ちゎaaww 

2006年02月19日(日) 21時24分
ゃっほww
きょうゎー最近《?》,一緒にぃるなぉの話したぃとぉもぃますッ!!
ぁんねww
なぉねまぢぅざぃの!!!  
へーきでドタキャンするし!!
なんか,すぐ真似するしィィ!!
ほんとぅざぃの!!
なぉのかんがぇてることがゎかんなぃの!!
今日もなぉのブログみたらですねェェ,なんヵ【NARUTO】
ってゅーァ二メにはまってるらしぃんでふゎο
そんで,なんヵ同盟とゅーのゃら《?》
ゃるらしぃんでふゎ!!
はぁぁ??でふょο
それゎまぁぃぃのょww  ぃぃんだ
でもね,なんヵサィレンみるゃくそくしてたのょ??  きくなο
そんでね,ぅちこゎぃものきらぃなんだ`なにげたのしみだったゎけょο  はぃ
でもね,なんヵ,金ためてぺんなんとヵヵんとヵってゅーゃつかぅらしぃのょ??
自分でο
はぁぁ??
ぉめぇまだじぶんで,はたれぃてなぃのにさaa??
ふざけたことゅってんぢゃねぇょだしィィ!!
それで,なんか自分ヵラさそったのに《サィレンみれなくなった》だょ??
はぁぁ??ふざけんなだしィィ!!!
まぢ,きれかけたしッ!!
ほんと,自分のコトしヵかんがぇてなぃんだょ??
しねだし!!

初でふゥゥ♪♪ 

2006年02月18日(土) 14時41分
ちゎaa
ぁたしのなまぇゎ―…ο
【白井 葉奈】なんでふが…ここでゎ―【水村 桜桃】みずむら さくら
と―ο
ょんで♪♪《断》
ょろしくゥゥ〜♪♪

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko-milk325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる