風邪ひいちゃった〜 

March 01 [Sat], 2008, 17:36
なんかダル〜い

気分悪いし

お昼寝しても治んないし〜

もう1回寝よ〜

おやすみ〜

この前の出来事・・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 19:26
ここにゎ,兄がいるんだけど
なんとつい最近EXILEグッズとか高級品とかを
わざと捨てられたの〜

請求額:25万円

内容がとってもひどい

EXILE関係:
◆初回限定版のCD
◇数量限定生産のCD
◆DVD
◇初回限定版のポスター
◆あんまり売ってない写真集
◇EXILEがライブの時とか練習してる時に着ていたのと同じジャージ
 (上下総額4万
etc・・・              

他にも本,CD,小物,学校の教科書などなど


あ、ありえない

そんでここが兄上の大切なものを捨てようとすると,

めっさ怒って殴りかかってきた・・・

ここ、めっちゃ泣いたモンだってもう買えないヤツばっかなんだよ
(初回限定版だから。それに高いのばっかりだし

そしてめっちゃ怒った 
だから兄者の口座から請求額ぜ〜んぶ返してもらおうと思って
お母さんに通帳にいくら入ってるか見てもらうことに・・・・(通帳管理が父,母だから)


しかしここゎ甘く考えてました。
毎年お金を貯めてれば,もう50万くらい軽く超えてんのかと・・・

そこにあった数字ゎ・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

5000円

・・・・・オイ
もう 何コレ(涙)
え?口座の意味あんの?コレ。

その時何かの音がしました。

サ〜〜〜 血の気ひいちゃったよ。
もう喋る気力も失いました

もう1回生まれなおしたい・・・・

                ENDえ。こんなところで終わっちゃうんだ

すばらしい作品を見つけました!! 

February 28 [Thu], 2008, 13:30
昨日,EXILEの画像を探していたところ
・・・・・出会いました出会っちゃいました

素敵画像


   どう
これ以上大きく載せると,MATSUがはみ出ちゃうので・・・・(泣)




※許可をとってからこのイラストを載せてますが,
 コピー,転載することを禁止しています







このすばらしいイラストを描いてくださった方を紹介します

『STAY』というサイトをお持ちのayaさんです


ぜひ行ってみた方がいいよ

目の保養になるから
いや本気で

ホントゎ,もう1つイラストがあるけど,明日更新しま〜す

今日ゎここまで
明日の更新お楽しみに

どうしよ〜〜〜〜〜!! 

February 27 [Wed], 2008, 13:10
夕方か夜くらいにゎ,時間空くかなァって考えてたンだケド,
すっごいニュース聞いて時間さいて更新します

この前『水戸黄門』にATSUSHIと新庄さんが出演したんだってーーー

ばっちり見逃した〜え〜ん

誰か動画くださ〜い

ワンちゃん画像!! 

February 27 [Wed], 2008, 10:45
昨日話したワンちゃんの画像をのせます
可愛いから覚悟してください


ここの愛犬『ジュン』たんです
可愛いからって誘拐しないでくださいね(笑)

このコは,従姉妹が連れてきた『京』クンです

そしてこのワンちゃんが最近我が家にやってきた従姉妹の愛犬『都』ちゃんです





うンみんな可愛いなぁ

でもやっぱり自分のコが一番可愛く思えるな












ぢゃあ今日ゎこの辺で〜
またまたできたら今日更新しまァす

宣言通り!!! 

February 26 [Tue], 2008, 16:58
もう1回更新しました

ぢゃあ,今回ゎ自分のコトでも話しましょう
EXバカって事ゎ置いといて

画像をのせまァす

家のベランダから撮った景色です
プロ級じゃないですか(笑)


あとゎ・・・・
一昨年無理を言って犬を飼うことにしました
ゴールデン・レトリバーですめっさ可愛い

この前 従姉妹が引っ越してきて,ワンちゃんを一匹連れてきました
『スキッパーキ』という珍しい犬種の小型犬(♂)です

そして
今月の半ばに同じ犬種の仔犬(♀)もやってきました

我が家ゎ一瞬にしてにぎやかに

画像ゎ,明日のせます

お楽しみに〜
P.S.EXILEのコトで何か知ってる情報があればコメお願いしま〜す

おそろ!? 

February 26 [Tue], 2008, 8:50
何を隠そう ここゎ『EXILE mobile』に登録してマス

今 ここの携帯の待ち受け画面ゎ,
その『EXILE mobile』で集めたモノなんです・・・・・

ふふふふ
TAKAHIROの待ち受けと同じ〜〜〜〜


・・・・・・・・・たぶん。 藁))
ちょっと前の話だから今TAKAHIROがその待ち受けかどうかゎ
・・・わかりましぇん

でも同じ待ち受けと信じて

今日 時間が空いたらもう1回更新します

『ここ』ってこういう子!! 

February 25 [Mon], 2008, 11:01
お初〜

中学生のここでッす
皆カラゎ,明るいコって言われてる

EXILE大好き!!!
食べるのも大好き!! 藁))

これから毎日更新するのでぜひ見てね
コメも待ってまァす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き!!!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 風邪ひいちゃった〜 (2008年03月04日)
アイコン画像未来
» 風邪ひいちゃった〜 (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» すばらしい作品を見つけました!! (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» どうしよ〜〜〜〜〜!! (2008年02月29日)
アイコン画像ここ
» どうしよ〜〜〜〜〜!! (2008年02月28日)
アイコン画像未来
» どうしよ〜〜〜〜〜!! (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» おそろ!? (2008年02月26日)
アイコン画像ここ
» 『ここ』ってこういう子!! (2008年02月26日)
アイコン画像未来
» 『ここ』ってこういう子!! (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる