お別れの日が、ちかづいて 

2005年05月20日(金) 15時03分
5月20日 金曜日 すごい晴れ 夏日より

すごく、悲しい 皆帰ってしまう そしてー 私の帰国も近いです
明日は、Jillが帰ってしまう 
私は、後で悲しくなる その時は何が起きているのか本当にさよならしてしまうかも、わからずに だから、1人でひっそりと泣きましょう
さっき、JILLとMEGとヘザーと3人で、最後のお話しをしました 悲しいよー
今、すごい泣きそう!! 
 でも、我慢だ!! 大人だもん


今日なおちゃんから、感動的なCDロムを貰いました ありがとー なおちゃん あなたは、すごいです
すばらしい人です!! こんな私にうれしいが届きました 
本当にありがとう
メッセージくれた皆もありがとー  私の一生の宝物です



寝る前に見ます
今日で、プログはオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZい 明日パソコンを返さないと行けないので 今夜はいろんな意味で寝れません ファイルをロムに焼かないと そんではねー
またね


みんな ありがとー !! 
すごく、楽しい留学生活を送れました
人はすばらしい

みんな 大好きい

koko

たくさん歩いた日 

2005年05月18日(水) 11時26分
5がつ 17にち  曇りのち晴れ今は雨  気温27度熱いです

今日は授業終了後ー 3げん目のプロナウンスの授業は、疲れましたVeronicaと一対一のクラスなんだけど、途中でSpacing Out しまくりでした。Th とかr、lの発音をしまくりだったので、舌がからまってたいへんでした。

授業終了後、ゆみやんとVeronicaと3人でWAL★MARTにお買いものにいきましたー そんで、私とゆみちゃんはダウンタウンでおろしてもらってブラブラ 買い物したよ 私は、またぬいぐるみを買ってしまったあ!! もう買わないとこうと思ってたのにいい
でも、パトリックさんと スポンジボブはほしいかったもん だから、いいの
そして、ゆみちゃんのご希望にお答えして、RUANITA?(お店の名前ね)
スペルわかんないけど、メキシコ料理です アメリカではブリトーやタコスが、はやってんね 
おいしいよ  私は、ブリトー大好き  ゆみちゃんは、タコス2個お買い上げ
私はお腹空いてなかったから、見てた
今度お昼に食べに行こうね


よるご飯終了後は、みっさんとお散歩しました!! この間のクワイアーの公園を目指して はい出発ー お菓子をたくさん持ってー ゆみちゃんは、エジソンホールまで一緒に来まして そして!!!!!!!!
言えません 彼女は、悪い子です もう だめだよおお 
良い子はまねしないでね

そんで、美智子母さんと私は SUNSET公園に行く前に、台風に出会いました。 ストームレイクのとこだけ、ストームレイク君のいる所だけ台風です 異次元空間みたいな 風のつよさ
そして、公園に到着ヽ( ・∀・)w  日本では、見た事のない奇怪な形の遊具が沢山ありました!! 私のお気に入りは、何かグルグルまわるのー
そして、あのラストコンサートの会場でソロデビューしました 
サンデー オーバザレイインボウ
今日はたくさん歩いたの気持ちよく眠れそう 明日はフルートのテストやあ がんばっりますさ













最後のクワイアー 

2005年05月17日(火) 15時19分
 5月15日  日曜日    晴れー  スカッと寒い
今日は、すごく忙しかったです というより、最近ここ2、3日目がまわる急がしさでしたあ B&Wパティー VERONICAへのメッセージ作り 昨日は昨日で、今日のクワイアーのリハーサル後は、キャンプファイアーがあってえ
今日は今日で、最後のクワイアーコンサートの後は、マリアちゃんのHost Family's houseで
豪華夕食の後は 22時までVeronicaのカレンダー作り
疲れました すごい楽しかったけどー ね

今日は、      
感動的でした Sanset Park?ていう所で、路上ライブみたいなのをしました 私たちBVU古カブ組みの最後のコンサートだったので、私たちも気合が入っていました というか、4年生の紹介の後に私もステージの前に立たないといけなかったので、いつもより良い服をきました コンサートも無事糸冬...¢(-∀-*)


外で歌ったので気持ちよかったあ 
コンサート終了後は、クワイアーの皆とたくさん写真を撮ってもらいましたあ そんで、風船をもらったんですが
帰りにみごとに、ドジって空高く飛んでいきました 私はなんて、バカなんでしょう
皆にもバカという言葉しか思いつかないと言われました。 悲しかったです
風船は空のカナタに消えました 日本で会えるといいです


パーティ終了後!! 

2005年05月17日(火) 15時12分
パーティー終了後ー!! 
2次会?だね ウェイドのお部屋で日本人の女の子達+ベン君とウェイドじいちゃんで飲み会が始まりました 皆髪の毛はゴージャスなのに、服はパジャマだったから 変な光景でした
私は、体の調子が悪いからオレンジジュースで、でも本当は私も少し飲みたかったのにいい
パーティ終了後だーから 
皆からOKがおりませんでした
いいよーだ しらふでも、私は元気だもんさあ

じーちゃんの部屋はカラオケBOX化し 皆で歌いまくり 私はダンスしたかったけど、皆様はお疲れみたいだったので1人で飛び跳ねたりしてました 皆、体力ないなああ
パーティーも眠くなり終了です
 おやすみ

いざ出陣!! 

2005年05月17日(火) 15時03分


パーティ会場に着きました
今回のパーティーのテーマはトロピカル ハワイです わたしにピッタシね
友達と写真を思う存分とりまくりい
そんでー プレジデントのスピーチを聞きます 長いです



お腹すいたと、皆は連呼 しかも、目の前にはケーキがーーーーー


'`ィ(・∀・∩
お食事に参りましょう バイキング形式で、チキンやステーキが豪華です でも、わたくしは甘い物が好きなので ケーキを1番乗りで
おいしいー チーズケーキなんだけど、カフェオレ?みたいな味で 美味です

皆で思い出のスライドショーを見た後は、新しい 会長や副会長の発表
そして、去年がんばったでしょうみたいな 授賞式
私も何故か表彰状をもらいました やったあ

パーティも終了し よおし ダンスタイム 皆でダンスをしたよー
私は大人なダンスはできないから、適当に友達と適当なダンスをして 盛り上がっています ダンスは楽しいからいいねー 元気になる
私も、ビックリなほど踊りまくりです 高いハイヒールはいてるのにね えへ
そんで、皆で舞台?みたいなところで、なりきりプラム写真を沢山撮りました
その写真の合間に、Veronica(ESLの先生)にむけて、ビデオカメラでメーッセージを撮ったよ
私は、文を考えてなくてダンスしてたーです なおちゃんに怒られました 踊ってないで早くメッセージをいいなさい ごめんなさい 英語だから、適当にいいました
自分でも、何いってんのかコンガラガッテました。 

パーティーまでに、しないといけない事 

2005年05月17日(火) 14時26分
5月13日金曜日  くもり  寒いでした

はい!! 今からパーティの準備です 髪の毛にとりにかかりましょう
Megちゃんが私の髪の毛をセットしてくれます
とーおもいきや、マリアンヌ様の髪セットが思ったより長くかかってしまったの 髪の毛が長いのでねえ そこで、我らがジルちゃんが私の髪の毛をセットして下さるということでー
そいでは、お願いします 私の髪の毛をしばりあげましてえ?? 何か変? でも、まあ仮定は変でもお カール変な部分を隠すそうなのでいいっか
そこで、彼女のカールアイロンの手つきがこりゃまた変??
本当に大丈夫かな?すごい不安
カール妙ですよ ジルちゃん本当にこれでいいの?ジルさんは、また私の髪の毛を巻き始めました やっぱ変!!このちょんまげみたいな頭は、なんとかならないでしょうか?
私は、この変なちょんまげに愛想をつかし、取りたいとだだをこねました。
アンドレアさんとマリアさんの説得のおかげで、ちょんまげは取り払われました

納得がいかないジルは、今度は私の前髪のとりかかっています。 前髪はしなくてもいいよーといったんですがー 大丈夫というから
次の瞬間 JILLが爆笑 
前髪があ 鏡を見てビックリわーん 変だあああ こんなんじゃパーティに行けないよお 
ジルは大爆笑 周りの皆も大笑い 嫌だよー こんな髪型 
ジルにはまかせられないよー 誰かー 助けてください

カフェテリアから戻ってきたアンドレア  (私のルームメイト)も私の前髪を見て ビックリ!! 「なんですか?その髪型」 
私が聞きたいです

初パーティ 

2005年05月14日(土) 4時46分
5月13日 金曜日 もうすぐB&Wパーティ

あああ どうしよー もうこの日が来てしまいました 月日が経つのはー 早いですね  このパーティが来たということは、帰国がそこまで来ています
最後の大きな行事がこの ブラック&ホワイトというパーティです
なんか、ドレスを着てディナーを食べるという 日本では、体験できないパーティです ドレスを着るのが嫌だなあ なんか、(´・д・`=´・д・`)ィャダヨ  わかんないけど
堅苦しいのは、どうも苦手ですさあ けど、マリア姉さんから修行を受けたプリンセス修行の最終試験だそうなのでー がんばります
これで、立派な大人だね

まあ、パーティーに行ったらた私の事なのでー 大はしゃぎするでしょう 
koko

Over the Rainbow 

2005年05月13日(金) 12時27分
5月12日 木曜日      風が強くて寒い                         

今日は
、朝から体調が思わしくなくて大変!! 起きたんだけど、体がダルダルでした 日本に帰ったら心配 授業たくさんでないといけないし
まあ悩んでもしょうがないのでー  お昼を食べに行きましょー 
あんちゃんからお誘いが来たので一緒に行こうさあ

今日のお昼ごはんは
パスタ、ラビオリ、丸いの名前しらないけど、おいしいよ パスタたくさん 
ソースは、ホワイトチーズ味
後は、サラダとチキン

あんちゃんは、日本からお届け物を受け取っていました 何が入ってるのかな??
ベン君も登場 ベン君はうれしそうに、あんちゃんのお届け物を開けていましたー 中身は何かな?日本食や化粧水などなど、そして勉くんには髭剃りクリームと本でした
すごくうれしそうでした よかったねー 私もイソフラボンの化粧水が懐かしいです

授業の後は、クワイアー 日曜日は私達にとっての最後のクワイアー発表会!!!その中に 「Over the Rainbow」 が入ってるのよ この歌大好きやわー
フルートの個人練習後 お向かいの部屋でさやちゃんがピアノの練習をしてはりましたカラオケBOXにいるように 2人で大熱唱

外はあいにくの雨でした。
よるご飯終了後!!風の噂ですがー またジャズコンサートがあるようで やったあ また見に行こー

今日は、美しいお姉さん達歌っておりました もう、ハリウッド並みの美しさと歌声でした 2日続けて皆さんの歌を聞けるなんて 幸せ 歌やミュージカルっていいよねえ

koko

この、気温の差は何でしょ? 

2005年05月12日(木) 13時57分
5月11日水曜日 曇りのち雨 寒い 長袖きました

今日は、昨日とうって変わって、朝からあいにくの雨気分もどことなく、だるだるでした。しんどいと思って熱をはかったら微熱がーー 
昨日はしゃぎすぎました。後この気温の差にやられてしまいましたねー トホホ
まあ、熱は寝たら下がりそう テストを受けなきゃ テストを受けた後は、
ベッドに倒れこみ 仮眠をとってー
                  元気回復

さあーて 今日は水曜日、毎週水曜日はお買い物の日!!写真をデベロップしなしとお 時間がないよー 写真アルバム作んなきゃ
BVUライドに乗り込み いざWALMARTへ
今日は、たくさんお買い物しましたー  ケアベアを数体アメリカのお菓子ナドナド、お土産を購入よ WAL★MARTは、大きくておもしろいー でも、ケアベアは私にですぬいぐるみがドンドン増えてくー!!!お土産ってどのくらい買えばいいのかなー
適当といわれてもー 友達にご近所さんに親戚ー おじいちゃんおばあちゃんとおうーん 困りものです


夕食後は、豪華にジャズを聴きにいきましたー て言っても、BVUのジャズクラブの皆さんが歌っておりますが テレビ番組を見ているみたいですばらしい かったよー
ディズニーランドのミュージカルなみにゴージャスでした 英語歌を聴くのは楽しい★歌うのは難しいけどー 早く口が動きません
koko

皆大好きー★ ありがとー 

2005年05月11日(水) 11時32分
5月10日 火曜日 夏日よりはれー スッキリ暑い

今日は 忘れない日になりそうです!!! すっごいびっくりした事がありました。 Jandi から電話ー!!「12時15分に、Veronicaと病院に行かないと行けないから準備しておいてねー」 えっ?? 病院ー? 私は今、体の体の調子が悪かったのでそっかと思ってー   12時15分って今は11時50分です お昼食べれないよ カフェテリアに急行

みっちゃん、ゆみちゃん、ふみちゃんとお昼にブリトーを急いで食べた後 Veronikaと待ち合わせの場所にー 行きました あれ?Veronica遅いな (あっVeronicaは私のESLの先生です)と思ってたら Veronica参上
Veronicaの息子のアンドリューの書類を病院に持って行かないといけないという事で、ベロニカのお家に行きました もうすぐ、ベロニカはもうすぐ引越してお家を売るの Veronica「部屋をキレイにしたから見てーて」 おじゃまします


ベロニカさんの家はいつもは、お世辞じゃないけど物がたくさんでしたねー 特にご飯を食べるところがね リビングはキレイキレイです


HAPPY BIRTH DAY TO YOU
机の下や、壁の向こうから皆さんが
えええっ? 病院は? 皆さんなんでいるの? 混乱が起きました
そしてー みっさんのはっぴーばーすでぇいの歌も どこからともなく
みっちゃんも全然知らなかったみたいで 超ビックリしておりましたよ

あっりがとー!! みんなああ 感動でした 私のお誕生日は6月なので、アメリカではパティーなしだなあと思ってたのでー 生きててよかったです!!
メッセージくれたみなさんどうもありがとね さーやちゃん ベン ジル アンドレア が来れなかったのは、悲しいけどー 本当の誕生日じゃないし 何でもない万歳だね