ふじこふじこf(ry 

July 15 [Sun], 2007, 11:15
超絶的に期間空いてたね。

いやいやなんかこっちもバイトやらテストやらで急がしかったんでそよ。

んもー!でもほらもうすぐ夏休みだからねッ☆

今からワクワク☆

ま、テストは悲惨だったけどいつものことだから気にしなーイ

⊂⊂⊂⊂⊂(^Д^)⊃⊃⊃

no-title 

May 07 [Mon], 2007, 23:19
ようつべでみた黒夢とXのラストライブ、マジ泣きした

清春の涙が

ファンの悲鳴が

TOSHIが一人ひとりと向き合って歌ってるところ

ファンの合唱


ひとつひとつが胸に響いてきた

no-title 

May 05 [Sat], 2007, 22:08
バイト先のす○いしさそ可愛いよおおおおおおおお

抱きしめたくなる川湯さですな

しかも学校が幕総だってさ。あったまいーなぁ。

川湯で頭いいとか完璧ですな。

でももし、もしもの話だよ

お客さんにセクハラされたとしても私は助けられないよ。

こたまはそんなに強い子じゃありません。誰

no-title 

May 02 [Wed], 2007, 23:16
今日はー鎌倉→原宿でしたー。

鎌倉はもう何度も行ってるしメンツがやだったから早く終われーとか思ってたけどね。

チェック済んだら何も言わずララバイwせいぜい陰口でも言ってろww


鎌倉駅でゆこりんと合流して品川で降りて山手線で原宿に無事着いた。

駅でさっそく池様はっけーんm9(゜∀゜)ピアス凄かった。

あと川湯な正統派ロリさそも3,4人いた。うちみたく上下バラバラなひとはいなかったとおも。

最初ゆこりんもここどこ状態になってとりま人の流れに身を任せたら竹下らしき所についた。


390マートに入って物色してたら池な店員さそ♂が写真を撮ってもいいか聞かれて、

うちがキョドって黙ってたらゆこりんがおけーしちゃって、

撮られた後にHPに載っけられるって知ってかなりオワタ\(^o^)/ロリにハイカットてw

てかもっと池様たち周りにいたじゃん。よほどうちから田舎オーラでてたのかな?(赤面)

カチューシャ2コCDケースをお買い上げ(チン


にしても髪色が紫とか緑とか02トン、色んな池様たちが見れて楽しかった。

mana様みたいなゴスさそも美しかったよ。


店は古着とマッド系が意外に多かった。

始め駅着いてから右に行って噂の橋を見てきたが、特に目立ったひとはおらず。

今日は麺バなかったのかな?それとももう撤退済?


ゆこりんに付いてって色々古着屋や下着屋をまわったー。可愛い下着がいっぱいでした(*´∀`)

でも私は見せる相手がいない。残念無念。


その後クレープを食べて、そうそう竹下クレープ屋在りすぎだからwチョコバナナ生クリーム味を食し、

プリ場でゆこりんとプリ撮って時計をみたら7時過ぎ。

あちゃーと思ってたら早速おとんからメールが。


仕方なく電車に乗り込むも、悲しいことに一駅乗り過ごしてしまう私達orz

神田駅で急いで降りてパニクりつつも動きまわり、とりまそれっぽい電車に乗り込む。

が、行き先違う。御茶ノ水へ、さらに東京駅から離れてしまった。

今度こそと思い、駅員さそにちゃんと聞いてから、運良く千葉行きの各停に乗ることが出来た。



ひたすら揺られ揺られ揺られ揺られ揺られ(ry



雑談しながら無事家路につきましたー!楽しかった(*´∀`*)

噛み切ったよ 

April 29 [Sun], 2007, 11:23
髪切ったよ☆

そのうちうpするかも

しなくていーよ

おめー誰やねん

happy birthday 俺☆ 

April 24 [Tue], 2007, 23:00
たくさんのひとに誕メールもらった

嬉しかー

ママンがケーキ買ってきてくれて



ウマー(゜。∀゜)b

えみ姉ちゃすからもメル来たけど、

母の日プレを買う為に一緒に買い物しようということで意見が合致した

no-title 

April 24 [Tue], 2007, 22:40
シャトランむちゃ疲れた

ヘロヘロヘテロ(;´Д`)

no-title 

April 22 [Sun], 2007, 22:22
バイト先のし○こって奴うぜえええええええええええ!!!11

死ね!氏ねじゃなくて出掛けに2度死ね!

自分のやるべきことを少しでも多くこなしてからひとに文句言えよ

態度悪りぃのはてめーだ

わからないことがあったら謙虚に教えてもらうって事が出来ないのか!?

おめーのその態度はひとに何かを頼んだり聞いたりする態度じゃねーんだよ

それを指摘したらぶつぶつ言い訳もどきの文句言ってくるし

いくら超w年下だからって「アンタ」って呼ぶな

何の為の名札だ馬鹿 学習能力もねーのかババアは

知り合いが客として来たからって世間話すんなよ後ろの客待たしてんじゃねーよ

声掛けしろやヴォケ

とりま、 謝  る  こ  と  を  学  べ


もう二度とあの糞ババアとなんかやりたくないのに来週の日曜も一緒だ・・・・・・

鬱すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzorzorzorzorzi|||||i

no-title 

April 19 [Thu], 2007, 22:47
バイト先の原さん、いい人だあ(´∀`)

丁寧にわかりやすく教えてくれる、説明が上手い人だ

ちょっとした身の上話もしたりして

いつもよりバイトが少し楽しかったよ

ありがとう原さん。お互い頑張りましょう!(´∀`)人(´∀`)

no-title 

April 18 [Wed], 2007, 22:39
ゆうこってこと友達になった

頭検&スカ検&化粧検の再検査室でw

しかもまた髪の毛ひっかかったしねww

いーもん漏れ、なんと言われようがなおす気ないから(^Д^)pgr

ゆこりんもV系好きらしい

派遣のバイトで池様ギャと働いたことがあってそっちの世界に惹かれたらしいwww

その道を行くんだゆこりんwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょな国
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク
読者になる
ファン歴7年中ラルヲタ歴4年かな〜
http://pr5.cgiboy.com/s/7208837/
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる