とりあえず… 

December 02 [Wed], 2009, 1:27
お久しぶりです。

IAM名古の※※※です。(笑)

日記を長い間更新してませんでした。


とりあえず、12月から来年の4月、学院を一時休学することにしました。

このブログ、学院日記として作った予定が愚痴や自慢など書いていたので、、、ごめんなさい

2010年4月からまた活動再開します。

とりあえず休学の理由として
1.最近友人達が行方不明になったり、非常識な行動をとっていて自分の負担になっている
2.夜間定時制の方の単位が危ない
3.本気で何かで働いてみたい
4.一旦一目おいて、この一年半学んだことを振り返りたい
が主な理由です。

諸事情により過去の日記は消します。

とりあえず、夢を追うことは諦めません。
落ち込んでいる時に笑わせてくれた声優さんの心の込められた音楽
ガキのころ見た爆笑物のアニメ
号泣した外国の映画の迫真の声

僕に感動を与えてくれ、価値観や心を動かしてくれた。
それと同じように、僕も皆に伝えたい。



2010年4月、、、こっくんが学院に復帰する…かも
かみんぐすーん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-P・K・O
    ・お笑い-ラーメンズ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント