Holloween♪ 

2008年10月31日(金) 22時21分
Happy Halloween!!

I held Halloween party in my house.
And we eat Kimuchi nabe!
It's delicious meal.

Next!I hope hold Christmas party!
I have to decorate my room with Chistmas decoration♪

New blog! 

2008年10月15日(水) 19時51分
Hello!
Long time no see!

Though it is sudden!
I want to speak English well.
So I think I want to write blog by English.
I make a real effort!

I wish the blog last forever.

お久です☆★ 

2007年12月06日(木) 11時16分
お久しぶりでぇす★
最終更新から、一年も経っちゃいました(^_^;)


また、少しずつ更新していこぉと思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





最近、就活が始まり、なんだかんだでバタバタしてます(*´Д`)=з
でも、今のところ企業研究とか企業訪問とか楽しいかも♪(σ・∀・)σ


でも、本格的に面接とか始まったら、鬱とかになっちゃうのかなぁ?!(-.-;)




まぁ〜でも………!!!





“そんなの関係ぇ〜ねぇ〜!!”





三 (/ ^^)/(笑)



頑張るしかないですよねぇ↑↑
自分がやりたいコトができる、希望してる企業に入れるよぅに…☆★(*^o^*)
頑張るぞぉ♪(*'-^)-☆

世界バレー 

2006年12月01日(金) 23時56分
うわぁ〜
気づいたら、もぅ5ヶ月もこのブログを放置してたのねぇごめんなさい



11月4,5日の2日間、世界バレーをバッチリ観戦してきましたよぉ

いつもの通り、あいはるsと一緒に観戦してきました



4日は、永遠のライバルである韓国との対戦
5日は、ポーランド戦を観てきましたぁ

両方とも日本の勝利

ポーランド戦の画像をのせておきまぁ〜す













チケットGET!! 

2006年07月01日(土) 23時34分
今日は、ワールドグランプリの一般チケット発売日でしたねぇ


一生懸命、電話しましたぁ
でも、ぜんぜん繋がらなくて…どうしよぉ


って思っていたら、手伝ってくれてた友達が繋がったんですぅ
やったぁぁぁ


でも、やっぱりお目当てだったS席は完売
なので、A席指定席をとりました

ホント取れてよかったわぁ
行けないよりは、ぜんぜんマシだもんねぇ



あぁもぅすぐバレーシーズンだわさぁ

応援しまくるぞぉ

全日本女子が…! 

2006年06月18日(日) 14時05分
久しぶりの特派員としてのブログです
ごめんなさい…更新できなくて、、、、、
大学がかなり忙しくて…レポート、課題、テスト、レポート、課題、テスト……っと繰り返しです

なので、世バレの番組をほとんど見れていない私です…見たいのにぃ


でも、来週は絶対に見なければっっ
私がだぁ〜い好きな全日本女子がTVに出るそうなんですぅ

世バレのサイトから引用
『そんなバレーボールへの情熱を持った全日本女子チームが、
ついにTBSに大集結!
スイス、イタリアと続いたヨーロッパ遠征のこと、
そして、それ以外の…



っと、ここからは来週の番組を見てのお楽しみ☆』

ですって


世バレまで、あと135日
チケット、がっちり取らなければ
一般発売は、7月23日(日)ちゃんと手帳にチェック済みですよぉ
あぁ〜何回も観に行きたい
応援しまくるぞぉぉぉぉ

プチ旅行in静岡 

2006年03月31日(金) 16時57分
28、29日に友達が住んでいる静岡にプチ旅行に行ってきましたぁ↑↑ε=ヽ(≧∀)


アパートから静岡まで電車で行ったのですが……


3時間40分ぐらいかかりましたぁ(>_<。)

でも、その電車の中で絶景を見るコトができましたぁ☆★8(≧∇≦)8

小田原から熱海に向かう東海道線で、電車の中から“海”を見るコトができたんですぅ!!
線路が崖のギリギリに作られていて、スッゴイ広い海を見れたんです♪水平線もバッチリο(▽≦*)◯
思わず叫びたくなっちゃいましたぁ!!(笑)



そんな絶景を見て、やっと静岡駅に到着♪

友達3人と会って、静岡見物っ!!って言っても、駅ビルとかでショッピング♪(笑)



夜になってから、雨が降ってきちゃったんですぅ↓↓
みんな傘を持っていなかったんで、びしょびしょになりながらも、夕飯を食べるために居酒屋へダッシュ!!

いろいろ注文して、いっぱい話しをして、楽しい一時を過ごしましたぁ♪〜( ̄∇ ̄〜)

居酒屋を出た時はもぅ雨は止んでました!!



今度は、友達の家に移動!!



居酒屋でお酒が飲めなかったので……お酒とかお菓子をいっぱい買っちゃいましたぁ!!

そして、またまた話しまくってましたぁ↑↑
みんなで、卒業アルバムとかを見たり、中学の卒業祝いに貰った、3年間に歌ってきた合唱曲が入ったCDを聞いたりしながら、思い出に浸ってましたぁ♪



友達の家から海が近いと言っていたので、夜の海に行こう!!と言っていたのですが……コワい話をし始めたら、怖くなってきちゃったので(笑)朝日を見に行こう!!ってコトになったんですっ☆★


私は海が大好きなんで、すごぉ〜く楽しみでしたぁ↑↑


頑張ってオールをして、朝の5時ごろ海に出発!!

もぉ〜私は興奮しまくりで、跳ねながら歩いていましたぁ☆★(笑)


海に到着!!

ちょぉ〜キレイっっっ!!!!
っとこの時は思いっきり叫びましたぁ☆★(笑)


みんな、テンションが上がってきたので、変な写真ばっかり撮っていましたぁ!!
友達3人が、海辺でイナバウア♪\(^o^*)人(*^o^)/(笑)(画像へ)
楽しい仲間ですよっ!!!
一緒にいて飽きない!!(≧▽≦)ゞ



海に着いてから10分ぐらいたったころ、太陽が見えてきたんですぅ!!Σ(ФωФ!)

もぉ〜感動しちゃいましたぁ♪\(^o^*)人(*^o^)/
朝日に向かって祈ったり、キレイぇっっっ!!!を連発してましたぁ☆★(画像へ)



テンションが上...



戻りましたぁ♪ 

2006年03月19日(日) 23時50分
八王子に戻ってまいりましたぁ!!

親と一緒に車で戻ってきたのですが……



チョット…気持ちが悪くなって帰ってきましたぁ↓↓



なぜかというと、、、、




時間的に急いでいたわけでもなかったので、高速道路を使わずに、一般道を走ってきたんです!!


その、一般道がありえない(つー。−)つ




”道志みち”っという道があるのですが………



それが、すっごい山道!!!!

急カーブありまくり!!!!

っていうか、ずぅ〜っとカーブ↓↓


その道を、うちの父親は………

慣れているというのもあって、かなりのスピードで走ってたんですぅ。。。。

よく事故を起こさないなぁ〜って思うぐらい(><。)



それで少し、久しぶりに車酔いをしてしまったんですぅ↓↓




八王子についてから、荷物&部屋を片付けていたら、さらに気持ち悪くなってきちゃって……;;


横になってたら、いつの間にか爆睡をしてましたぁ!!!




起きたら、スッキリっ!!!!!!!!(≧▽≦)v(笑)







なぜかスッキリしたら、何かを作りたくなったので♪

またまた、ビーズでリングを作っちゃいましたぁ☆★

って言っても、母親に作って♪って言われてたものなんですけどね!!f^_^;

前に作ったモノと似た感じになってしまいましたぁ(>。<)


でも、微妙ぉに違うんですよ!!(笑)






テレビで”情熱大陸”を見てたら、何かデッサンしたくなったぁ!!!!(笑)

♪自由が丘♪ 

2006年03月16日(木) 1時19分
今日は、自由が丘に行ってきましたぁ↑↑ε=ヽ(≧∀)


すごく久しぶりに行った……………



っていぅか、実を言うと。。。私はぜんぜん覚えてないんですぅf^_^;(笑)



私が小さい時に、自由が丘には、いっぱい行ってたらしいのですが(っー。ー)っ



まっ!!新鮮な気持ちで♪




自由が丘は、小さい個人店が多かったぁ☆★


私の好きな、雑貨やアクセサリーのお店とかがいっぱいあったので、すごぉ〜く楽しかったですぅ♪8(≧∇≦)8


もぉ〜カワイイお店ばっかりだったぁ!!




今日はアクセサリーばっかり買っちゃったかもf^_^;



あっ!!でも、欲しかった黒のトレンチコートを買ってもらいましたぁ♪(*〃▽〃)

早く着たいなぁ☆★=^ェ^=




八王子のアパートにベランダがあったら、こんな感じにしたかったなぁ♪(詳細…画像へ)





半日だけだったけど、ゆったりショッピングができましたぁ♪

また行きたいなっ☆★

ダブル!!買っちゃった♪ 

2006年03月12日(日) 1時00分
昨日、念願だったモノを買っちゃいましたぁ!!!!8(≧∇≦)8







MP3ですぅ☆★



スッゴイ悩んで、、、、、、

しかも!!!!!



優柔不断な私だから、さらに決まらない(っー。ー)っ




でも、
ここで買わなかったら、逆に後悔する!!
って思ったので、買っちゃいましたぁ☆★


生活費で買ったから、これから節約しなきゃ↓↓f^_^;


でも、ホント買ってよかったぁ☆★









今日は、午前中に着物の問屋さんに行ってきましたぁ☆★




そして、、、


ついに!!!



成人式の振袖を決めてきましたぁ☆★(≧▽≦)ゞ




表生地だけなのに……………
高くてビックリっ!!!!!!


そんな振袖を、おばあちゃんが買ってくれましたぁ!!


それに、その生地で、おばあちゃんが振袖を仕立ててくれるんですぅ♪


私のおばあちゃんは、着物の縫い手さんなんで☆★



ありがとぉ♪(*〃▽〃)
おばあちゃん!!_(._.)_










夕方に、八王子に向かいましたぁ!!


なぜかと言うと♪

明日、明後日と、テニスサークルでプチ合宿があるからでぇす↑↑

テニスができるぅ☆★

楽しみだなぁ♪〜( ̄∇ ̄〜)
■プロフィール■
■お名前■ koko
■住居■ 東京都
■年齢■ 某大学の学生
■大好きなもの■ 全日本女子バレーボール♪
■特に好きな選手■ ユウさん(大友選手)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像禁.断の「女子バレーVリーグト イレ盗.撮」の動 画が復活!
» Holloween♪ (2010年11月29日)
アイコン画像こけし
» New blog! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お久です☆★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お久です☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久です☆★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久です☆★ (2008年09月24日)
アイコン画像koko
» お久です☆★ (2007年12月07日)
アイコン画像サントリーファン
» お久です☆★ (2007年12月06日)
アイコン画像木蓮
» 世界バレー (2006年12月04日)
アイコン画像ake
» 世界バレー (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko-s_bar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる