大掃除 

July 03 [Sun], 2011, 11:34
夏に向けて、家の中を大掃除しました!!!
脱衣所と台所は特に頑張りましたよ♪

実家ではマットを洗濯機で洗っていたんですが、
私としてはそれは汚い気がして、イヤだったんです。

でも、ついにやってしまいました。。。

洗濯機に入れる前に掃除機とコロコロを使って
出来るだけ埃やごみを取って、
洗濯機の中が汚くならないように気をつけて洗ってみました。

結果・・・
くず入れ?の中にはあまり溜まっていなかったし
風呂場でゴシゴシする労働も省け、大満足!!!




次に使うのが洋服なのは気が向かなかったので、
カーテンを洗ってからにしました。

カーテンってそのままセッティングしちゃえば
乾かしつつ、外からの視線をさえぎれるしいいですね。
ちょっと涼しい風も入ってくるし、一石二鳥でした!!






それから・・・
まだ家はアナログテレビなんです。
買い換えるか、買わないか迷っています。

この間、32インチが3万円台で買えるって聞いて
おおお!!ってなったんですが、買いに行く決心が付かず、
今じゃあ、もっと高くなってますよね。

東芝の液晶テレビを狙ってるんですけど、
テレビ自体買わないで、生活してみるのもアリか〜?とも思ってます。
今まで生きてきてテレビがない生活ってあわせて1ヶ月もないです。
なくても暮らせれると思うし、ないならどうやって情報を取り入れていくか
考えるのもおもしろそうですよね。





では、今日も活動しやすい天気ですね。
ご飯食べて本を読みたいと思います。
あんにょ〜ん★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる