2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokkonohohon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぁ〜雨すごっ・・。 / 2004年12月05日(日)
外やばいよ・・・・・・・・・・。
隣と家との境目の壁が割れましたよ・・・・・・・・。
トイレの中からもなんか音するし(怖
これからディズニーランドなんですよね私・・・・。
大丈夫かなぁ・・・・・・
まぁ・・行ってきまーす・・・・・・。
 
   
念願のMP!! / 2004年12月03日(金)
こんばんわ〜。
やったやった!ついについについに!
念願のMPプレーヤーが買ってもらえましたよ
MPIOっていうちっちゃいヤツです。たまごみたいな形のかわいいのもあったんだけどこっちのほうが性能よさそうだし・・なによりも高そうだしははははははは(ごまかすな
まぁ昨日の昨日の昨日の昨日の昨日の昨日に買ってもらったんだけど・・(ぇ)オレンジレンジの「花」とか東京事変の「群青日和」とか聞いてます

 
   
イエスモス( ̄∀ ̄) / 2004年11月26日(金)
ども。最近ウチのクラスでよくわかんないけど
流行ってる言葉。
あははははははははは。
それと(区切ってる?!
これは→→
私の小物達。
イエスモス( ̄∀ ̄)(何
ゲーセンで撮ったのとか友達にもらったの
とかイパーイイパーイ
イエスモス( ̄∀ ̄)
ひよことかぴちょんくんとかたいこの達人の
やつとかもあるヨ。

ところで皆ハウルの動く城見た?
うちのクラスの愉快な仲間達では(ぇ)
見たという話はあまり聞かないんだなぁ。
イエスモス( ̄∀ ̄)
ハウル見たいな見たいなー(゚3゚)

あとポーラーエクスプレスインクレディブル
あったよっっ!!(゚д゚;)ガビン  
全部は見に行けないよ・・がないから・・。
まぁ一つくらいなら見に行けるかなー・・どれがいいかって言ったら
やっぱハウルの動く城かなー。
まぁジブリには結構こだわりがあるからね
イエスモ・・( ̄∀(止
 
   
最近のこと / 2004年11月24日(水)

どもども。最近は→のCDラジカセでベストヒットのCDやジェニファーロペズの
CDなどを聞いて夜寝ています。ジェニちゃんは(キモ)結構前のものですがベストヒットのほうは新しいんですよね特に「君の瞳に恋してる」が好き
 
   
おしらせ / 2004年11月22日(月)
勝手な話なのですが昨日を持って
もうモデルさんを雇うのはやめようと思います。
アップも最近してないしアイテムを借りてくれる人も来ないし
大事なモデルさんにすごく迷惑かけちゃうんですよ・・。
もう人物写真などは使わないで雑貨などの
写真素材だけを配布するサイトにしたいと思ってるんです。
自分で撮ったものを配布するサイトにしたいと思っています。

今までJewely seedで活躍してくれたモデル様、カメラマン様!!

ごめんなさい・・・。ホントごめんなさい・・。
迷惑ばっかごめんなさい・・・・。
でも、他のサイト様でキラキラ輝いてくださいね!!

 
   
疲れた / 2004年11月16日(火)
今日朝早くからもう社会入ってたよ・・。
しかも工業地域とか工業地帯とか全部覚えるんだよ
なんか阪神工業地帯だとか関東内陸工業地域だとか
そんなんどーでもいいじゃーん
算数とかももうわかんないよ!!!!!
しかも休み時間に歌の練習だよ?!
最後の時間にもほかの子とかともめごとになってさー、もう・・
めんどくさいです(オイ
まぁ別にその子はそんなに仲良しでもないからいーんだけど。

そのあとに帰ってからのおやつ食べた。
Melty Kissっていうチョコなんだけどすごいおいしいんだよーw
抹茶味今一番人気らしいよw

でそのあと塾言って国語やってすぐですぐに帰って
ダンスの自手練行ったんだよー!
で帰ってきたらもう10時すぎだったんだよねー。
最近こんな生活がまだ1週間続くんだよぉ
発表会が終ったらもう普通になるんだけどねー
 
   
にょにょにょのにょ〜( ̄∀ ̄) / 2004年11月15日(月)
どもです。
ぁー今日前に遠足行ったときの写真もらってきた
んだー。自分ので撮ると映りいいけど友達から
もらった写真超映り悪かったですから!!
残念!!!!!!ジャカジャーン(謎
斬るものはありません。切ぷ・・(強制終了

ところで最近かむかむレモンっていうキャンディーにハマってるんだ
超ウマイし形が超かわいいのっ
買わなきゃソンだよこりゃ(* ̄∀ ̄)ニヒヒ

 
   
ケータイほしい〜 / 2004年11月13日(土)
ぁーもううちの友達とかケータイ持ってる人いっぱいだよ!
ケータイすごいほしい!!あのちっちゃいやつがいいなぁ
ぷるぷる杏仁とかシュワシュワソーダとか名前がついてる
新しいやつ。いいなぁー
 
   
友達のおうちで / 2004年11月10日(水)
ども。今日友達の新しく出来たおうちに遊びに行って来ました
もうすごい広かったしロフトもあったんだよ!いいなぁ
ビンゴとかしてすごい楽しかった!!最高
 
   
ヒロシかよっ!! / 2004年11月08日(月)
最近クラスの男子にヒロシとなぜか言われる今日この頃。
でもっ私女ですから!!!!!!!
残念!!!!・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ。面白くなかったね(爆

ところで今日図工があったんだけどそこでパズル作ってんだよね
絵はもう書いたからあとは切ってパズルみたいにするだけだったんだけど
そこで隣のクラスの人たちが来てさー
そういうことがあるなら先生ちゃんと報告しろよっ
てかんじだったし。だからニス塗る予定だったのに遅れたんだよぉ
んもうっまったく

 
   
P R
  | next  
 
Global Media Online INC.