はじめまして(^^♪ 

2007年02月20日(火) 23時03分
はじめてブログを作りました
今年の目標は。。。
1、ブログを作ること。
2、週1日ジム、週1日岩盤浴に行くこと。
3、だんな様とけんかして泣かないこと。
愛娘のなつきに手取り足取り教えてもらい、今年の目標がひとつ達成できそうです
まずは第一歩。。。後は継続していかなくちゃ

私こっこたん。。良き妻、良き母を目指し、パートに燃える39歳
私の家族は、最愛のだんな様。。。29歳。。今年転職してブライダルプロデューサーとて奮闘中
愛娘。。。なつき14歳。。柔道部
私の永遠のアイドル。。。せいくん。。10歳。。サッカー大好き少年
そして優しく厳しいじぃじとばぁばです

私も今年の二月から別のお店で働かせてもらうことになり、夫婦そろって新しい出発です。
お互いに頑張っていこうと、励まし合ってます。
何はともあれ家族が健康で、いつまでも夫婦がラブラブでいられるように頑張っていこうと思ってます

だんだん上手にかけるようになりたいと思ってます。
どうぞよろしくおねがいします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokkotan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる