夏のイベント 

September 01 [Fri], 2006, 12:31
昨日は、晴天の中、駒立ぶどう園・柴久園にて、ぶどう狩りを楽しみました。
我が家の長男は、ぶどうよりも、川遊びに早く入りたくてウズウズ。
ぶどう入園料払ったのに〜。まーその分、次男が一生懸命食べたけどね。
参加してくれた皆は、楽しめましたか?
最後にやった「輪投げ」に、えらい子供がはまってたな。
ぶどうよりも、よかったんでは?

次回は、11月に予定してま〜す。
案内の葉書、楽しみに待っててね

雨雨・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 20:29
ここ暫くは、雨の毎日・・・
洗濯物も、部屋干しが 当たり前になってきたよ〜
今日は、午後から晴れたけど、その分蒸し暑いよ〜
梅雨明けは、もうすぐなんかなぁ〜。

今日から、長男は夏休み。
今週は、自由登園で、午前中は幼稚園に私服で、行ってきました。
2時間でも、いないと助かる〜。

これから、1ヶ月は、男の2人を相手に、「暑い暑い」と、ブツブツいいながら過ごしそう

決まり〜 

July 07 [Fri], 2006, 14:31
ブログを見た人にだけ、早期連絡〜
こっこ、秋・冬イベントが決まりました。
11月4日 中総にてBBQで〜す
詳細は、9月末ごろにで、お知らせします。
予定に加えてね。

雨が降るとかで、蒸してるよ〜。
顔がギトギト
さっぱり、洗いたいけど、幼稚園のお迎えがあるし・・・
振るなら、ドバ〜と降って、涼しくなればいいのに

暑い〜!! 

July 04 [Tue], 2006, 13:58
今日も 体がジリジリ焼け付くような暑さ
家の中のほうが、涼しいよ。

今日 長男の(幼稚園から行く)スイミング、見てきました
次男・伸祐は、他の子供達と楽しそうに遊んでてよ。で、母は これまた他のママ達と、おしゃべりに花を咲かせてました
肝心の スイミングは・・・時々見てました。エヘ

来週から、うちの幼稚園は半日保育です。
は〜・・・長い夏休みが始まるわ。

皆の家庭では、夏休みの計画なんか、そろそろ立ててる?
また、教えてね

ぶどう 

June 18 [Sun], 2006, 15:16
入梅したね。
昨日から今日のお昼までは、そんな天気でした。

ぶどう狩り、8月最終週に予定しましたが、夏季保育と重なる幼稚園もあるようで・・・
ごめんね

まだまだ、参加連絡受付てます。待ってま〜す

はてはて?? 

June 13 [Tue], 2006, 12:50
昨日までと違い、今日は曇り。
涼しいのは、いい事だ

さてさて、ぶどう狩りの葉書が届いたとは思うけど、未だ「参加しま〜す」って、連絡が1件もない
考え中なんかなぁ〜。早くがくるといいな〜。

ぶどう狩り 

June 08 [Thu], 2006, 16:26
さっき、幼稚園のお迎えから変える途中で、にあってしまいました。
大急ぎで、着替えたけど、風邪ひかんといいな〜。
さてさて、「ぶどう狩りの葉書が届いたよ」って、メールを貰いました。
ってことは、ブログを見る機会も増えるよね。
皆からの書き込み、楽しみにしてます。
書き込んだ内容は、アドレスを知ってる人しか見ないので、安心してね
注意:メーリングと違うので、ブログを見た人しか、内容が分からないです。

書き込みをする場合は、”コメント”をクリックして、自分の名前(ニックネーム)・アドレスを入力してね。主文は、私しか入れれないので、皆は、コメントで参加おねがし〜す。

雨・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 16:31
今日は、朝から
昨日から竜也が、胃腸風邪でダウンしてます。が、今日は食欲もあり、伸祐と”ケンカ”できるまでに元気になりました。
幼稚園の送り・お迎えが無いと、1日がなが〜い
明日は、幼稚園に行けそう、いや行ってもらわんと!

夏イベントの予定 

May 16 [Tue], 2006, 14:04
8月に、こっこ夏のイベントを予定。
先日、あこちゃん・明ちゃんと打ち合わせしました。
6月以降、案内はがきを出しま〜す。
楽しみにまっててね。

初ブログ 

May 13 [Sat], 2006, 0:38
今日から、ブログ開設
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恵美
» 雨雨・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像恵美
» 決まり〜 (2006年07月11日)
アイコン画像美帆ちゃん
» ぶどう (2006年06月27日)
アイコン画像恵美
» ぶどう (2006年06月24日)
アイコン画像さよちゃん
» ぶどう狩り (2006年06月11日)
アイコン画像恵美
» ぶどう狩り (2006年06月08日)
アイコン画像恵美
» 雨・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像美帆ちゃん
» 雨・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像あこ
» 雨・・・ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokkokids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる