できた 

March 26 [Mon], 2007, 12:59
あたらしくつくったよ!
携帯からは見にくい…?
でもメールでできるからfc2?みたいなまあそんなやつにしましたよ。
ディスヌフ!いえい!

そんなこんなでさようなら国光☆オブラート(`∀´)

やっぱり 

March 25 [Sun], 2007, 11:39
日記代えようと思って。

検索きもいのもあるけどごはんにっきがつけたいんだもの。
それをヤプログでつくっちゃったー。

携帯からしか書かないからこれもう画像のせれんくなった( -_-)

てかなつかしのヤプース終了らしいね。消えるのかなー?
なんかいいのさがしますー。

アンカヘ 

March 23 [Fri], 2007, 16:46
あーライブですー
やる気なくてすいませんジーパンにスリッポン。

このジーパンは尻ポケットにチャックついてるんだよ。安心だよ。

上はポリシャツとカーデです。

どうみてもびずある系じゃない私( -_-)
だってオタクだもん。
また馬鹿にされたらやだなあ。
まあ仕方ないオタクだもん(再)


すいませんゾロの時は絶対スカート!女の子に!てがんばるんだけど
アンカヘだし?とかばかにしててすいません。
比べれないレベルにアンカヘのが売れてるのは知っておりますですはい。


今日整番良いみたいだから前行かねばなんです楽なかっこうしたい。
途中で後ろ行く気は満々です。

正直最近テンション低いし体調も中の下だし曲ちょっとしか知らんしあんまいきたくない↓
なんて言えないのでこっちの日記に書きます( -_-)

やーまあ楽しいと良いな。

最初悪く思ってたらきっと楽しいよね?
はい、がんばります。前アンカヘ好きだったし平気のはず!


なんか最近3次元ばかしだー。

あーあーあー 

March 21 [Wed], 2007, 12:49
かわいいなボタン時計とかおまえ可愛すぎだろおまえぇえ!

そしてセンタープレス!

てかみんなかわいいわけで。

ぱそこんげーむでびゅーををを…できない…

最近目がおくぶたえ 

March 20 [Tue], 2007, 20:04
とかゆうレベルじゃないぞおまえボケこらぁ!

顔パンパンやないか!しかし戒めにのせる。

晩ご無しで!といいたいが正直むりなんで味噌汁でおねがいします…

赤だしまでいかんでいいけど濃ゆめで甘くない味噌汁がすき。
家族であたしだけ( -_-)

うちの味噌汁甘いんだ…バイト先の味噌汁が本気でうまい。

そんなかんじ。

デッドエンド借りようかと思いきやリリィさんとめいきいってシュライヤ本買ってたら遅くなって断念しましたよ。

明日…かりようか。いや、明日1がつくうえに祝日だから不可能だ↓


目の上がかゆいせいで奥二重なのか?
化粧控えようか、な。

わんぴすみてきたー 

March 20 [Tue], 2007, 15:41
まあはじまって10分くらいから泣くわたし( -_-)

いやはやペルの声がいいから泣いちゃうんだよ馬鹿!

しーるもらたよワーイ

憧れの足 

March 20 [Tue], 2007, 10:41
は、御龍( -_-)

ふとももがーー理想だー。ライブ中ハァハァする自分…きらいじゃない(>_<)笑


あちゃの足も好きだー。

足フェチなので鈍?したらいいよハァハァハァハァ白狐するよ、うん。

たとぅーがんばってかいちゃうよ?油性ペンで。笑


てーかおりゅうのぼでぃーがむかつくほどうらやましい!

手足細くてほっぺぷにぷにて理想以外のなんでもないわボケ!

レイヤーなので衣裳かわいいとコップレしたくなりますしかし!これは良い太ももなしでは不可能だろ!

やーでも服かわいいすよー赤い軍服みたいなんです短パンなんですニーハイブーツなんですハァハァ

膝から下みえなかったけどどうなってんだろう…

むししの 

March 20 [Tue], 2007, 1:17
でーぶいでーみますん!

なぜ1回目と2回目のがきえとるのか(>_<)

3からだなやむをえん。

はやーく実写映画みたいね!鬼太郎もちょとみたい!

明日はワンピースみてくる泣くつもりだからタオルもってこ。

だってだってなんだもん 

March 19 [Mon], 2007, 22:27
がまんできんかったわあああ( -_-)


中古まてませんでしたリボーン。

あと黄色の野菜…

ひろこみ 

March 18 [Sun], 2007, 19:14
最近普通に行くのが楽しい広コミワーイ!

だいすきサークルさま次5月たのしみ!

めいきで今日もムンタ氏がああぁあ神様ー!!!
たっけーよ。けどかっちゃう。

ワンピースのシュライヤがいつまでたってもすきなので今度ペラい本買いにいこう◎

シュライヤー(*´∀`*)

アニメオリジナルキャラでいちばんすきなんだよー。
髪ぴんくでジャージなんだよーかわいいよー。


なんとなくブーム再びだよまったく。どんなタイミングだよ?


てかSぐるさんにコップレゾーンで会ったんだ。

もう山本の神様だよ好青年すぎるハァハァってゆうかキュン?ときめき?

まあわたしへんたいだからしかたないよ。

一緒に写真とってもらったらわたしがデレデレしすぎてきもい!


はは、は。


ぱそこんがほしい( -_-)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
読者になる
もちです。
遅咲きのオタクです。
ライチ☆光クラブ
やけにタミヤが好き。
聖徳太子も大好きだよ!
あ、もっちゃりしててすいません
Yapme!一覧
読者になる