体重の増加が膝の痛みに直結

September 24 [Tue], 2013, 15:15

私は食べるのが好きで

ご飯もお菓子も果物もバクバク食べます。

しかも、太りやすい体質です><


今の季節、おいしいものが多くて

つい、食べすぎて、太ってしまうんですよね。

そして、体重が増えると

膝が痛み出します…

体重が増えると

階段の上り下りがきつくなって

膝が悲鳴をあげるんですよね。

それがわかっているので

太らないように、太らないようにと言われているんですが

それでも太ってしまうと言う><

もう、病気ですよね。

でも、そうやって膝が痛みだすと

「あ、いけない!」って感じで

我慢して、少し痩せます。

そして痩せると、また食べだします。

自分でも、困った奴だと思います。


最近、また、食べすぎで太って来て

膝が痛み出したので

食事をすこ〜し我慢して痩せるように努力しつつ

荻窪のいきつけの整体院にいって

太ったことについて怒られつつも

膝を治してもらってきます><



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokko0141/index1_0.rdf