発熱日記終 

July 09 [Mon], 2007, 12:58
行くのやめたらしい

発熱日記2(ぉ 

July 09 [Mon], 2007, 9:55
あれ?下がった。
7度に。
行くか…
て今自転車パンクしてるんでした。
バスか。

発熱日記(ぉぃ 

July 09 [Mon], 2007, 9:06
4日前 7度
3日前 7度
一昨日 7度1分
昨日 7度1分
さすがにまずいのでかなり寝た。
昼も夜も相当寝た。
今日 7度5分

…ちょ待てゃ!
なんだ?何であがるんだぉぃ?!
寝れば治るいつもの風邪じゃないわけ?
高校生が7度5分ってだいぶ…。
もはや平熱と一度以上違うから…。
どうしよう。
それでも学校行くべきか?

REBORN標的39 「見えざる敵の目的は」 

July 07 [Sat], 2007, 11:10
獄寺君可愛すぎます。
なんですかあのしっぽは。期待以上だ。
しっぽ振ってますよ十代目に!
でも標準サイズが好きです。
戻った時なぜかとても嬉しかった。

京子ちゃんカワイイんですね。
今までハルのがカワイイんじゃん?とか思ってたのだが。
やっぱりすんごくカワイイ設定なんだなあの娘。
てか、ツナったら、周り皆女の子でしたよ。
どうせ京子ちゃんしか見えてないだろうけど。

リボまでエンディングかわったゎ。
雲雀さんと骸様にテンション↑↑

今から「ハイスクールミュージカル」と銀魂観ようかと。(体育祭準備行けょ

化猫 

July 07 [Sat], 2007, 3:59
うゎぁぁぁぁ!
「化猫」超おもしろい!!
薬売りかっこいいょぉ。
櫻井さん最高www
この独特のタッチがいいですね。

絶対続編観よう。「モノノ怪」
CMヤバいって。
「モノノ怪をね……斬るんです」
いやいやいや…櫻井さんマジかっこいいんですけど。
木曜深夜か。
ますます木曜最高じゃないですか。

おかげでこんな時間まで起きています。
アフォとしか思えませんね。

そう簡単に徹夜するなよな 

July 06 [Fri], 2007, 20:15
衣裳作りで徹夜2回目だよな。
ほっときすぎてこうして切羽詰まることになるのですよ。
んで熱だして遅刻アンド早退なんてもう。
世話ねぇな。
昼から今まで寝てました。
熱下がったかなぁ。

熱った。なのに撤った。 

July 06 [Fri], 2007, 7:47
どうもテスト終了後の木曜日に熱出るんですけど。
なのにやることのせいで徹夜したから…
本当に壊れるってその内。

昨日はいろいろ楽しいことがありましたが、またあとで。

うゎ 

July 04 [Wed], 2007, 2:55
うゎ!うゎっ!
ゾンビローンちょっととりはぐったじゃん!
おいおい…

勢い余りすぎですから〜残念 

July 03 [Tue], 2007, 12:25
まじか…テスト終わた…
やった!
そして勢い余って携帯の待ち受けベルちゃまに。
ぁ〜カワイイこの王子。
だって王子だもんね。そうだよねあっはっは。

そして勢い余ってお妙ちゃんなDVDを買った。
さっきお金振込んだので届くまでおあずけ。

しかも勢い余って帰ってきた。
ちょ…まだ学校終わってないから!
3年生は2時15分までフリーだけど、また行くのめんどいから!
てか、ジャージ忘れたから戻ってきただけだから!

昨日の日記読むと「てか」が多くて+「みたいな」+小文字でうざさ3倍増なので自主規制。

見ちゃったょ 

July 03 [Tue], 2007, 3:19
スウィートジャンクション・イグニッション聴いてたからラキ☆スタ今見た。(おいょぅ!
てか、店長ルルじゃん?!ギアス?!
予告ケロロいる!?ギロロ?!
てかあのエンディングなんだよ?!笑

ななついろドロップス一話。
まさかやってるとは…。
なんか…かわゅぃね。
そしてつわぶき眼鏡〜。
てかヤバい撫子ちゃんステキ〜w如月先生もステキ〜w不思議さん。
ぬいぐるみちゃんは、らんまで言うところの「あかねちゃんに抱っこされるブタりょうが君」みたいな。
見る気なかったんだけどやっぱ見よ。

てかちょっと寝よう。気力が失せた
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由良ノ翠蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-志方あきこ ポルノグラフィティ アリプロジェクト レミオロメン Redballoon
    ・マンガ-銀魂 REBORN! BLEACH ONEPIECE るろうに剣心 CLAMP作品 てか挙げたらきりがない
    ・ゲーム-キングダムハーツ  ファイナルファンタジー 聖剣伝説
読者になる
◆尋常でない読書狂、腐りかけのマンガヲタク、なんかアニメヲタク、幼き頃からのゲーム狂で真症の面倒臭がり。総じてろくでもない高三受験生。本人はただの物語り収集家だと思っている。◆刀フェチ・和物好き・帽子フェチ・面食いである。てか美しいものが好きである。しかし、みためかっこいいがちとださい人が好きである。あと変な人と野望持ち。どうにも悪役を好む。◆最近は銀魂をこよなく愛し、脳が高杉晋助で構成されている生物である。まじである。(いやいや逆じゃねぇか?)
http://yaplog.jp/koko-ryukyu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる