仮TOP(内容変更しました! 

September 30 [Wed], 2009, 11:14
ブログ移転して(といってもそっちも移転作業中)、倉庫として
利用していく事にしました。詳しくは↓の日記をご覧下さい。
いきなりの決断、ご了承下さいませ(><;)!
 
リンクの貼り替えをお願いしますm(_ _)m
↓移転先
http://hotatemikiehimeruririkka.at.webry.info/

もういっそ 

September 20 [Sun], 2009, 23:40
移転する事にしました^q^((((
 
↓移転先はコチラ
http://hotatemikiehimeruririkka.at.webry.info/
 
まだ移転作業中ではありますが毎日日記更新中w
移転先でもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
こちらのブログは倉庫として使っていく事にします(`・ω・´)
ではリンクの変更などお願いします;
 
ではではほたてでした!

なんとか 

March 08 [Sun], 2009, 23:37
なんとか改装終了…!が、頑張った!!
といっても、サイドバーちょいと変えたり、
記事一掃しただけなんですがね\(^O^)/
 
これからもほたてをよろしくですm(_ _)m

サイト改装のお知らせ 

March 05 [Thu], 2009, 20:44
ここ数日で記事一掃し、サイト改装しようと思っています。
理由は、ネトゲに書いてる日記の貼り付け作業が終わらず、
毎日更新しているのでもう追いつかないかな…と思い、
「めんどくさいから改装しよう!」という結果に←
 
ということで、今までもこれからもCRAWL、歩達をよろです♪
♪misic♪ 猫姫
商品名:歩達 取扱説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本 歩達(総合名
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
簡易版ぷろふぃーる
■山本 歩達(ほたて) 総合した名前です
■中2の13歳 性別は♀です(`・ω・´)
■吹奏楽部所属、中学校生活満喫中
うるさくT.sx吹いてます(´・ω・`)
■スカイプ/こえ部/らじろぐやってます
■ブロガーです。更新率は高め
■永遠の中二病患者です^q^(ちょ
■ネトゲ厨でニコ厨です^q^(黙
■基本、ピクシブで2828ニコ動で2424してる奴(ぁ
ちなみに眼鏡は勉強中のみかけてますw
■今はAPHに夢中(∀` 版権作品も創作も大好き。
■雑食なので服装も曲風もキャラも大体イケるb
■むしろハマりやすい奴なので勧めれば大抵(ry
■簡単に言えば二次元スキーな痛い人(ぁ
声優さんとか歌手とかも大好きです
■激しくウザくてキモい何かと面倒な奴です(゜゜;)
■寂しがり屋の照れ屋、泣き虫。すぐ調子に乗る
■何より1人が嫌いで些細な事でも気にするタチ。
また周りに迷惑かけたくないので家まで他己嫌悪や
辛い事をすぐ溜め込む。それで家でわんわん泣いて、
後からすごい自己嫌悪。それでふと吐き出し結局
周りに心配されてまた自己嫌悪する莫迦野郎。
■常に何か後悔してる。大体暇人。
■字書きで絵描き。字は習い事、絵は趣味
■テナーサックスとアイリッシュ楽器愛!
■服装は基本落ち着いた色合いや系統のを
好みますがパンクとかゴスも大好き。というか
基本雑食なので大体のモノはイケますb
■レイヤーやりたいけどパンクで我慢してる人。
■ぷちゲーマーでKONAMIの音ゲー大好き。
他にも乙女ゲーから落ちゲーまで多種多様n(ry
■責任感はある。自分が悪いと思った時は謝るが
自分が悪くないときはひたすら意地を張る(ぇ
■萌えの激しい勧められるとすぐハマる人。
俺の嫁とか天使とか言いまくりです((
■多趣味。ゲームとPCが主に読書/絵描きとか。
手芸など裁縫、園芸やゲームなど暇潰しに♪
お茶とお菓子が大好きで親がケーキ教室に
通っていた事もある為作ったもりします。
曲とかCD聴くのも大好きです(´∀`*)
■本のジャンル問わず。なんでも読むが哲学/
神学文献が多い。ラノベも忘れずn(蹴
■主食はお菓子。平たく言えば食べ物と飲み物が
大好きです(ぉい お酒っておいしいよね!←
紅茶とコーヒーが大好きな甘党です(´ω`*)
■エロもグロも基本的にはおk(好きなんて言えない)な人((
■腐差別はないですがまだ腐ではないですヾ(・ω・)ノ
■無駄にチャット好き 誰か雑談しようぜ!(
■やってるネトゲ:バルビ、メロパー、@ゲ、マビノギ

…自重しようぜ^q^!((
長文ごめんなさいorz
☆*゜+・。皆のカキコ。・+゜*★
アイコン画像ほたて
» 仮TOP(内容変更しました! (2009年09月21日)
アイコン画像凛音
» 仮TOP(内容変更しました! (2009年09月21日)
アイコン画像ほたて
» 仮TOP(内容変更しました! (2009年09月21日)
アイコン画像凛音
» 仮TOP(内容変更しました! (2009年09月21日)
アイコン画像凛音
» 仮TOP(内容変更しました! (2009年08月29日)
アイコン画像歩達
» なんとか (2009年08月20日)
アイコン画像凛音
» なんとか (2009年07月21日)
アイコン画像ほたて
» なんとか (2009年04月11日)
アイコン画像凛音
» なんとか (2009年04月06日)
アイコン画像歩達
» なんとか (2009年03月29日)
☆*゜+・。カテゴリー。・+゜*★
☆*゜+・。月別アーカイブ。・+゜*★
@games meromeropark