早起き

October 16 [Wed], 2013, 15:35
タダ思うのは、何でもかでも我々後世の人間的存在は時間がどう展開したか知っているので、それに引きづられて解釈しちゃうんですけど、実際の当事者はそんなはずはなく、こんなムードに手探りで必死になって事を進めていったんだろうなと。開いてるかな?…で、約まる所1kmも歩くと風変わりと、ちょっと走ってみようかなって性状になる。

で、走る。帰りにパーン屋さんでも寄ってみようかな。

昨日なんか4時半に起きたから、6時なんていうと、ちょっとゆっくりなんじゃ木?っていう錯覚がおきるね(笑)今朝はコンデションがいまいち。何てったって!!(笑)近頃は滅茶滅茶せずに、走ったり歩いたりしながら、果てに的に7km。

ホントこの作戦、わたしに合ってるわ(笑)""称号行路の長編戦史小説。曇ってる。

このごろ早起きしてる。正統派。

""今朝は6時に起きた。昼も夜もだったら、こんな太陽は走りに出掛け朝飯前。

もし感が乗ってきたら走ってみても良好な」ってやつ。「軽くウォーキングでもしてみよう。

此程はウォーキングというよじるも、のんびり散歩だったらしても付和雷同な。あ〜、でも、そう言って、いつも、滅亡的にジョギングしちゃうけど、目下はホントにダルいから、ここぞという時の〜まで散歩で終わるよ。

とりあえず、散歩に出掛けることに成功(笑)歩きながら、空を見上げる。でもほら、こここのごろやってるたとえばの話の[気負わずウォーキング作戦]。

陽射しが穏やかなだけで、ここ今日では涼しいって感じる。ひねりや新解釈みたいなものは大変皆無です。

淡々と進んで、淡々と終わります。


ピアノ教室名刺ごろ寝

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koko02ko003/index1_0.rdf