再開! 

May 20 [Fri], 2005, 20:53
しばらく休憩していたダイエットを再開しました。
食事制限は相変わらず休憩中なんですけどね
仕事場から家は早歩きで20分位なので、それを往復する事にしました
昔は陸上部(短距離)で、中学生の時はバリバリ運動しまくっていたけど、ココ何年かはいつ歩いたの??ってくらい運動はしてませんでした。だから、久しぶりに歩くとキツイキツイ
でも、そのキツさもしばらくすれば快感になってきました。早く効果があればいいんですけどね
一方、夫の最近のお洒落成長度は・・・・マイナス100位ですよ〜
というのも、休日にはきりってストパー液をドラックストアーで買ってきて、自分でしてましたけど、あの剛毛ちぢれ毛にまったく効かない・・・・
ある意味お気の毒、、、
夫が早くおしゃれになってくれますように。。。

なぜか燃えるんです・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 20:54
なぜか、コッコは仕事に行くという日は化粧燃えるんです!
なぜだか、分かんないんだけど、いつも異常に入念に化粧をし、できる女風ないでたちではりきって仕事に出掛けます。
仕事は夫の両親が経営している会社で、事務的な事をお手伝い程度どしています。もちろん夫も義姉も夫の家族全員集合状態
別に気合を入れても誰にも見てもらえないし、仕事柄そんなに派手なのは好ましくないんだけど、夫の家族には「わたしできるんです!」って思われたいらしい・・・
だから、仕事に行くときは自慢じゃないが、デブダサ女ではない・・・と思う。。。
でも、継続できないんです
かっこいいキャリアウーマンはどうしていつもあのかっこよさを継続できるのだろう??
不思議でならない

やっぱりダメ夫婦 

May 18 [Wed], 2005, 22:04
昨日から最悪続き・・・4万円すられました
そして、日頃のストレスからスロットで大金をはたくしまつ・・・・・・
夫もバカの様に金を使っている。。。
そして、二人して惨敗・・・
こんな事をしている事自体お洒落じゃないような気がしてならないのだが、
同じ位の金額を負けている夫はコッコに5万の借金をしているので、計10万近く負け越している
ありえない・・・・
もう何もかにも嫌になり二人で100円回転寿司に殴りこみバカのように食いまくる
ダイエットはどうしたのか・・・・
すべてが嫌になった1日でした。
明日からいいことありますように・・・・・・・
(都合のいいときだけ神頼みアーメン

ダイエット開始!!? 

May 17 [Tue], 2005, 20:56
こんばんわ〜
昨日から、ちまたで噂のリセットダイエットをはじめてみました。お洒落の道はスタイルをよくする事からはきりっきてダイエットをしていると、なんと、、、、低血糖で手は震えるは頭痛はするわでめげそうになるコッコ・・・・・
でも、ここでやめたら、今までの自分と何も変わらない
今回のコッコは本気なのだ

夫とともにお洒落夫婦になってやるんだ夫は痩せてるので、とりあえずは私が痩せねばとますます張り切ってがんばっていると・・・・・・・・・・・・・
なんと、、貧血で倒れちゃったんです
お洒落夫婦への道は果てしなく遠い・・・・・・・・・・・・
やる気が空回り気味だが、コッコは負けない
みなさん、応援よろしく

夫婦お洒落改造日記 

May 16 [Mon], 2005, 13:23
こんにちわ〜はじめましてコッコと申します。
今回このブロクで、私達夫婦の産まれ変わっていく姿を包み隠さずすべてさらけ出すつもりでございます。。。。
なぜ、そんな事をとお思いの方もいると思いますが、それは私達夫婦がひじょーーーーーーーーにヤバイからです
まずはから・・・田舎育ちの為根っからのヤンキー根性が抜け切らず、服装に関しては無難な格好、髪型には異常にこだわるものの、なぜか、襟足長めの狼ヘアーしかも、ちぢれ毛なにか、
そして、妻コッコ・・・美容学校に行っていて、人一倍お洒落大好きな学生時代20歳で結婚し、早4年。子供は2人。子供1人産みおとすごとに、加速する体重結婚当初から比べると20キロオーバー夫は食べても太らない痩せ体質のため一緒にいると余計にデブが際立つかわいそうなあたし・・・
こんな夫婦嫌だ〜〜〜
そうだ誰もがうらやむかっこいい夫婦になってやろうじゃないか
みなさん、私達夫婦を救うと思って末永く見守ってくださいませ。
きっと、きっと私達夫婦は産まれかわります。。。
                       
                        コッコ





2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokkolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる