ヤターーーーーvvv 

March 12 [Wed], 2008, 10:53
ついにやり遂げました!!

                      合格!!

やったよ!  いや、合格しないとおかしいくらいのレベルの学校なんですが。

これで・・・っ!がたけにいけるYO(ψψ≦)
 

応援してくださった皆様!! 有り難うございました
                                 

イロイロ終わった・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 23:06
あぁ。イロイロと終わってしまいましたな。
いやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
マジで泣きましたまさか・・・。

受験も終わりました!やったぁvv
怖いな・・・。合格発表はまだなのだ・・・。

明後日なのだ・・・。

ホントにテニプリ終わったんですか・・・。私が受験勉強している間に・・・。
神の子は、倒されちゃったんですか!?

・・・・友達も言ってました・・・。

「ラスボスは幸村か!?」

名言。
                                             
                                             
                                            

コスプレのお話www 

January 25 [Fri], 2008, 17:01
実は、宍戸さんをやめて、ガックンになってしまいましたぁ。
どうなんだろう・・・。う〜〜ん。オイラがやっていいのけ??
で、オイラは、新潟に住んでます。
新潟のガタケに行きます。お仲間が居たらいいなぁ・・・。なんて。

ジャージはもうすぐ届くのさ

受験早く終わんないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 

受験生の皆!!がんばろうぜ
お前なら大丈夫だ!!
俺を信じろ ←ウザ笑

身長差14aキターーーーーーー!! 

January 14 [Mon], 2008, 16:51
ヒヨガクじゃないと、ダメになってきた・・・。
忍足先輩もいいけども。。
日吉クンは、、、かぁいい
がっくんも、、、かぁいい
身長差が14a ってのが来ちゃいましたぁぁぁぁぁぁ

たぶん。(どうなのよ。

H/K 今度、オイラは宍戸テンパイコスをします。
髪がながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいデス。
ほら、お年玉で。 


暴走しました。

☆テニス部第一会議室☆ 

November 12 [Mon], 2007, 9:21
こんにちわ。会議室へようこそ☆

この部屋が開くのは、月曜日の四時から五時半。

テニス部の疑問を解き明かしましょう!!!!幸村美人っ!赤也可愛っ!!

テニス部会議に参加しませんか!! 

November 11 [Sun], 2007, 23:09
新しい企画です。観月さん、おねがいします。(笑

観月「んふっ・・・。やっと僕の番ですね?いいですか?よく聞きなさ「いいか!毎週月曜日 四時から五時

半までの間、いろんな学校のテニス部の奴らと会議をする!この話し合いに来たい奴は この時間に

来い!ただ、管理人の都合上、行われない時もある。わりぃな。」
by跡部

ということです。観月さん、ゴメンね・・・。

議題は色々です。持ってきてくださっても結構ですョvvコメントのところにどうぞvv

皆で疑問を解決しましょう!!!!!!
(笑

どうぞぉvv 

October 28 [Sun], 2007, 23:43
一足遅れました。これ、どうよ!!!!!!

忍足先輩に、プレゼントをあげたいのにそれが出来ない跡部様・・・。

さり気なく自分がプレゼント的な頭のりぼn(萌死

友達がオイラの妄想を絵にしてくれたvv

ありが10!!!

欲しい人はドウゾwww

忍足先輩!わかってあげてぇぇぇえ・・・ぇ(鼻血( ̄!  ̄#)

スキン変更っ!! 

October 23 [Tue], 2007, 23:16
秋なんでね。もっとテニプリっぽいのにしたかったけど、
ナカナカないもんですなぁ。
私、こんな事してチャいけないのに・・・。なんちゃってぇ(ぁははは
狂ってきた。眠くて。

テニス部会話部屋 

October 22 [Mon], 2007, 17:03
             






                 どんどんお話してください!!                                                                          






     



       あはははははぁ

テニス部の会話に参加しませんか! 

October 22 [Mon], 2007, 16:23
「どうよ。この企画。俺様だからできることだぜ?あ〜ん?」
「ふ〜ん・・・。出来んのかよ。」
「てか、こんな事していいのか?」
「あ〜ん??俺がやって悪い事はねぇ!!!」

「・・・・・。」
「説明しようじゃねぇか。まず、参加したいやつは、その専用のぺージのコメントのところに「参加」名前それから俺たちに対するコメントを書けこれで、俺様たちの会話に入れるんだ。」
「?????」
「分かってねェな・・・。ジロー。」
「コメントしたら、うちらからコメントをもらえるってことやな。」
「まぁ、簡単にいえばそうだ。ただ・・・。」
「ただ?」
「管理人が毎日これる訳じゃないから、コメントしても何日かまたないとかもな。」
「それを、承知の上でってことですか。」
「待たせちまったやつには、いいことが・・・」
「また、テキトーなこといっとるで。」
「楽しみにしてろ。」

跡部様が説明してくださりました。(ワラ

あと注意事項です。必ず読んでください。

キャラになってコメントはしないでネ!ややこしくなるんで。
指名してくれれば、そいつが話します。氷帝、ルドルフらへん中心ですが、違う学校でも
いいですョwww
テニス部の会話なんで、テニス部以外は勘弁を・・・。
関西弁はなんとかいけますが、沖縄弁などは無理です。勘弁を。

以上のことを守ってくれれば、どなたでも!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:命(みこと)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活でクラリネット吹いてました。
    ・マンガ-萌えたいおとしごろなんです。
読者になる
氷帝、ルドルフ大好きです!ヤバイです。
こんな私とお友達になってくれる方、どんな方でもOKです!オモシロい動画なども載せるつもりです!
(愚痴や、てにぷりに関係の無いことを書き込むのはやめてね☆少しはいいですが。)
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ヤターーーーーvvv (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤターーーーーvvv (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤターーーーーvvv (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤターーーーーvvv (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヤターーーーーvvv (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» ヤターーーーーvvv (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤターーーーーvvv (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヤターーーーーvvv (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ヤターーーーーvvv (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» ヤターーーーーvvv (2008年04月07日)