ん〜?? 

2005年12月11日(日) 17時25分
今日は学校が休みなので、家で漫画を読んだり、いろんな事をしていましただけど、今日は、1回もを観ていません(結構すごい

チョコ 

2005年11月21日(月) 20時47分
今日の夜、イチゴのチョコレートを食べましたそれで、甘くて、口の中で溶けてとてもおいしかったですこんなチョコレートは生まれて初めて口にしましたそのチョコレートは、冬季限定でしたまたこういう機会があったら、口の中で溶ける甘いチョコレートを口にしたいですじゃーねー

愛和の七五三! 

2005年11月20日(日) 22時09分
今日、愛和の七五三がありました
愛和が着物を着ているのを見て「めっちゃ可愛い」と思いました
そして、愛和の七五三が終わって服に着替えて、みんなで「サガミ」に食べに行きました私は、鳥のから揚げとライスを食べましたとても、美味しかったです
そのあと、愛和と別れて愛和に「またね」といって家に帰りました
また、愛和と遊びたいです

はじめまして!! 

2005年11月20日(日) 21時57分
今日から、ブログを始めます
だけど、違うところでブログをやっていました
まっこれからは、ヨロピク(>∀<)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» 愛和の七五三! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokko1133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる