢゃねぇぞ???w
ちっちゃいころにはスズメ子で14Lvでチキンといわれたよ。(替え歌許せ)

天才? 

January 06 [Thu], 2005, 0:00
俺の手にかかれば知恵の輪なんて『うんこ』だね(シネ)こんなとってもむずかしそぉな知恵の輪も!10秒たらずで・・・ほら!この通り!すごいか!?ぇ?何回も何時間もやって慣れてんぢゃなぃかって??ば、ばかなことぃぅなょ;んなゎけ・・・ないだろ?;
ぁ、はぃはぃもぉ終わり!!すごかったねぇ〜ぇ;w

ぶたごりら〜! 

January 03 [Mon], 2005, 9:43

豚ゴリラークソォ・・・・こんな姿にしかし貴様の死に様とくと見たぜしょうがないよな・・・社長が起きてるのに戦える長が誰もいなかったんだもんな。。。こんなにつぶらな目をしていたのにな・・・みなさんもよければ1分間の黙祷をよろしくお願いしますそしてこいつが新しい仲間ですヨロシクしてやってねぇ〜ムクニー発音がかゎぃぃねぇ頑張れムクモット・ジェンキンス

強がりanywhere♪ 

December 27 [Mon], 2004, 18:19

ひっさしぶりに更ぉぉぉぉ新
自分でいったんだからみてくれてるよねまぁみなくたっていいけど・・・

まぁ〜ぁれだ。クリスマスも終わったなぁ〜。今度は正月か?もちか?
まぁどぉでもぃぃけどゃっぱりお年玉だょねぇ
使い道は別に決まってないけどお財布改めウォレットが新しくなると活用したくなるもんだ
しっかも前のは7年半も使ってたんだょねぇでもいまは愛しのジャックと悪ガキたちのかゎぃらしぃお財布さぃぃね
そんなかにぁの子の写真をぶち込んだ日にゃぁもぉ手放せませんな
お年玉の使い道第一号くんはスピッツのNewアルバムくんかなあと初詣いくしなぁ〜・・・いくかなぁ〜。。。いくとしたら願い事は今年は糞神さまだったから全然かなわなかった全然背伸びないぢゃん・・・来年もそれといきたいが、今回はわけが違う一人ぢゃなぃぁの子のために祈るかな

これで今年は最後かもしれないから一言『良いお年を〜

ハロウィン 

October 13 [Wed], 2004, 21:12

10月だ♪ハロウィンだ♪新たな仲間がやってきた♪

カミーユはブタコウモリ野郎に追い掛けられて必死で逃げておりました。

でもブタコウモリ野郎も結構キュートですな♪

あとでカミーユを変身させてみるかな。。

終わらぬように。 

October 12 [Tue], 2004, 1:34
ゃっぱ画像を載せたいという願いからチョットレベルupしてきました

←こんなのとかも使えて楽しいかも頑張るぞッ




とぃぅゎけにて大好きな猫の画・画・画素晴らしい

猫は好き。虫は嫌い。カエルも嫌い。でもカエルは避けない。だからカエルなの。ぉゎかり?


先日あたくし『胸はデヵさぢゃない!』と言ってやりました。
『なんか巨乳好きに見える』なぞと言われたからです。。。。。

巨乳好きに見えるとはどぉゅぅことですか?俺がいつ巨乳好きに見えるような素振りをしましたか?

ぃゃ、怒ってはいないんだょ?怒るわけないぢゃん怒れないょ

ぉぅっとぉ!俺はナニを。。。はずかし乙女

ぇ?デヵさぢゃないならなんだってんだぃボーズ!と?
それはァレだょァレご想像にお任せしますょ

ぁ、ちなみに巨乳好きぢゃなぃからってソレも好きぢゃないってゎけぢゃないのでぁしからず。


本日はこの辺で,,,,,,,。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる