2010/04/20 

2010年04月20日(火) 13時39分
マハボテカード

Blank ― 空白

このカードは、あなたが完全なる自由を手に入れることができることを示しています。
自分の中の制約をはずし、無条件の可能性を確認するときが目前に訪れています。
あなたの思考や行動に制限を設けないように空白にしておいてください。
自らを空にして、来るべき大いなる飛翔に備えましょう。

2010/04/06 

2010年04月06日(火) 12時48分
マハボテカード
Courage ― 勇気

あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようといしています。
たとえそれが虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにしてください。
勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。
自分に自信を持って行動すれば、宇宙はあなたを応援します。




Qカード


ピンク-3:invitation/chances are

招待状/いいことあるかも

ずっと待ちわびていた物を、誰かから手渡される予感。きっと、とてもとても素晴らしい物ですよ。



右隣
紫-2:requires stillness

あわてずさわがず

深呼吸して、静かに、穏やかにして、物事に注意をはらってください。内なる声に耳を傾け、答を見つけましょう。


紫-8:stormy weather

荒れ模様

試練が待ち受けていますが、逃げてはいけません。しっかり準備しておけば、絶対に大丈夫です。

2010/04/05  

2010年04月05日(月) 18時12分
マハボテカード
Me ― 自身

このカードを引いたときは、自分を客観的に見る必要のあるときです。
あなたは誰で、どんな価値観で動こうとしていますか?何者として生きたいのですか?
自らを全く違った角度から見直して、自分自身について考える好機です。
決して批判的にならないで、ありのままの無邪気なあなたを大切にしてください。




Qカード


黄色-6:watch your back

油断禁物

誰かにうんざりしたり、誰かを警戒したりしています。直感を信じていれば、いい方向に進むでしょう。



右隣
オレンジ-7:wild card

最強

自分の望む、どんな姿にでもなれそう。その思いを宇宙に駆けめぐらせてみましょう。きっと実現します。



黒-3:yeah. yeah. yeah.

わかったわかった

何をすべきか解っているのなら、始めなさい。
怠慢に身をまかせていては、いけません。

2010/04/04  

2010年04月04日(日) 2時43分
マハボテカード
Intuition ― 直観力

あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。
また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。
打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。
あなたは、これから大いなる飛躍と自身への信頼を手に入れることができます。




Qカード


紫-1:tough it out

がんばって

強い気持ちをもち、アグレッシブに、勇敢に行きましょう。その気持ちが、挑戦を成功へと導くはずです。



右隣
紫-7:doors fly open

ドアが開け放たれる

チャンスは無限大。可能性も機運も、いくらでもあります。恐れずに飛び込みましょう!



黄色-3:que sera sera

なるようになる

もう、誰だって、何だってお友達。面倒なことは忘れて、道端の花の香りでもかいでみては。

2010/03/29 

2010年03月29日(月) 7時22分
マハボテカード
平和


Qカード


黒-3:yeah. yeah. yeah.

わかったわかった

何をすべきか解っているのなら、始めなさい。
怠慢に身をまかせていては、いけません。


右隣
白と黒-2:bullseye

どまん中

今は、何をやっても大丈夫。必ず、自分のためになります。的を外すことは、まずあり得ません。



紫-7:doors fly open

ドアが開け放たれる

チャンスは無限大。可能性も機運も、いくらでもあります。恐れずに飛び込みましょう!

2010/03/28 

2010年03月28日(日) 10時48分
マハボテカード
Strength ― 強さ

このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って活動を開始してください。


Qカード


緑-2:attraction

魅力

なにか、もしくは誰かとあなたとの間に、心身的、または精神的な強いつながりがあるようです。



右隣
黒-4:dead end

行き止まり

これは、さらなる前進のための行き止まり。
回れ右して、歩き出しましょう。


ピンク-5:dearest wish comes true

いちばん大きな夢がかなう

長い間の夢が、ついに叶います。
これはもう、奇跡です!



夢かー
お嫁さんかな?

2010/03/27 

2010年03月27日(土) 1時45分
Growth ― 成長

このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。
あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。
来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。
"何が起きても私はもう大丈夫"という心構えをし直しましょう。

感情の解放セッション 

2010年03月10日(水) 19時32分
結論から言うとやりたいことをやる

一生懸命やっていたら
周りも認めてくれる。

(インナーチャイルド)
(支配とコントロール)これ難しい

過去に執着し過ぎ
両極端ともいわれました。

でも、鼻水・涙いっぱい出て
よかったです。


そうそう
納得したことを一つ
過去にとらわれている・・・
前の彼の事を思うと、同じ思いしそうで
怖くて、新しい彼探しができない
ん?
あれ?
自分で書いてんじゃん
あははは
その通りじゃん
私って馬鹿だなー
自分で我慢しちゃってたんだね
自分に会う人、見つかりましょうに。
我慢しちゃているってことは
自分に嘘ついているんだよって
葛藤していると
自分をせめているよ
ほめてあげて
そして、ご褒美もあげてね

我慢していると、疲れちゃうわよ




また、質問思っちゃた
@理想と現実って?って

A形から入るのって?

Bリーディングありがとうございます  

2010年03月01日(月) 10時37分
リーディングありがとうございます
まさにその答えを待っていましたって
感じです。
待っている間、
スピリチアルに関することを読んで
『感謝』を忘れず
行動をとっていました。

で、
メッセージ読んでみて
やっぱりそうかーと思いました。

特に、『クリアできていない課題』が気になりました。
確かに、昨日やっぱりかーって思う悩みが出てしまいました。
2月中旬に仕事(アルバイト仲間?)を辞めてしまった方がいるのですが
私が理由で、辞めたとの噂。。。
辞めてここ最近、いやな思いもなく、楽しくできていました。
もちろん『感謝』を忘れずに・・・。

ですが、
辞めてしまった方を入れて、今度飲みに行くようです。
一緒に行く、他の人に聞いてみたら、
行かない方がいいよって言われてしまいました。
??????
ってことは、やっぱり私が原因で辞めたんだって。
確信ずきました。
問いただしてみると、聞いてない(知らない)と言われてしまいました。

きっと、
その方は、本人に聞いていないから
そのような答えをしてきたのだと思います。
そして、知っていても
私が落ち込んでしまうのも知っているので、
言ってくれないのではないのかな?って思っています


あきるさんがいっていた
他人を信じ切れない部分がありませんか?
そして同じように自分に対しても信じることができず、
自信を持てないでいるのではありませんか?

になるんだと思いました。

他の方の日記に『エナジーバンパイア』見ました
そこも当たっていて、
今年の初めから、私への風当たりが冷たく
かなりの不愉快をしていました。

でも、そのころからスピリチアルと出会って
余り気にしないように
感謝するようにしていました。

彼の事もあったので、すごく毎日疲れていました。
12月、1月と生理痛がひどかったのもそのせいだと思います。
2月はひどくなかったので・・・。

でも、勝利が待っているんですよね?
今の境遇が使命だとかみしめて
一日一日、楽しみたいと思います。

長くなりましたが
最後に
他人を信じ切れない部分がありませんか?
そして同じように自分に対しても信じることができず、
自信を持てないでいるのではありませんか?

これは
小学生の時から思っていました。

お友達と買い物に行った時の事です
『雑貨を』
みんな可愛いって言っているのですが
私は心では思っていても、なんて言っていいのか解りませんでした。
考えると余計、言葉を出せませんでした。
今でもそうです。

10年前に付合っていた
彼にも言われました。
そのころ、よく謝っていました。
やめた方がいいよって。悪いことしてないんだからって

今自信があるもの
パン頑張っていますが
自信を持ってまでは言えません。

今年の目標は、中途半端にしていた
やりたいことを頑張るにしていました。

ここも煌流(きらる)さんに
言われたことですね。

この問題について改善策をいつも探しさまよっています。
あと、被害妄想なところ

真正面から向き合っても
過去されたことが、フラッシュバックしてしまい
怖いところもあります。
そこが悪いのかもしれないですよね

愚痴が出てしまいそうで
たまりませんでした。本人(私)に言ってくれば一番楽なのに?って
聞いても
言ってくれないのは、解っていたので
聞いてないのですがね

毎日ポジティブに生活できるよう
頑張ります。勝利が待っているんですから



コメントも書きました
今後ともよろしくお願いいたします。

縁大事にしたいですよね。

Bリーディングメッセージをお届け致します。 

2010年03月01日(月) 0時33分
過去から「今は準備の時期です」というメッセージが届いています。


恵美子さんは氷河期のような時期に入っているのかもしれません。
自分の思うように物事が進まなかったり、悪い事が重なったりしていませんか?
どれだけ頑張ってもなかなか芽が出ずに歯がゆい思いをした事はありませんか?

でもそれは恵美子さんの努力不足とか、そういう問題ではないのです。
恵美子さんにとって冬であり、いろんな事に耐える時期だったようです。

ただ、心配しないで下さい。
いつか必ず新しい時期はやってきます。
そして恵美子さんの中にも新しい始まりの芽が顔を出すでしょう。
長かった冬に終わりを告げて、温かい春へと変わる時期がくるのです。


ですから、もう少し焦らずに時期を待ちましょう。


今はまだ冬ですから休息とリラックスの時間が必要なのです。
恵美子さんの内側を見つめたり、恵美子さんの思いや考えを固めたり、
また古いものを浄化することに時間を使いましょう。

恵美子さんが、これからの人生の目的についてよく考えたりする事は
恵美子さん自身の準備を整えておくという事につながっていきます。

新しい時期が来た時、スムーズに物事を始められるようにしておくためにも、
今は準備の時期なのだということを理解しておきましょう。


それから、もしかしたら恵美子さんには、
まだクリアできていない課題があるのかもしれません。

冬だからと言って何もしなくていいというわけではないので、
常に、その時その時で最善を尽くす努力をしましょう。

成功するか失敗するかは、さほど重要ではありません。
一番大事な事は、どんな状態であったとしても、
恵美子さんが勇気を持って最善を尽くすことにあるのです。


ただ2つ気になることがあります。

恵美子さんは、他人を信じ切れない部分がありませんか?
そして同じように自分に対しても信じることができず、
自信を持てないでいるのではありませんか?


もしそうだとしたら、そこがクリアできていない課題かもしれません。

今の状況や周りにいる人達、それから自分自身に対して、
もう少し柔らかい気持ちになるように意識してみてください。
と言っても、ご自分の立場や行動を変える必要はありません。

ただ今の状況や周りの人たち、自分自身対して
不満を漏らすのではなく、愛を持って接する気持ちを持って下さい。

不満を言ってるうちは、少なからずその状況から逃げたいという
気持ちを持ってるという事になります。
愛を持って接するという事は、真正面から向き合う事になります。

真正面から向き合う事で、問題のかじ舵を恵美子さんが取るようになり、
思いがけない解決方法へと導かれるようになっていくはずです。


それからもうひとつ、ゆっくりと時間をかけて
ご自分の内側と向かい合ってみてください。

そこで浮かび上がってきた古いものや、恵美子さんにとって不要なもの、
ネガティブな感情や負のエネルギーは思い切って手放してしまいましょう。
ご自分の中にあるネガティブな感情や負のエネルギーを取り除くには、
チャクラの浄化をするといいと思います。


課題がたくさんあって、尚且つ今はまだ冬の時期でいろいろ大変かもしれません。
もしかしたらこの先の事に不安を抱いているかもしれません。

でも心配しないで下さい。
恵美子さんの未来のカードには「勝利」のカードが出ています。

これは、今恵美子さんの周りに起こっていることが、全て起こるべくして起こっている、
という事を指しています。けれど逃げずに真正面から向き合ってクリアした時には
恵美子さんの願いが聞き届けられるという意味を含めています。


先程書いた内容と重複しますが、
その時その時で最善を尽くす努力を忘れないで下さい。

一番大事な事は、どんな状態であったとしても、
恵美子さんが勇気を持って最善を尽くすことにあるのだという事を忘れないで下さい。

この事を忘れずに、いろんな事と真正面から向き合っていけば、
恵美子さんの人生は良い方向に動いていくことでしょう。


恵美子さんに愛と光と笑顔に満ち溢れた日々が訪れますように

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokko-emiko
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こっこ
» 感情の解放セッション (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる