キャ(゙゙゙゙,_ゞ゙゙) 

2005年03月30日(水) 15時17分
あもぉまぢこの日記ャダ-
ェラ-しすぎ
ったくA回書く方の身にもなってくらさぃょ

てヵ日記止めててごみんね
ゃっとパソぃぢれるょぉになったぁぁあ
今日出したょ
とヵつまらなぃ嘘付いてみる

マッサ-ジねぇ 一揉み100円で承ってぁげる
さ―て自給にしてみるとぃったぃどんだヶになるんでしょぉねぇ

打ち上げゎね- 焼肉だったの
めんどくちゃぃヶど焼肉なの
あ-まぢ行きたヵったゎあ

ぅんやろぉね
一緒にサンタの格好しょぉぢぇ変態

ぁらまぁスヵ-トなら貸してぁげるゎよぅ もちろんタダで
そんな遠慮すんなって

ぉ次ゎク-リッシュだぁりんだヒッヒ-ンャメ

|д`)д`)チラリズム 

2005年03月26日(土) 18時35分
大分止めててごめん
こんなだぁりんを許しておくりぇ
今日出したからさワラ

うん今日もおまいさんのためにバッチリ稼いできたよ
くそ背中いてえよ
マッサージおねがあい

えークラスの打ち上げとかめんどいから自ら行かなかったおいらですが
なあんだ国庫ちんも変わんないぢゃん

日給1万すかぁ
よしやろう決めた
一緒にやろうね
はッ何いってんのオイラスカート持ってないから
よしみちゃん一人で足出してれば

次ゎビューティーはにぃだコケー

ぁろはにぃ   ぃ 

2005年03月22日(火) 15時48分
久しぶりに同じ日日記
バィト頑張ってんね-
流石ダァリン ぁなたがサボったらァタシも一緒に飢え死にしちゃぅヵら存分に頑張って栗たまぇプ

ん-そぉでもなヵったw
委員会の法でぃぱぃ仕事ぉしつヶらりたのょぉおおおおぅ
委員会のせぃでさクラスの打ち上げいけなかったし
正確にゎ行かなかったんだヶど
ぇ何、球技大会サボってUNOとヵレヴェル低いゎょだぁりん

んとね- 自給っつぅヵ日給10000くらぃだった気がする
違ったらど-んまぃ
ミニスヵ履こぉょょし、次のデェトゎミニスヵ決定ね笑 素

んぢゃ次ゎラヴリィだぁりんだぴょんチネ

やだぁりん ぇ 

2005年03月22日(火) 15時16分
うぅん全然いいょ
ちゃんとパソコンが悪いってわかってるからワラ
てかオイラこそごめんね
昨日もおとついもバイト忙しくてパソ開いてないの
はにぃのために稼いでるから

あっはぢゃぁさ今日学校つまんなかった
うちらも球技会A日目ゎねまぢ暇かった
UNO大会したもん

やりたいなクリスマスケーチ
自給いくらなの
えーでもミニスカ輪やだな
絶対寒いしオイラスカートゎ制服以外で履きたくない人だし
でもでも稼ぎたいなワラ

お次ゎキューティーはにぃだべさ

きゃはにぃ  ぁ 

2005年03月20日(日) 9時54分
だああああああああああああありんご
ごみんね
怒るならァタシのパソコンを怒ってぁげて パソコンを  ぁ
だあってさ― ちゃんとね 昨日ね 書いたんだょ ぅん
まぁぃっヵ   プ

球技大会まぢ疲れたょ
女子校のバスヶまぢ激しいヵら
E分間とぃぅ短い時間の中でどんだヶホールディングすんのみたぃな
どんだヶファールすんのってゅぅ
審判とヵさあきれてファール取らないもん
ちなみにゥチら@勝B敗
火曜日も球技大会ぁるハズなのにゥチらのクラスだヶもぉ試合なぃのプ

順位とヵぁりぇなぃ
ぷらぃばすぃ の侵害だょね ぷらぃばすぃ

ゃっちゃぅ-??クリスマスケ-チ
ぁれまぢ自給いいっぽぃょw
ミニスヵとヵ履かされそぉだヶど

だだだだーりん(・∀・) 

2005年03月17日(木) 17時11分
ぜーんぜんオケ
ウチラのペースでやりましょ

そうだね迫力ゎ全然違うもんね
でもね来年オイラ女クラがイイ
先輩たちゎ女クラあるんだけどさ女クラ楽しそうなんだよね
でもオイラたちん時できるかわかんないけど

カッコイイ先輩国庫ぉんならなれるゎ頑張って

え、スカート丈チェック多くね
ウチラ頭髪検査ゎあるけどスカート丈チェックゎないお
ねぇどうしようオイラ全部テスト帰ってきたしクラス順位出された
死んだ葬式にゎ来てねあ デタ

球技会頑張ってにぃ体力のないよしみチャン
応援してるワンワンワン

うっせぇよカンニング竹山よしみが
何ヶ月しか違わねんだよーだブ

クリスマスの販売でた
やってみたいなぁ 北浦和んとこで一緒にやろプ

(ノзΦ) 

2005年03月16日(水) 17時35分
あ-ちきしょぃ @日遅れちった(ノзΦ)照
ぃあまぁ ぅん ゅっくりで  ぉヶooo    ??  ハ
ぁりさね、ぅん、まぢゅっくりでぃぃヵら

あ-そぉゅぅ行事ん時ゎまぢ男子ほすぃ
体育祭のリレ-とかさ、ゃぱ男子の迫力ゎ違うもんw

ぁ援団ゃるってゅってたねw
先輩とヵさ素でヵコィィょね
ぁんな風になりたぃゎん
なれるヵにゃん 黙

てヵてヵ
また明日もスヵ-ト丈チェックぁんだヶど
まぁぢぁりぇね-
ほんっとさ 楽しくなぃんだヶど    ぇ
テスト返しとヵまぢャダ-
んでもね明日テスト全部返ってきたら次の日球技大会なんだぁ
用意とか片付けとヵ反省会とヵめんでぃヶどデタ

あ-あ まぢバィトでヶんヵもに-
現文とかね 使わね-ょ ボヶ
ぁれ なんヵ今ちょぃヵンニング竹山な気分

ぉほ 思えばぁりさのが先にばばぁになるのね
ゃ-ぃ ゃ-ぃ
ァタシが29の時ぁりさゎ早くも三十路だょプ

あ-まぢずぅっとセヴンチ-ンがぃぃゎん
クリスマスヶ-チの販売もでヶるしね

。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年03月14日(月) 20時34分
さぼり杉でごめんよハニィ
テストお疲れチャンね

なんかねぇオイラとこ普通に共学だから男子もいるぢゃん?
かっこよかたお
あでも女子でドラムとかかこいい鴨お照 ワラ

オイラ何気先輩と交流あったのよ
援団とかでまあぢそんとき優しくてサイコ―だったの
うん卒業式ね退場?するときにクラッカーやってるクラスあって楽しかった

えー普通に短いぢゃん まぁオイラと変わんないけど ぁ
オイラも切っちゃったし
よしみチャン講義とか ワラ なんかちょおねばりそうだよね

てか今日ゎ楽しかったね残念な結果だったけど
早く18になりたいねぇ
あっよしみゎセブンチ―ンがいぃんだっけ
オイラあと1ヶ月切ったー
見えないとかゆってんぢゃねぇぞこら

はいぢゃ次ハニィ

(ノзΦ) 

2005年03月11日(金) 0時35分
なんだヵんだで来ちゃぅ自分が可愛いゎ
てヵぃ-な- テスト終わったん
月曜まで気休まんなぃょ
とヵぃぃながら日曜バッチリ遊び行くヶどねん

つヵつヵ 今日とぅとぅ の化学だ-ぃ
まぁ逆に言えば今日が終わればまぢで楽

え- 三送会のバンドとヵちょぉショボィし
あでもドラムゎヵコィィと想った
委員会の先輩がゃってたんだ-
なヵなヵ上手だった

あれ ぁりさチャンって先輩と交流ぁったのん?
先輩に何もゅゎずに退部届け出したクセにぃプ
つヵつヵ ゥチの卒業式普通に楽しかったんだヶども ど-しましょ

ァタシね別にスヵ-ト短くなぃょ
てヵ検査の時ゎちゃんと長くしたも(ノзΦ)
膝ちょぃくらぃまでゎ丈ぁったの
なのにね
「切ったでしょ」
ってゅゎれてね
「ぇ でも長さゎ足りてますでしょ」
って講義したんだヶどね 切っちゃダメなんだと

てヵぁりさ染めたんだね
早く見たぃゎ-

んぢゃねぃ

いぇぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年03月09日(水) 16時13分
ごめん止めちゃった
あのね 今日でテスト終了なのねー
ハッピーすぎるから´Д`

え、ちょっとハニィ
明日から来れない鴨ってぢゃぁオイラこれ書いても次書いてくれないってことなの
かなし ヤメ
でもでも明日から国庫テストだもんね
しょうがない
ちょうどすれ違い(?)ってゆぅ
頑張ってね プハッ

三送会って楽しいよねー
バトン部とか軽音カコイイし照 ハ

オイラんガッコ明日卒業式だべ
まぢ寂しいよ
3年生好きだったなぁ 素

国庫ったらスカート検査引っかかるなんて
まぁあんだけ短かったら引っかかる鴨ね
オイラ今日頭髪検査だったけど黒スプレーしてってダイジョヴだった

ぢゃぁいつになるかわからない国庫の日記待ってるお
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko-vs-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる