東京タワー 

October 07 [Sun], 2007, 20:45

今日は天気もよく、行楽日和だったね
友達と東京タワーに行ってきました

友達は中学の時の同級生なんだけど、年内に地元へ戻るというので
その前に思い出作りで遊びに行こうということで・・・。
しかし、なかなか行くところが決まらず、東京と言ったら
東京タワーだという安易な考えで決めたわけです(笑)

浜松町から東京タワーを目指して歩いて行きました。
途中にあるお寺(名前忘れた・・・)では徳川家のお墓を
特別に公開していたので、覗いてきました。
徳川将軍の何名かのお墓があって、歴史上の人物が
ここに眠っているのかーと思うと不思議な感じ。

そして目的地の東京タワーへ到着。


下から見るとかなりの存在感だね

驚いたことに、展望台へのエレベータが90分待ち
階段ならすぐに行けるらしいけど、600段もあるとのこと。
ヒールで600段はキツイ・・・。
ということで展望台は諦めました

蝋人形館を見て東京タワーを後にしました。
いつかリベンジしたいなぁ・・・。

調整26回目 

October 02 [Tue], 2007, 18:27

めっきり涼しくなってきましたー。
まだサンダルでもOKだろうと思って出かけたけど
周りを見渡すとサンダルを履いている人はほとんどいなかったなぁ
新しいブーツが欲しいなー

相変わらず左の奥の噛み合わせがしっくりきません
高さも微妙にあってないせいか、ガチガチ当たるし。
今日は左上の歯を少し削ってみました。
しかし、ガチガチ当たるのは改善されず・・・。

装置が当たっているせいもあるようで
次回は下の歯の装置を外して、裏から止めて様子をみるらしい。
結果次第では装置が当たらないように下のほうに付け直してみるとか。

そして今日のところはゴムかけを継続することに。
一体どうなるんだろー



調整25回目 

September 07 [Fri], 2007, 19:44

電車に乗り遅れ、予約時間に間に合わなーいと焦りながら
歯医者さんへ向かったんだけど、なんだか間に合ってホッと一安心

気になる左奥の噛み合わせは、まだうまく噛めず・・・。
今日は上下のマルチループワイヤーを外して、調整しました。
左奥の一番奥のフック部分をちょっと手前にずらしたような感じ。

前回、ゴムかけはナシだったけど、今日からまた
上の1番目と下の2番目のフックにゴムかけをすることになりました。

噛み合わせ、しっくりくる日はいつになるんだろう・・・。
前歯の隙間も気になるし。
気になる所はまだまだあるのです

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがと♪
アイコン画像イク。
» 東京タワー (2007年11月12日)
アイコン画像イク。
» 調整25回目 (2007年10月22日)
アイコン画像aki
» vs柏レイソル (2007年09月05日)
アイコン画像aki
» 七夕 (2007年09月05日)
アイコン画像ケイ
» 七夕 (2007年09月01日)
アイコン画像hana
» vs柏レイソル (2007年08月30日)
アイコン画像イク。
» vs柏レイソル (2007年08月29日)
アイコン画像aki
» ケガをしました (2007年08月17日)
アイコン画像イク。
» ケガをしました (2007年08月12日)
アイコン画像イク。
» ハンサムビューティ (2007年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる