ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

April 22 [Sat], 2006, 14:26
本当、久しぶりのブログだ(・∀・)

あたしがこンなにPCやらなくなるなンて・・・★!

(◎´・ω・)´-ω-)ウン学校ゎ楽しい(*`・ω・)ゞデシ!!

でも疲れる・・・とにかく風が強いときゎ鉄橋渡るの本当キツイ・・・

あと毎日部活あるからねえ・・・

楽しいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど$#

先輩優しいしネッ(o′エ`b)b

クラスのみンなともだんだン話すようになってきましたbb

クラス意外の仔も仲良くなったし・・・★

でも中学戻りたいなぁって思うねえ・・・(ノД`,)




もうすぐ遠足(@´∀`)ゞデシ!!

5月2日で、つま恋らしい★♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あと1日に茶摘体験とかある・・・

まぁ授業よりゎいっかwww

でゎこの辺でぇ−ノシ

ランラン 

April 07 [Fri], 2006, 20:23
今日ゎチャリで初登校!

朝7:35くらいに家でたンだけど、着いたの8時だったあ!

しかもゆっくりだったから、ダッシュで行けば15分でつくと思う(゚∀゚)ノ



登校中に撮ってみたwww




で、今日ゎテストだったわけでして( ´_ゝ`)

マークテストだから超適当w

英語の長文ゎめンどかったから読まないでマークうめただけw

もう勉強やる気しン・・・



もうさ-朝から服装チェックが厳しいンだよ。。。

先輩とか1年のときやったのかなあ・・・

早くうちらも自由になりたい!




今日ゎ結構友ダチできた★

服飾専行きたい仔とかいたからメル友になったり(・∀・)

結構みンなフレンドリーw

でもうちのクラスゎ暗い・・・とにかく暗い・・・

男子とか少ないしさ-・・・

あたし絶対彼氏できンし。。。

かわいい仔多すぎだよ(´ノω・`*)

もういいよ-3年間フリーで過ごしてやるからカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



えっと、テスト意外に対面式と部活紹介がありました★

あと身体測定もΣd(゚∀゚。)йё☆

先輩もかわいい人ばっか!

本当にあたしゎもう・・・終わりだよ・・・orz

部活紹介楽しかったあw

あたし爆笑、みンな沈黙・・・

あたしだけ何度もツボにはまりましたbb

あと、仲良くなった仔もツボってたwww

本当友ダチできてよかったあヽ(*゚∀゚)ノワァィ



そンで-今日ゎ帰りに悲劇&Yちゃンと中学に行きました★

なンか後輩いっぱいいてジロジロ見られてはずかった・・・



これゎトイレでーbb

もう1枚ゎ悲劇達と・・・★



みンな制服似合ってたあ+。(*'V`艸)_+゜

あたしゎカワイイ制服に合わない顔ですよ・・・


ってことでした-★

明日もテスト頑張りますヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!

ノシ

入学式★ 

April 06 [Thu], 2006, 20:18
今日ゎ入学式でしたあ(人v`●)+°

う-ン・・・みンな大人っぽいw

しかもかわいい人いっぱいいるし-!

あたしゎもう彼氏できませン・・・

紹介してネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!

てかね-もうね-終わりだよ・・・

先生が厳しいいいいいいいいいいいいいいいの

これからどうなるのかな・・・


まぁ他のクラスの仔も髪戻してこいって言われてたけどねb

早く友ダチ。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚欲しいw

制服|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪ 

April 04 [Tue], 2006, 22:52
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

やっと制服がきました★#





















































スカートがとてつもなく長いという悲劇が・・・(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ヒィィィ

まぢ最悪だあ・・・

だって1中のときのより長いだよ。。。

あああああああああああああああ

これゎ折るしかない!

だってキタチュのYさンゎ最初っからばか短いらしいし・・・

あたし間違いなく浮きますね( ´_ゝ`)

しかもでかい!

でかすぎる!

あたしこンなに成長しませンけど・・・

あたしが着るとOLみたいなンだよ・・・

きもいよ-

きもすぎるよ-   あ








制服の話ゎおいといて・・・







今日ゎのぶっちと遊びますたb

なンと全員で10人!

女子ゎ4人なンだけどね-

男子が6人だったわけですよ。

それがもうつまンないのなンのって・・・!

ほとンど分かれて行動してたしね。。。




で、結局女子だけでカーナ行ってそのまま解散しちゃったのよ。



でも夜のぶからゆいにメールきてまた遊ぶことになって

のぶっち行ってまた遊びましたb

こっちゎまぁ楽しかったヽ(*゚∀゚)ノ

帰ったの10時ころかな-??

最近泊まったり夜遅くかえってくること多いンだよね・・・

家ゎPCやってごはン食べて寝るだけのとこって感じ。。。




まぁみンなそうか。

感謝感激感動 

April 03 [Mon], 2006, 23:02





しおっぴありがとおおおおおおお!





あなたにゎいつも感謝してますよ+。(*'v`艸)_+゜

特に勉強系のことで★#



あたしまだ読書感想文終わってなくて・・・

しおっぴにいちご同盟うつさせて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

って頼ンだらしおっぴゎ迷わず

Σd(ゝ∀・`)0k!!!

って言ってくれたのよお(ノ'v`★)

頼れるお姉さンって感じですね★

もししおっぴにもらえなかったらまだ宿題終わってないしww

やっと宿題終わったよおおおおおおおお

まぁ全部答えうつしたンだけどねw

あ、でもうつしたことバレないよね!?

微妙に心配やぁ(ノД`,)





あと写真の現像もしたし♪#$

みンなバッチリ写ってた(σ´・ω・)σΥΟ★

てかカメラ3台だけだと思ってたのに4台だった・・・(◆'v`A;)

だから卒業式のだけまだだけど、明日とかに行けたら現像してくる%#






Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

明日ゎ制服とりに行く日だあ(ノ'v`★)




にゃ 

April 02 [Sun], 2006, 22:56
今日ゎ安子っちお泊りして楽しかった(・∀・)

てか今日ゎママンの誕生日だったのよ・・・★

歳ゎ知らないけど・・・  素

金ないから昨日からふでばこ作ってあげたbb

ママン中国語習ってて、100均のふでばこ作ってたからね・・・

制作費105円( ´,_ゝ`)プッチンプリン

いらないスウェットとジーパンから作ったからね・・・

買ったのゎチャックの部分だけでした(人v`●)+°

夜出掛けててわたせなかったけど・・・










で、今日ゎ寝ずによく頑張ったと思お!  (キタコレ

マンガ読んでたからね★

楽しかた(゚∀゚)

そンで、朝の5時ごろコンビーニ行ってえ-

あ、店員CHOOOOOOOOOOOOOOOOO

カコ(*゚∀゚)ィィ!!!ンだから!



(*ノωノ)いやン

あ゙-やべ-・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 18:27
今日ゎ宿題をやりました・・・

答え写しました・・・

集中力なくなってることが判明しました・・・
























終わりませンでした・・・

あと読書感想文とスタディーチャージの国語と数学です・・・

誰かイットと呼ばれた子の読書感想文譲ってください・・・(あ

IT革命やあああああああああああああああ 

March 31 [Fri], 2006, 18:18
タイトルゎさておき・・・




いとこと入学祝いにレストランに行きましたヽ(*゚∀゚)ノ キャ

何食べたっけかな・・・

ピザとピザとピザとパスタとパスタとティラミスとトリ肉とぶた肉とソーセージと・・・

何だっけ?頭σ|◎´3`|プーだ

もう忘れた・・・

ピザとか何回も言ってるのゎ何種類か食べたってことですb

お腹。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚になった★

太る・・・まぁこういうときゎ楽しまなきゃね$♪#

全部ンマカタ(゚∀゚)満足

SHOPPING★# 

March 30 [Thu], 2006, 18:02
今日ゎゆいぷと静岡行きました(σ´・ω・)σΥΟ★

寝坊したから11時っころから行って、夕飯食べて帰ったのが8時っくらい?

めっちゃ疲れた・・・

でも欲しいもの買えたからCHO満足+。(*'v`艸)_+゜

で、静岡でホストハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪

大群だったからびびったw思わず写メを↓



なンつ-か・・・・

ホストって個性がないよねwwwみンな一緒に見えませン??

まぁこれが本当にホストなのかゎわかリませンが・・・



そンで夕飯ゎグ○ッチェってとこで(・∀・)



ここゎいっつもゆいぷと来るンだけど、毎回これ頼ンでるw

めっちゃうまいのよおおおおおおおおおおおおおお!

あたしゎ世界で一番好きw(かも)

まぢうめ-よ!★

しかも値段ゎ確か504円(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ

安いら?ら?

あとピザも食べた♪゙

ピザゎいたって普通・・・★

まぁ満足ですよ$#



で、島○駅までチャリで行ったンだけど・・・

寒いのなンのって!

だって8時っころチャリで帰ってたらですよ?

しかもパラパラぢゃなくてバラバラ!

寒い連呼だったからね-・・・

この時期に静岡で雪なンてめずらしいよね(´・∀・`)

雪好きのあたしゎ嬉しいかぎりですよw



で、またゆいぷっちにお泊り-#♪$

最近お泊り多いな・・・

orz 

March 28 [Tue], 2006, 12:28
今日ゎ宿題やるつもりだったのにテレビ見ながらゴロゴロ・・・

あああああああああああああああああああああ

本当ヤバイ!!

何もやってない・・・

あと残ってるのが英語のテキストと読書感想文とスタディーチャージの国・英・数・・・

答え写すしかないよねえ・・・メンド-





夜ゎゆいちンとアピタ行ってマックで夕飯食べた(p'v`q*)

I中生が結構いたねえ★♯♭

そのあとゎお泊りした$$

世にも奇妙な物語ばか怖かったし!

なンかビデオか手が出てきてギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

って感じだった・・・

あれゎ絶対1人で見れないね(◎´・ω・)´-ω-)ウン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ランラン (2006年04月08日)
アイコン画像しお
» 感謝感激感動 (2006年04月05日)
アイコン画像
» あ゙-やべ-・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像
» あ゙-やべ-・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像しおー
» あ゙-やべ-・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像あかほー
» IT革命やあああああああああああああああ (2006年04月01日)
アイコン画像しおこ
» SHOPPING★# (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokko9201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる