運命の出会い

July 13 [Wed], 2011, 22:31
かれこれ ずいぶん昔に今小学校3年生になる長男が幼稚園に入ったころ
同じクラスになった男の子のお母さんが
「私 耳つぼダイエットをやってるの〜」
そう言ったのを聞いたのが、耳つぼとの初めての出会いでした(^o^)

「なんじゃ そりゃ???そんなもので痩せるのかいな?」
初めての反応は そりゃあ冷たいものでしたよ(+o+)
しかも、そのママ友は耳つぼに 20万円 を払ったと言うのです
「はあ?何それ?意味わからん」
二回目の反応も そりゃあ冷たいものでしたよ(笑)

それから数年 耳つぼと私は何の接点もないまま、過ごしました

それが、何の運命のイタズラか 我が家に一枚のチラシが届くのです
『キラキラ祭り』
あなたがキラキラ綺麗になれますように…みたいなコンセプトの公民館祭りでした
その中に あったんです!
『耳つぼ体験 おためし500円』

私は 「耳つぼ=高い」 のイメージがつぃてて
「ええ〜〜〜おためし500円って!それは行かなきゃ!」
と、誰にも告げず(なんとなく〜) 行ったんです

それが、私の師匠 DESTINYさんとの出会いでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koko-no-michi/index1_0.rdf