めめめずらしくななながいかも /  2005年08月11日(木)
  

【左】この前古着屋で買ったTシャツーo

そこの古着屋の限定モンなんwたぶんw

【右】これは、Tシャツの後ろの絵o

こいつにホレたから買ってもらった♪





今日は昨日の話しまーすo


昨日はなー



高校見学花火を見に行ってきたのさ♪



高校見学なんだけど........


チャリで行って高校着いたら雨降ってきて・・・あえて屋根のない所に居たね( ゚∀゚)


なんか、映画監督みたいな人も居たね( ゚∀゚)( ゚∀゚)   学校の先生だわね(´▽`)



最初は話聞くから体育館入ったんだけど、司会やる先生が




「体育館の中暑いので、お茶を配ります」




ナイス(・∀・)



いやーお茶が出るとは思わなかったよwパックだけどoまあうまかったけどo


うん、まあ話し聞いた後は、校内案内みたいなのw



お、そうだ!!話ん中で見たビデオは放送部が作ったものだったo大活躍やん♪笑




校内案内では、色んな部活見てまわったよーw


柔道とか剣道とか吹奏楽とか♪



吹奏楽部の人達が演奏してくれてさ、・・・感動した(´_`。)


素晴らしかったよ!!!!!!!!!心打たれたなありゃ☆








そうだーwこの数分の間にあたしはときめいたっw


それは、弓道部に行った時のコトだった・・・
 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
ダーダーダーダダダーダダダー /  2005年08月09日(火)
ダースベイダーのテーマソングです♪




山根は大スキだけども、・・・左のはギリギリアウトかな☆ 笑

ナイスショット俺!!!!!



昨日書くって言ってたのに、忘れてたなーo

忘れちゃいなかったけど、めんどくさかったもんで(=´Д`=)ゞ イヤァー



そういや、修羅場がどうのこうのとか言ってたよねo

  の「修羅場」の色は、修羅場のイメージカラーぞなもし(´ω`)



みんなから見たら「お前それは修羅場じゃねーだろ」的な事を思われるかもしれないけど・・・それは禁句ですよ♪


昨日の祭りの時なんだけどー................
 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
ナイトオブファイヤー /  2005年08月07日(日)


サボリ魔ですw


今日は近所の小規模祭りに行って来たんです♪


一番左が浴衣姿ですw  逝

んで、右ふたつが浴衣で友達と撮りに行ったプリw

なんかごちゃごちゃしてるよね・・・字書きすぎたわo笑



初めてだったからドッキドキだったー・・・

めっちゃ見られたわ・・・o




今日行った祭りほんとショベー!!!!!!!!

でも毎年行ってるんだよね♪


友達としゃべってたから楽しかったけどwww



花火も買ってきてやったんだけど・・・
 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
ぬ〜〜〜〜ぬらりひょん。。。 /  2005年08月01日(月)
タイトルは、黒雪から来たメールの題名です☆笑

  

昨日B-PASSご購入された心ですヽ(=´▽`=)ノ 写真/右

みなさーん!!!!!!藤原さんですよーーーーwwww


BUMPが表紙かざってますよーwww

もうひとつBUMPが表紙のやつがあったんだけど、・・・こっちにした♪

次本屋さんに行った時はもうひとつの方をw



ついこないだから咳きとか鼻水とか出てて...

今日部活を休んで病院に行ってきました〜w

そしたら・・・
 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
ジャガーさんがスキだw /  2005年07月30日(土)


左はボクのお母様のブーケです♪

そして右は・・・ボクの青く澄み切ったオメメですw違


あぁ〜風邪ひいちゃったかなぁ・・・


鼻水ちゃうんですよo 汚



今日のは夏休みになって初めて塾の夏期講習に行って来ましたw

今までは卓球がかぶってて行けなかったんです(´、ゝ`)アソ


というコトで緊張してたんですけど、行ったら別に・・・みたいな☆

しょうこが塾の先生のコトを...
 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
こにゃにゃちわんす /  2005年07月29日(金)



パンニハムハサムニダ


カムサハムニダっぽくないですか??


ちなみに上のネコは、我が家のミー様でございo

流し目ですわ♪



ちょっと聞いておくれやすぅ( ´_つ`)


我等東中卓球部昨日28日の西尾張大会出場しましたーw


予選リーグで3つの学校と戦って、1位突破すれば決勝リーグに行けるわけなんですよo

んで、苦戦しながらも1位突破いたしましたー(=´▽`=)



いうコトで、決勝リーグ進出です!!!!!


決勝リーグでも3校と試合を.....

 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
▼*゚v゚*▼ /  2005年07月26日(火)
久しぶりっちゃー久しぶりw 意味不




今日はー西尾張大会だったんだけど、台風接近というコトで中止になりましたo


大会に向うバスの中でそんなコト告げられてもねぇ・・・





でもさ、結局は台風それたんだよね(´□`)ブハッ


なんだよなんだよー(`ε´)ブーブー



大会はなくなったんだけど、部活アリになっちゃって・・・

そんで、いきなり練習試合になっちゃって・・・


聞いてねぇし






くっそー!!!!



なんのために朝5時に起きて6時に家出たんだよーヾ(。`Д´。)ノコンニャロー










(´д`)ハァ
 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(0)
ハーピバースデェ〜♪ /  2005年07月06日(水)
じゃじゃじゃじゃーん





遂に!!!!!


ブログ完成か??  (疑問系






前1度ばかしブログを挫折いたしました心ですo


初心にかえって出直してきました(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)


これから末永くお見守り下さいo



 
 アナタが気になります(=´Д`=)  
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
心【ココロ】・オンナ
1991.2.23・崖っぷちのB
$スキ$→ ロリータ・古着・デコラ・イチゴ
$キライ$→ 勉強・虫
詳しくはココ
リンク集
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.