お風呂 

2004年12月13日(月) 22時50分
一人暮らししててよいのはお風呂が存分に楽しめること。
お風呂の中でオイルマッサージできるし、のんびりはいれる。
バブルバスもしたりして いつもルンルンで入れます。

オイルマッサージ 

2004年12月13日(月) 0時39分
最近オイルマッサージに夢中だ。
一人暮らしはお風呂が好き放題できるからヨシ。湯船の中で毎日ヌルヌルになりながら
マッサージしてる。大量のオイルをつかいます。
最近ベビーオイルの無香料から微香に移行。

BODYSHOP 

2004年12月13日(月) 0時35分
BODYSHOPがすきだ。特にお風呂用品は多い。入浴剤とか。
これは、ボディスクラブと、バブルバス兼ボディソープ(ホワイトムスク)。
ボディソープは、においがすっごいつづいて、寝るときまでいい匂いがするからよし。
いつも三種類くらいは常にあります。

コウズ 

2004年12月12日(日) 19時03分
今日はスーパーでコウズをたんとかってきました。
125ml×13個。賞味期限は13日までです。
飲むぞー★酢だからすっぱいけど、飲めなくはないなー。
健康になれそうだ。

マシュマロ 

2004年12月12日(日) 15時57分
マシュマロ別に好きではないけど、
ハートがかわいすぎて購入。
ココアとかにいれて飲んだらちょっとおいしかったかも。
ピンクでハートで最高にかわいい ウォイエーー!!

クナイプ 

2004年12月12日(日) 3時41分
今日は、クナイプの入浴剤のお風呂にしました。
これは、昔好きやった人がくれました。
ドイツの入浴剤らしいー。
ずっと忘れてたけど、久しぶりにつかいました。
なんか、疲れをとるのとか、体をあたためるのとか
色々あっていい感じ。
なんか 色のついたミョウバンみたいでかわいい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moco
» お風呂 (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko-koko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる