だってリア充だもん←

June 06 [Sun], 2010, 16:38

 放置すいませんでしたっ!

 リア充だなんて言い訳通用しません、ネト充目指しますっ☆

 ……短いけど、生存報告ですww
 
 P,Sパスワード忘れて焦った;;

飴じゃなくて、雨だよ。

April 28 [Wed], 2010, 20:59

 今日、大雨洪水警報とかで、学校に行かなくてもよかったみたいですw

 まぁ詳しくは、何時までに警報が解除されたら、五時間目から登校しなさーいみたいな感じだったんだけど。

 しかも、そのメールが友達から届いたのがバス乗ってるときで、「え……今から帰るのダルッ……」ってことで、その内容を一緒に登校している友達にメールして、待ち合わせ場所で落ち合ったわけです。

 そしたら駅には同じ高校の生徒が山ほどいるのさっ☆ ……山じゃないかな、林かな←

 行かなくてもいいらしくて、僕は帰る気満々だったんだけど、もう一人の友達が「それもダルイ」みたいな感じで、うだうだと一時間ぐらい。

 それで、授業だるいから行くのやめる? みたいな感じであたりをウロウロしたあと、「帰るか」って結論に至った時に……学校に行ってた友達から「早く学校来いw」との命令で行くー、という実に面倒な一日を過ごしましたw

 しかも、行ったら行ったで自習とかねw 健全な男子高校生なので自習なぞするわけもなく。みんなくっちゃベリながら、四時間目が終わるまでに警報が解除されなかったら帰れるらしかったので、クラス中で祈ってw

 そんな感じで、一日が終了したのですっ☆ ……学校行く意味無かったなぁ。

 でもでも、そうだ。

 言ったかなぁ、僕軽音楽部に入ったんだよ

 そこで、ギターやってたからバンド組んで、ギター担当になったんだけど、今日……。

 「ウチのバンドでボーカルやってくれない?」とのお誘いが……。

 とりあえず、最初のバンド優先なんだけど、入ろうかなぁ、というのが正直なお話。ボーカルに至っては経験零なんだけど、断るのも悪いし、気が合う人だから全然いいのですよ☆

 ……あれです、その前もバンドのお誘いがあってー、……僕モテモテだぁ←

なんか今まで放置だったーw

April 24 [Sat], 2010, 10:33

 なんか高校生活忙しくて、今まで来れませんでした! すいませんっ!

 ……しかも、しかもだよ、それなのに何時の間にか……。



 10000アクセス突破っ!



 ……見たときビビッたww それじゃー、これからはチョクチョク更新していくからね! 今日はこれにてw

明日入学式なんだお。

April 05 [Mon], 2010, 20:27

 最近更新してなかったのは本当に大したネタがなかったからで……えぇと、はい、すいません、サボってましt((

 題名にもあるとおり、あした入学式ですb 高校のですお?

 同じ学校の知り合いはいるんだけど、友達はいないから結局心細いままなんだよー、うーあー、どうしよう、緊張だー。

 とにかく、早く寝ないと駄目だよね、うん、じゃあ今日は早く寝ます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンルとか関係なく音楽は基本的に結構好きです…かな?
    ・読書-ラノベだけしか読まないと思ってるだろうけど、他にも色々読んでますぜvv
読者になる
UVERworldが神だと思っております。
他にも、アニメやら、ラノベやら漫画等々……。多分典型的なオタクなんだと思いますぜb
「趣味が合うな」とか、「しょうがねえ、絡んでやるかw」見たいな方、コメントやyapmeも、宜しければ気軽によろしくお願いしますです。

ヨクヨムラノベ

鋼殻のレギオス、C3、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存シリーズ、ぼくと彼女に降る夜、ソード・アート・オンライン、とらドラ!、アスラクライン
――長くなっちゃうからこれぐらいでb
http://yaplog.jp/koko-coco-kiri/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏咲you
» 飴じゃなくて、雨だよ。 (2010年05月28日)
アイコン画像oneself
» 明日入学式なんだお。 (2010年04月05日)
アイコン画像oneself
» 声が結構高いみたいです。 (2010年03月29日)
アイコン画像しぇる
» 遂に曜日感覚が無くなって来ました。 (2010年03月26日)
アイコン画像キリ
» 髪の毛のことで悩んでいます。 (2010年03月26日)
アイコン画像クマ
» 髪の毛のことで悩んでいます。 (2010年03月23日)
アイコン画像キリ
» 卒業まで。 (2010年03月09日)
アイコン画像美里
» 卒業まで。 (2010年03月07日)
アイコン画像キリ
» ご報告。 (2010年03月01日)
アイコン画像クマ
» ご報告。 (2010年02月26日)