大事件!! 

2008年09月03日(水) 23時36分
一昨日の事、ママが仕事から帰るとお姉ちゃんが
「ココちゃんの診察券はどこ?」
ってあせっていました。

パパの話によるとパパとボールで遊んでいたところ
急に口の中&周りが血だらけ・・・
になって、ずっと口をパクパクしているって。

10日ほど前にも歯が抜けて床に落ちていたので、
「また歯が抜けたんじゃない?」
と言ったのですが、歯も床に見当たらず
結構出血していたので
一応、病院に行くことにしました。

病院に着いた時にはもう血も止まっていて
診察を受けた結果、先生に
「あー、歯が抜けただけみたいですね。」
と言われ、「なぁんだ!」と一安心しました。



ココちゃんも少し大人になったかな・・・
と思いましたが相変わらずいたずらっ子で
今日も家の中をあらしていまーす。



お風呂 

2008年08月31日(日) 10時19分
ココちゃんを洗いました

何回かお風呂に入ったことはあるけど

お風呂が苦手な、臆病な、ココちゃん・・・

ちなみにこんな感じ



濡れると小さくなります。

シャンプー中



お父さんにタオルで拭いてもらっているお犬様様




今は元気に飛び回っています

誰が洗ってやったと思ってるんだ、

少しは感謝してください、お犬様様(笑)

こんばんは 

2008年08月31日(日) 2時34分
真夜中にこんばんは

ココちゃんはグッスリ眠っています

今日はしつけ教室で疲れたのか、いつもより早くにねむってしまいました。

でも、毎朝5:30には起きて「朝ごはんちょーだーーーい!!!!」って

さわぐので、あと3時間後にはきっと家族を起こしてくれるんだろうな・・・

明日は日曜日。みんなでしつけトレーニングがんばろうっと

そうそう、今日はペットショップで首輪を買いました。お姉ちゃんが白地にピンクので可愛いのを

選んでくれて、さっそくココちゃんに着けましたよ!嫌がることなく着けてくれたので、よかったぁ



では、また明日。おやすみなさい

こんばんは 

2008年08月30日(土) 21時23分
こんばんは〜!

ココのお兄ちゃんです。

中3です。

受験生です。

頑張ります。

・・・何書いていいかわからない。

変か?


とりあえずよろしくお願いします。


おわり。


今日はココがしつけ教室に行ったみたいですね。
俺は高校の説明会だったので行ってません、よ。

帰ってきたら突然、「ふせ」ができるようになってました。

びっくりしました感動しました

あー・・・何書いていいかわからん、思い浮かばん。
マジ困る


とにかく話題がない!!


こんな俺だけどよろしく。(誰かさんへ)

作ってしまった・・・ 

2008年08月30日(土) 20時12分
はい、こんにちは

そしてはじめまして


しつけ教室でお友達になった
フィードくんのお母さんのブログを見て・・・

我が家もココちゃんのネットデビューを果たしました!


せいぜい3日坊主にならないように頑張ります



さて、今日はしつけ教室に行ってきました!
フィードくん、ピットくん、ココちゃんの3人・・・じゃないや、3匹で、
楽しく遊んできました

フィードくんとは初対面!!
もこもこ、ふわふわで、と〜っても人懐っこくて、可愛かったです

ピットくんは、前に一回会ったことがあるらしい
お母さんとお兄ちゃんは会ったことあるのかな?

私は初めて会ったんだけど、
すごく小さくて、犬じゃないみたいでした(笑)
でもすごく可愛かったです



ああ〜・・・フィードくんのもこもこ感が忘れられません。
ココちゃんも、ちょっと前まではもこもこ・・・もしゃもしゃしてたんですけどねぇ・・・

この間トリミングに行ったら、別人(別犬?)のようになってしまいました。


ちなみに、トリミング前の、もしゃもしゃココちゃんが、こちら。




あらら、全然違うね。別犬だね、うんうん。



そんなこんなで更新していきたいと思います

それでは













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
こんにちはー^^

ヨークシャテリアの女の子、ココです(^^)
2008年3月16日生まれの、5か月です♪

得意技は、ジャンプ!!

只今しつけ教室に通ってます…!


ココちゃん大好きなお父さん、

キムタク好きなお母さん、

アニメ、漫画好きな音高2年のお姉ちゃん、

元バスケ部(もう引退しました)中学3年の優しいお兄ちゃん、

そして、食いしん坊でとっても可愛いココちゃんの、4人+1匹家族で、仲良く過ごしております〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像フィードママ
» お風呂 (2008年08月31日)
アイコン画像血夜
» 作ってしまった・・・ (2008年08月30日)